B-FUNK FOR YOU
インサイドランナーズ公式ブログ
2017/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/06


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2007/04/16(月) 19:08 三角K
ビバ!ハゲ!!2007!!!
押忍!こちら名門BーFUNK高校応援団の三角Kです!!

いやぁ~今日はなんだか寒いですけど、だいぶ暖かくなってきましたね!!

もうちょっと暖かくなってくるといいんですけどね!

この時期少し調子にのって人の家の前で大声で叫んでしまったりしてしまいますね!!


58678.jpg


それはさておき、、、まずはこちらから!!


我ら波動21もこの手のことをテーマに曲を作ろうとして解散しました!

やはりこの手のことはタブーの領域なのかもしれません!!

そんなタブーに今回迫りたいと思っとります!!


<理想の暴走族2007>

①まずは黒くてフレームが少し太めのサングラスをする!

②そしてリーゼントはもう古いので、スキンヘッドにする!

③声は少しガナル感じで!

④出没地は主に中野区!



つまりっ!!!!!!!!




sannpura.jpg


これが最強で理想的じゃないでしょうか??

これには勝てません。

勝てるとしたら大和龍門くらいでないでしょうか!10001633134.jpg



全員この出で立ちで中野周辺走ってたら、メッセージ性も十分だし、かなりレベル高いと思いますね!!!!

僕がこんな集団に遭遇したら、一発で「やられた‥‥」って思います!

まぁまとめるとサンプラザ半端ない!!!!!ってことですね!!

結局サンプラザかいっ!

bakufuu.jpg




話しは変わりまして、、、

最近はよく仕事中にラジオ聞いてるのですが、これがなかなか良くて、はまってます!!

ラジオって自分が聞きたい物や情報じゃなくてある程度一方的でそのランダム加減がいいなと思います!

そんな中気になったものを紹介したいなと思っとります!





ハゲラップ / ユリオカ超特Q

★モーマンさんに教えてもらってCD屋で聞いたけど品切れでした!



Prince / The song of the heart

★この曲が良くて映画も見にいきましたが、映画はまずまずでした!



そんな感じで今回はおしまいでーす!!

今回は全体的にハゲが多かったですが、、、

ハゲは奥が深いなと感じる今日この頃、まだ自分は髪があることに感謝しながら生きていきたいですね!!

そんなハゲの応援企画第二段NZA氏による「俺はハゲたらこんなハゲになりたい!!」をお送りしたいと思います!


お楽しみにーーーー!!!!

fitakihiko.jpg


コメント:6 トラックバック:0

第11回 こち中告知&タイムテーボー 4月の活動
コメント一覧
GF
ハゲラップ笑った!
23日はどうぞよろしくお願いします。
URL 【 2007/04/17 21:28 】 編集
満塁男庄司・恐怖の指名打者
日々おつかれさまです。

ついつい大事なユニホームをなくしてしまいそうになる…そんな季節ですね。

フットサル帰りの田園都市線にオモロな方々がたくさんいたみたいですね!

こち中の時ユニホーム持ってきます。

更新ご苦労様っす。
URL 【 2007/04/18 01:55 】 編集
三角K
GF>>

こちらこそー!!
ぶちかまそうね!!

満塁男庄司・恐怖の指名打者>>

ユニホームサンクスです!

そういえば長島のビデオ見ました!

やはり神なんだなって思いました!

30センチくらい浮いてるんだもんね!
URL 【 2007/04/18 09:29 】 編集
高橋ショージ
やっと見たんだ、タカさんには思わずウププっとなったんじゃないでしょうか?

基本的にミスターは神ですからね!

今度は89年日本シリーズジャイアンツVS近鉄を貸してあげるよ。

その次はさよなら若大将・原辰徳。

その後は94年10.8ジャイアンツVS中日セリーグ最終戦を貸してあげるよ!
URL 【 2007/04/19 02:44 】 編集
三角K
いやーおもろかったよ!

感動的でした!

中畑が抗議してるとことか、、、

そういえばスチャダラのレコードインストらしいねー!!
URL 【 2007/04/21 07:18 】 編集
朝まで生庄司
スチャダラ届いたよ。

二枚買い。

PARR Tシャツはハズレた。
URL 【 2007/04/22 22:29 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


