B-FUNK FOR YOU
インサイドランナーズ公式ブログ
2014/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2014/06


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2014/05/20(火) 11:57 三角K
SAY NO!

やっぱりやっていたか。。

最初ニュースを聞いて思いました。

ちょっと前に疑惑が持ち上がっていたのでグレーな印象がありましたね。

チャゲアスはちょうど小学~中学ぐらいにはテレビでよく流れていたし、けっこう好きです。

ストリートファイターのサントラかなんかにファーサイドとかナスとかが名を連ねる中、日本代表?としてチャゲアスが入ってるのがすごいな!チャゲアス!と思いました。

家のCDラックから探して今もう一度聞いてみたくなりました。


それともう一度この授業を受けなくてないけないかもしれません。



【3年B組金八先生】涙のドラッグ授業!【第7シリーズ】

こわいなードラッグ!

SAY NO / shabu & aska

コメント:0 トラックバック:0

2014/05/07(水) 02:58 モーマン
5ールデンウィー9
おはこんばんちは。

遂にこの日が来ちまった。

2014デンゴルのクーウィーのファルナイ。

つまりゴールデンウィークが終わってしまいました。

エリア03で生まれ育ったくせに人混みがライキーなオレは。

一切都内からでることなく。

11日間のスミヤーを都内で満喫していました。

みんな、旅行に行きがちのため。

都内はNO渋滞DEでスイスイスー。

ワッサ?日本人は働きすぎだぜ?!

みたいなボケ外人とかいるけどさ。

実際、こんなに休みあっても。

ヒマ過ぎてやることねーよ。

だいたいねー。あれなんだよ。

オレの仕事はやればやるほどマネーを手に入れることができるわけで。

この11日間の強制的な休みは。

次の給料が少なくなってマザファカってなるわけです。

しかも、たんまりたまった仕事の依頼がワッサワッサとやってきて。

5月後半なんてほぼほぼ不眠不休なんだろーな。

あーあー、ロト6でも当たらねーかなー。

まあ、そんな具合です。

ちゃんちゃん。

コメント:0 トラックバック:0



