B-FUNK FOR YOU
インサイドランナーズ公式ブログ
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2007/03/28(水) 04:41 モーマン
春爛漫
はい~どもっ!

モーマンですけどね!

いやいや~NZAFUNK(A級戦犯)が更新を怠ってる間に、季節は冬から春ですよ!

学生に例えるなら三学期一回も学校行ってない的なことをやってしまいましたね。

まるで、レペゼン金八荒谷二中の不良生徒ですね。

images99.jpg


まったく、とんかつ食った挙げ句の果てに胃もたれで失神しそうになってる場合じゃない
ぞ!NZAFUNK!!しまって行こーぜぃ!!

腐ったミカンになるんじゃねーぞ!

00001.jpg


0012.jpg


な~んてこと言いつつも、春は出会いと別れの季節。

そして皆さんを悩ませるのは、愛でも恋でもなく「花粉症」ですね。

そんな花粉症のそこのみなさんに朗報です!

今回は特別にジャパネットでも紹介されてない花粉症対策グッズをいろいろと紹介してあげましょう。

649.jpg


これから紹介するグッズを使えば、うざったい花粉症生活ともSA.YO.NA.RA.できることでしょう。


【花粉症対策グッズ】

①鼻セレブ

このティッシュはかなりセレブ仕様になっとります。

びっくりするぐらい、柔らかいです。

心なしかしっとりしてます。

850.jpg


紙としての強度は弱めですが、肌触りがソフトで、鼻をかみまくっても鼻がヒリヒリしないらしいです。

鼻水が止まらないそこのキミ!

これを機にいっそのことセレブになってみてはどーすかね?

六本木ヒルズに住んでるセレブ達も御用達らしいです。

7877.jpg


ちなみにオレは鼻水止まらない時、ウェットティッシュで鼻かみますよ。

これも多分、鼻にはやさしいんじゃないかなぁーって思います。

なんてったってオレ自身やさしさのかたまりみたいなもんなんで、鼻セレブのようにやさしい男でいたいと常日頃思ってるワケですよ。


②すぐ鼻がかめるヘッドギア

これはこの春流行のマストアイテムです。

20070328034457.jpg


原宿・代官山あたりのおしゃれキッズ達はこぞってゲットしてるとのウワサ…

20070328034457.jpg


これをヘッドギアとしてかぶりこなして裏原宿を闊歩すれば、ストリートでの目立ち度は右肩上がりでしょう。

おしゃれキッズの憧れ、藤原ヒロシやNIGOやスケシンあたりも注目してるアイテムなので今が買い…見つけたら即ゲット!!

3698.jpg


7896.jpg


9514.jpg


さっき紹介した鼻セレブを装着すればかなりハンパない感じになりますね。

そんな得々セットを見つけようもんなら、即々ゲット間違いナッシンですよね!

20070328034457.jpg



③超鼻セレブ

これはハンパないですよ。

現物みたことないけど。。

鼻セレブのワンランク上の超鼻セレブっすよ。

名前だけでも、相当惹かれますね。

ウワサによると一箱1500円すよ、しかも、超限定品らしく即完売だったみたいです。

5698.jpg


売れっ子のカエラちゃんも御用達とのウワサ…

芸能人だからって調子ぶっこいて超鼻セレブもらってんじゃね~ぞ!こらっ!と言いたいとこですが、、

カエラちゃんはかわいいので許してあげましょうね。

4698.jpg


まぁーそんな話は良しとしつつ、花粉症のみなさんも逆にセレブな花粉症生活を過ごしてみたらどーでしょうか?

むしろ花粉症生活を楽しみましょうよ!


【レッチリin東京ドーム】

いやあ~困ったもんですね。

レッチリ東京ドーム公演延期ですよ!

100点満点中200点ぐらい楽しみにしていたので、結構ショック(大)ですよ。。

しかし、朗報!

秋ぐらいまで、振替公演がずれ込む予想をしていたのですが、6/5に来日決定!!

いやあ~テンションあがりますね。

6200.jpg


ところで東京ドームはダイブやモッシュ的なことはできるのでしょうか?!

できないよね、きっと。。

オレぐらい意識高くなると、ナチョリブレばりのダイビングボディーアタックをしたかったな~。

万が一やれそうなら、やっちゃいたいっすね!

血が騒ぎますね!!!!

0987.jpg



【オススメ花見スポット】

さぁ、NZAさんからのふりにビシッと答えましょう。

シャレオツシティーボーイのオレの独断で決定する、オススメお洒落な花見スポットベスト3!


①丸山公園付近

ここは穴場中の穴場です。

三茶をレペゼンするオレだからこそ知ってるスポットです。

あくまで丸山公園付近であって公園には行きません。

丸山公園のオレから見て左斜め前にdeborahって隠れ家的なカフェがあるんですよ。

そこのテラス席からチラリと見える桜を眺めながら、昼間っから焼酎でもグイッとやるのがオススメっす!

昼間っから酒はキツいって人はバニラ味のフレーバーコーヒーもいいかもね。

deborah.jpg



②駒沢公園

世田谷をレペゼンする公園の一つです。

結構、犬がたくさんいるので犬と戯れながらなんてのも有りですね。

広い公園なので、自分だけのスポットを探してみるのもいいんじゃないでしょうか。

スチャダラパーのアニが犬連れてぶらぶらしてるのを見かけるので、アニも巻き込んで花見したいですね、この際。

9073.jpg


7269.jpg



③鎌倉・銭洗弁天付近

正直この辺は桜がありすぎて、ちょっとウザいです。

甘味処なんかも多いので、ドライブがてらなんてどーですかね?

クリームあんみつと緑茶をつまみに桜がヒラヒラと舞う様子に酔いしれてみてください。

6月とかになるとあじさいもキレイですよ!

1569.jpg


6709.jpg


今年もどっかで花見したいっすね!!!!!


新コーナー
【最近の○○!!!】


最近のお気に入りや、ハマってる物などなどジャンルレスに紹介したいと思っとります。

記念すべき第一回ノミネートはこちらです!

「劇辛納豆ペペロンチーノ」

これはオレのオリジナルパスタです。

極秘レシピを大公開しちゃうので、皆さんも作ってみてください!

かなりスタミナつきますよ。

お口のオイニーもサイクーになりますよ。

① ベーコン、ほうれん草、擦りニンニクをオリーブオイルとラー油を入れて炒める。

② 茹でたパスタを納豆に絡ませつつ炒める。醤油も入れましょう。

③ ①と②を混ぜてながら更に炒める。

④ 乾燥した赤唐辛子を細かく刻んで③に入れてまたまた更に炒める。

⑤ バジル、ガーリックチップ、を適量入れる。

⑥ 最後に青ネギ、ノリを振りかける。

これで、出来上がりです。

なかなかパンチ効いててうまいっすよ。

作ってみてね!

ニンニクの量次第でアナタの口くさ度数は決まります。

あえて画像はなしで!

結構グロいのが出来上がりますので、気合入れて作ってみてね!


【余談】

アナタはウンコを拭くとき、前から後ろに派ですか?後ろから前派ですか?

後ろから前派ってどーなんすかね?

8036.jpg



【NEXT B-FUNK】

お次は元ヤンでお馴染みの三角Kさんです。

そんな三角Kさんが語る、理想の暴走族2007をお送りします。

奥歯ガタガタ言わせて待て!

6057.jpg


それでは気はやさしくて力持ちのモーマンでした!

バーイサンキュー。

1137396778351.gif


kouhan.gif


耳毛のおっさんハンパない!!!

コメント:13 トラックバック:0

4月の活動 Lazy Workers Vol.4
コメント一覧
三角K
ういっす!

このカフェってこの前行ったとこかな??

あの日以来あの方程式が頭から離れません‥

大きな玉ねぎ‥じゃなくて桜の木の下で花見できたらいいねー!

パッパラーにも一応声かけといたよ~!!
URL 【 2007/03/28 07:13 】 編集
庄司>1E
芸能マスターさん>>ちーす!マスター久しぶり!って…

誰やねん!!


ヨンプラザ小林さん>>そうそうこないだ数学の話で盛り上がったとこっすよ!

ファンキー末吉も誘って盛り上がりましょうよ!
URL 【 2007/03/28 13:11 】 編集
野球界の隠し子・庄司
みやバカ>>オマエ二回書き込んでんじゃねーぞ。

最近はたまーに草野球はしてますよ。

野球ネタねー、マニアックになりすぎそうだから避けたね。

今年の巨人はハンパないはず…
URL 【 2007/03/28 16:45 】 編集
庄司サーブ
ライブレポートさん>>ちーす!ライレポ久しぶり!って…

誰やねん!!
URL 【 2007/03/28 21:13 】 編集
マイコン
花見したいですね~♪
URL 【 2007/03/29 03:03 】 編集
高橋ショージ
花粉症ニュース>>ちーす!花粉ニュース久しぶり!って…

誰やねん!!


森に舞込んだマイコン>>花見したいねー!!

つーか、開催するから来いよ!!
URL 【 2007/03/29 04:21 】 編集
mio
更新ごくろうさまです!鼻セレブ柔らかいよね☆この時期は本当に助かるわhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/235.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">おふくろさんで森進一ともめてるおじいちゃんの耳毛長いよねhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/318.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">聞こえるのかしら??
URL 【 2007/03/30 07:32 】 編集
NZAFUNK
今日は開幕戦ですね!

リアルタイムで会社のネットから戦況見てましたが、

や・やヴぁい!

接線っすよーー。

よしのぶ1番ありかもね!
URL 【 2007/03/30 20:08 】 編集
読売ショウジャイアンツ
mioさん>>ども!おHISASHIぶりです。

耳毛のじいさん結構カメラマンとかに対して暴れたりするんだよね。

杖を振り回すあの姿はハンパないっすよ!


NZAFUNKさん>>今日の巨人は一点差をよく逃げ切ったよ。

抑えの豊田はヒヤヒヤもんだったけどね。

一番高橋はなかなかいいね。

二岡と上原が心配ですな。
URL 【 2007/03/31 04:57 】 編集
庄ちゃん久しぶりです。ついに開幕ですね!出だしはなかなか好調なんじゃないですかね?今シーズンもジャイアンツ会議やりましょう!
URL 【 2007/04/02 13:24 】 編集
長さん王ちゃん庄ちゃん
浜さん>>おつかれっす!

いやー遂に開幕しましたね!

去年末に浜さんとオレが話してた一番ライト高橋由伸説を原監督が実行するとはね。

でも、外野手のホリンズはいらないね~

清水とか鈴木とかいっぱいいるのにねー

URL 【 2007/04/02 17:13 】 編集
ヤクル党
こんちは、みやバカです。ヤクル党な僕ですが、未だに勝ち星なし、勝率は0割。。開幕3連敗。。。3・4・5番を外国人選手で固めた他力本願な野球じゃダメなんですかね?
URL 【 2007/04/02 20:44 】 編集
しょうG党
ヤクル党のみやバカさん>>ヤクルト弱いっすねー

投手はハンパないけどね。

ムラがあるよね。

まぁークライマックスシリーズには出れないだろうね。

多分5位ぐらいでしょ?!

んで、古田監督解任兼現役引退。

わりかしないこたーない感じじゃない?
URL 【 2007/04/02 22:09 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


