B-FUNK FOR YOU
インサイドランナーズ公式ブログ
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2007/06/07(木) 05:22 モーマン
ド・久し振りです。
はい、どーも!!

ド・久しぶりですね。

世田谷のセクシャルバイオレットことモーマンです。

趣味は洗濯物です。

20070607040746.jpg


20070607040805.jpg


最近、まるで夏のような陽気ですね。

夜はちょいと冷えるので体調管理には気を付けつつも、短パンをついつい履いてしまう今日この頃。

いっそのこと梅雨は無しにして夏になっちゃえばええやん!!

20070607041138.jpg


なーんて無茶なことを日々思い浮かべて生きてます。

そんな具合にダラダラ始めたいと思います。

20070607041426.jpg



【90年代トレンディードラマ批評】

トレンディーじゃなくとも、激動の90年代はいろいろありましたね。

ちなみにオレの90年代は小3~高3。

いろんなドラマがありました。


◆東京ラブストーリー◆

これは定番中の定番ですよね。

印象に残ったセリフは「カンチ!セックスしよっ!!」

当時セックスって言葉を覚えたてだったオレには衝撃的でしたね。

男なら一度は言われてみたい名言の上位にランクイン決定ですね。

20070607041752.jpg


◆101回目のプロポーズ◆

主題歌はCHAGE&ASKAの名曲「SAY YES」

SAY.jpg


♪余計なものなどないよね~♪

なんてこと歌ってますが…

余計なものありましたね。。

武田鉄矢が浅野温子に渡したボルトを止めるためのナットね。

今となっては余計なものですよね。

101.jpg


でもね、一番余計なものは…

このNZAFUNKさんからのフリだったりするんですね。

あんまし記憶にないんですよ。

昔のドラマ…

だいたいね、世代が違うね。

てな感じでこのお題終了!!

adachi.jpg


【お酒の話】

非常にですねー、お酒を飲む機会が多いです。

お酒を飲み始めてしまうとついつい、飲み過ぎて次の日のことなんてどーでもよくなってしまいがち。

楽しいお酒の席で「明日仕事だから帰るわ~」みたいな弱気な発言で場のテンションを下げたくないしね。

今日は今日、明日は明日と考えて明日の仕事は二日酔いと寝不足でつらいから、その分今日は楽しむみたいな。

そんなタフガイっぷりを惜し気もなく発揮していたら、身体壊すなぁーなんて思うんですが、案外平気でどーにかなるもんです。

まだ、実は若いなオレって最近実感してますね。

これからやってくる夏はビールばっかり飲みたいね!

20070607043443.jpg

20070607043503.jpg


また今年の夏もBBQとか積極的に開催したいと思います。

誰かが開催しないと始まらないから、オレが主催者でやったるわい。

お酒は楽しくワイルドに!!

20070607044419.jpg


20070607044510.jpg


ゲボ吐いたらアカンで!

明日やろーがバカヤローだ、こんにゃろ!

加藤グダグタじゃねーか、こんにゃろ!


20070607044709.jpg


【R.I.P】

テレビにでない歌手のZARDの坂井泉水さんが先日お亡くなりになりました。

日本をレペゼンするディーバなだけに残念でならないです。。

今更ながら勘違いしてたことがあるんです。

ZARDってあれなのね、お亡くなりになったボーカル坂井泉水さん以外にメンバーいたのね。

オレはZARDってソロだとずーっと思ってました。。

まさか、グループ名だったとは…

てゆーか、みんなさぁ!他のメンバーの名前知ってます?

てゆーか、みんなさぁ!くじけそうなときやつらいときは「負けないで」を積極的に聴いてます?

ちなみにオレはZARD大好きです!!!

ボーカルの坂井泉水さん安らかにお眠り下さい。

R.I.P・・・そして、アーメン!

ZARD.jpg


【今更ながらクセ発覚】

先程も言いましたが、最近飲む機会が多いです。

そんな最中にへっぽこなオレのクセ発覚ですよ。

オレ、グラスやコップ持つとき80%ぐらいの高確立で小指が立ってるのね。

友達に指摘された時にはまるで恥部を見られてるような、はずかしい気分になりました。

なんてこと言いつつもクセを治す気はさらさらないです。

今後そんな恥部丸出しのオレをみてもチラ見程度にして放っておくよーにね!

20070607050224.jpg


【東京無線の夏目和也】

こないだ、代々木から三軒茶屋まで東京無線のタクシーに乗ったのですが、その運転手の夏目和也ってやつがムカつくんですよね。

温厚で優しいオレがマジでボッコボコにしてやろーかと思うぐらいムカつきました。

運転は下手くそだし、道は間違えるし、やたら話し掛けてくるし。挙げ句の果てには、信号無視はするわ、事故りそうになって急ブレーキするしよー。

マジで最悪な運転手なんだよね。

んで、何だかんだイライラしつつも、三軒茶屋について料金払うときにオレも堪忍袋から怒りが噴火してしまいました、

オレが「いくらっすか?」って料金を聞いたら。

運転手が「………」無言なんすよ。

オレもイラっとした口調で「いくらっすか!」ってもう一度言ったんすよ。

そしたら運転手が料金メーターを指差して、ふてくされた口調で「〇〇〇〇円」って言った瞬間、ぶちギレましたね。

客商売なのに、ありえないですよね。そんな態度とられたらキレますがな。

とりあえず料金は払わず、さんざん言って怒鳴りちらして、タクシーのドアをベッコンベッコンになるまで蹴り飛ばしてやりましたよ!

オイ!東京無線の夏目和也!!

次オマエを見かけたら絶対ぶっ飛ばす!

ばーか!


20070607050914.jpg


【NEXT B-FUNK】

次回はSANKAKU-Kさんが『食』へのこだわりをここぞとばかりに語ってくれます。

お楽しみに!!

【余談】

6/21はオレの誕生日です!

ヨロシク!!!


shouji2.jpg


んじゃーまた!!

ジャニス!!!


コメント:9 トラックバック:0

日曜日はフットサル!! こち中続報・・・
コメント一覧
なざふぁんきー
タクシーの人もうちっと良い態度で仕事臨んで欲しいよね。

世代がちょっとすれ違いですが、TVの話題合いますね。
あの頃は金字塔ですよ。
なにもかもが・・・
URL 【 2007/06/08 01:59 】 編集
お面ライダー庄司
宮さん
相変わらず、オマエのコメントうざいね。
タクシーの運転手バリですね。


やすひでさん
レッチリお疲れ様です。
偏頭痛は治りましたか?
原因はあれじゃないんですか?
ライブの照明がピカピカしすぎててピカチュウ現象が起きたみたいな。
いやあーレッチリ米粒みたいでしたね。
URL 【 2007/06/08 02:27 】 編集
mio
ひさしぶりー 元気そうですね タクシーの運転手さんは態度悪い人多いよね だけどドアはへこましたらダメだぞ
URL 【 2007/06/08 16:19 】 編集
うこんの庄司
mioさん
こんちは、そちらこそ元気そうでなにより。

あのね、ありぁー運転手が悪いよ。

今度、店顔出しやす。
URL 【 2007/06/09 01:48 】 編集
三角K
ういーす!
バーべキュウの時には加藤要注意だね!!

レッチリ楽しかった??

あの日仕事で、水道橋通ったんだけど、バイクの駐車率はんぱなかったね!!
URL 【 2007/06/09 03:26 】 編集
池袋のビックカメラ本店裏側某ビル3F勤務のぽっくん
v-16
どうも僕です。
ロングタイプなレコメン楽しめました。
やはり文中で最も気になるのは、タクシーの夏和っすね。間違いなく自分も同じ行動に出ると思います。
けどそこまででとどまって、MO-MANGさんも大人だわ。わしゃー走行中のタクシー追い越しざまに扉を蹴った事あります。それぐらい奴らは苛立ち度MAXにしてくれます。致し方ありません。

さて、レッチリ。自分が見たときも粒でした。約120M先ですからまあ粒ですよ。BIGになってアリーナ最前列いけるようになりたいっすね!

あ。それと皆様良くご来店して頂いたのですが、自分、来る12日で池袋から突然異動になりました。次の場所は・・・
デゼニランドの横、イクスピアリってとこです。1時間6分かかります。左遷です。ハゲが!
と、いうオチになってしまいましたので、残念ながらあまりお店でお会いする事が出来なくなってしまいました。しかし、デゼニついでに是非いらして下さい。なかなかないでしょうけど。

最近自分が当番で書き込みしましたので、ものすごく暇ならチェックしてみて下さい。
http://www.xlarge.jp/recommend/
URL 【 2007/06/09 15:51 】 編集
庄ジーマウス
ハンカチ浩二さん
久々に高熱を出してダウナーな気分です。
加藤は注意人物だね。
オレ以外の誰かが、介護してやらないと。。
レッチリ人多かったよ。
ホントに米粒でした。
でも、なかなか良いライブだったよ。
今度、サシで!

池袋ビッカメ本店裏3F勤務さん
夢の国に左遷・・・
イタイっすね。
原宿→ブクロ→夢の国
こーなるとその次は仙台あたりとのウワサもチラホラ思い浮かびマウス。
タクシーってムカつきますよね。
もっとしっかりして欲しいもんです。
いまや、ハマーに乗ってる水島も思い返せばタクシードライバーでしたね。
そーいえば、松野が帰省するそうです。。


URL 【 2007/06/10 03:01 】 編集
V9時代のユニフォーム意外にいいですね。今夜はビジター用の水色楽しみです!先日とうとうGタスに入会しました!
URL 【 2007/06/10 16:10 】 編集
しょうじゆきひ呂明賜
浜ラチオさん
V9の復刻ユニポン激シブですよね。
今の現代っ子風のユニポンより復刻ユニポンの方が強そうにみえるしね。
なかなかビジター用の水色も懐かしい感じで良いです。
しかし、打撃の神様こと川上哲治は元気そうでなによりです
膵臓癌を克服した?土井はそろそろお迎えが来そうでしたね。
何はともあれ巨人最高っすね!!
URL 【 2007/06/11 04:11 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


