B-FUNK FOR YOU
インサイドランナーズ公式ブログ
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2006/01/05(木) 14:39 NZAFUNK
2006年新たな幕明けでございまFU
あ、どーも!新年早々林家一派に道場破りを敢行したところ、あえなく
林家一平(正蔵a.K.aこぶ平の弟)
にダメだしされて、拒否られた
NZAFUNKですが、いよいよ2006年新春到来ですね!!

去年は皆さんハッピーな1年迎えられましたか?

今年はどんな年が迎えらるんでしょうか?? 

とても楽しみでしょうがありません。。

で、最初の一発目の初夢はと言いますと、まったく記憶がありません。

なんとまぁ、ハッピーを狙ってたんですが・・・

まぁしゃぁないですね!!!!!!!!!

現実的な事を望みたいDEFね!!

あーさて、今年の目標は?というと、MO-MANGさんが述べた通り、目標を達成したら腑抜けになる確率なんで、目標は持ちません!!

まぁあえて持て!というなら、こんな男に!!


intro_01.jpg



それか


ru.jpg



少々うるさいので


takada2.gif


気を引き締めて

ZAB117-1u.jpg


なってやりますよ~~

それぞれ大きなを持ちつつ・・・

NZAFUNKが贈る今年の大予言のコーナー!!

1:姉歯の姉妹現る・妹歯(イモハ)弁護士

2:Jリーグ1チーム増加・江戸川UMC‘s

3:ムー大陸出現

こんな感じっす!!

絶対当たります!!


では引き締めて本年もよろしゅうたのんます。。


お次は細木より江原さん派の三角さんの大予言コーナーです!!

コメント:3 トラックバック:0

Can I kick it? (Yes, you can!) 今年の目標!こんなボクは、こんな○○をしたい!!
コメント一覧
三角K
初夢記憶がないですv-237

今度男たちのYAMATO見に行こうよ!!

URL 【 2006/01/06 00:01 】 編集
shoji2006
初夢の記憶がないですv-237

今度男たちのYAMATO見に行こうよ!!

ちなみに僕は細木より江原さんより美輪さん派です。

手から9mぐらいオーラを出してます。

銀座は僕のクローゼット!!
URL 【 2006/01/06 03:10 】 編集
ワタナベ
更新お疲れ様です。NZAFUNKさんにコメントするのは初めてです。
自分も細木さんよりも江原さん派です。大予言の妹歯さんは弁護士なんですね。姉歯建築士の弁護をしたら奇跡ですね!!
NZAFUNKさんはなんと読むんですか?!ンザファンクさんでしょうか??
よろしければ教えて下さい。
URL 【 2006/01/06 14:05 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


