B-FUNK FOR YOU
インサイドランナーズ公式ブログ
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2006/01/04(水) 06:05 モーマン
今年の目標!こんなボクは、こんな○○をしたい!!


謹賀新年


新しい年を迎え皆様のご健康とご幸福をお祈り申し上げます


ん~。。なんともかしこまった新年の挨拶で、ガチガチに硬いのはいかがなもんでしょうかね・・・


とりあえず、、、、


明けました2006!!

寝ぼけ眼のそこのオマエ!!

正月ボケしてんじゃねーぞ!!


我らが、坂本金八も正月早々怒ってますよ。

↑↑↑↑

20060104042558.jpg






畳職人を志し1ヶ月で辞めた経歴の持ち主Mo-Mangです。





今年の目標とかは皆さんありますか??

ボクはあんまし目標とかって好きじゃないです。。

何故かと言うとですね、明日もし目標達成してしまったらふぬけな1年間になってしまうからです。




20060104044135.jpg

↑↑↑
このカンガルーみたいな1年は絶対イヤです。。



あえて目標を立てるなら、しょーもない目標がいいっすね。

たとえば、こんなんはどーっすかね??


ボクはこんな人間??になりたいです・・・
↓↓↓
20060104043240.jpg






こんなボクが・・・
↓↓↓

20060104044617.jpg





こんなボクに・・・
↓↓↓
20060104043240.jpg


なかなかしょーもないですよ。実際。。

デーモン小暮ですよ。

言わば、白塗りした中年オヤジですよ。






んじゃー、こんなんはどーでしょう??





こんなボクが・・・
↓↓↓
20060104044617.jpg





こんなボクに・・・
↓↓↓

kiss.jpg



KISSです。白塗りです。

白塗りした中年オヤジの先にいる、おじいさんのチョイ手前の微妙なオッサンです。。







こんなんはどーっすかね。

今年こそはこんな彼女が欲しい・・・とかね。。



こんなボクは・・・
↓↓↓
20060104044617.jpg




こんな彼女が欲しい・・・
↓↓↓
20060104053503.jpg



奇跡の人妻ことミセスヤワラ。。

毎晩寝技の練習です。。

キツイね。

ブスだし。。

キツイね。

谷だし。。



田村で金


谷でも金


ママでも金


不倫で金



きっと、こんな名言も飛び出しますね。




話の方向もそろそろずれてきちゃいましたので、しめたいとこなんですけど最後に一言いわせて下さい!!!




オリックスの谷選手!!!

アンタはスゴイっ!!!







それでは今回はこれでオシマイ。

今年も宜しくお願い致します!!





20060104055606.jpg




お次は、最近本気で林家一家に弟子入りを考えている、NZAFUNKさんです。

コメント:23 トラックバック:0

2006年新たな幕明けでございまFU 元旦
コメント一覧
エムシー浜
谷亮子きついね~。谷佳知はいい選手だけど、絶対的ブス専だよね。
それにしてもこのブログはとんでもない写真のオンパレードだなぁ。
URL 【 2006/01/04 06:42 】 編集
mio
あけおめー(^o^)/
新年早々お財布をなくしてしまって凹んでるよ。。(;_;)
おみくじは大吉だったのにぃ~(`□´)
ヤワラちゃんって少しムリしてる感じだよね~案外セレブ思考なのかもね☆お友だちと一緒に今年もブログガンバってね☆
URL 【 2006/01/04 13:38 】 編集
ワタナベ
はじめまして。
ワタナベっていいます。
偶然ブログを発見してコメント書いてます。
以前自分もブロガーだったのですが、更新が面倒になりやめてしまいました。。
このブログを発見したときビビビっとくるものがありました。
勝手ですいませんがお気に入りに追加させていいただきます!!
これからも更新楽しみにしてます。
URL 【 2006/01/04 15:18 】 編集
宮武
あけおま!成増の宮武です。谷は球界屈指のブス専だな。この前の朝までたけし軍団は見たか??ナリマースにも井手らっきょみたいなリードオフマンが欲しいね。
そろそろ新年会やろーぜー
URL 【 2006/01/04 16:12 】 編集
kamuri
デーモン小暮…年齢から一億を引くと実年齢がバレバレなナイスガイとはまさに彼のことですね!!『我輩は…』が、口癖なデーモン閣下に僕はこの名言(by友達)を言っていただきたいです。。

『我輩…早漏で候う!』

今年もよろしくお願いいたしますm(_)m
URL 【 2006/01/04 20:02 】 編集
三角K
今年は井手くらいの俊足になりたいv-237
めざせブロガーv-237v-236
URL 【 2006/01/04 22:27 】 編集
shoji2006

皆さん素晴らしいコメンツありがとうございます!!!

浜さん>>毎度コメンツアリガトウ御座います!!谷選手は巨人に欲しい人材ですね。オマエは成増の井手を目指すべきだとオレは思う!!

mioさん>>ヤワラも無理してるけど、姉さんも結構無理してます・・・(切実)

ワタナベさん>>偶然のブログってやつですね。始めましてMO-MANGです。モーマンって読みます。これからも末永くヨロシクたのんます!!ボク以外の三角KやNZAFUNKもヨロシクたのんます!!

宮武さん>>谷選手もブス専だけど、宮武も負けてないと思います。高校時代を思い出せばわかるはず・・・当時の宮武の彼女のあだ名マンモスだったよね。。。こんぐらいにしといてやるよ。

カムさん>>あけましておめでとう!!珍年会行くので今年もかましちゃってくれ!!カムリ城もがんばってください!!下北で服を買いなさい!!

三角K>>今度のフットサル、井手バリの俊足で・・・
URL 【 2006/01/04 23:24 】 編集
塾長
庄司さんに見ろといわれたんですが…男塾に勝とも劣らない内容。訴えられないように気をつけて下さい…
URL 【 2006/01/04 23:40 】 編集
MO-MANG AKA 三茶のサビたナイフ

男塾塾長さん>>コメントありがとうございます。いつでも歌って踊れるDJの準備はできてるので、本気でふざけたイベントやろーぜ!!今年もReact!!がんばってください!!
URL 【 2006/01/06 12:17 】 編集
dirrvdec
khyrU3 <a href="http://wsjuanvprjbi.com/">wsjuanvprjbi</a>, [url=http://ybolcgnyxqpb.com/]ybolcgnyxqpb[/url], [link=http://xoozaqrrxfeh.com/]xoozaqrrxfeh[/link], http://tvaewxsbibqf.com/
URL 【 2011/12/16 03:26 】 編集
bxxgtprg
XbZf0I <a href="http://jwkxeledanok.com/">jwkxeledanok</a>, [url=http://jfgapikizapk.com/]jfgapikizapk[/url], [link=http://siynczlhmsqj.com/]siynczlhmsqj[/link], http://lddvthfvqniz.com/
URL 【 2011/12/26 06:20 】 編集
dseoxik
AKleN8 <a href="http://xhbugcvouibt.com/">xhbugcvouibt</a>, [url=http://brmrviahmoee.com/]brmrviahmoee[/url], [link=http://ablrilaaoelu.com/]ablrilaaoelu[/link], http://qasiacrkgyml.com/
URL 【 2012/01/10 14:29 】 編集
sdZuoqKAfsQ
ap.txt;5;10
URL 【 2012/02/07 11:56 】 編集
fdJknQPpNry
ap.txt;5;10
URL 【 2012/02/07 15:52 】 編集
WOLWJIdEnXqUF
ap.txt;5;10
URL 【 2012/02/07 19:48 】 編集
wjcYMjSTMEwYf
ap.txt;5;10
URL 【 2012/02/07 23:50 】 編集
mroagxuse
ofSGCZ <a href="http://vimjdhaifyvk.com/">vimjdhaifyvk</a>, [url=http://znjcprihmnoo.com/]znjcprihmnoo[/url], [link=http://naicrjcjulvj.com/]naicrjcjulvj[/link], http://zphaaiegmgde.com/
URL 【 2012/02/09 19:35 】 編集
name
a,
URL 【 2012/02/12 13:13 】 編集
name
e,
URL 【 2012/02/12 15:22 】 編集
name
b,
URL 【 2012/02/12 17:36 】 編集
name
c,
URL 【 2012/02/12 19:55 】 編集
name
e,
URL 【 2012/02/12 22:23 】 編集
name
e,
URL 【 2012/02/13 00:51 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


