B-FUNK FOR YOU
インサイドランナーズ公式ブログ
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2007/06/25(月) 03:23 三角K
明日やろうはばかやろうだよ2007年夏
こんにちわ!!

元気ですかーーー????

三角Kです!!

最近は暑くなってきて、寝る時のクーラーのオヤスミタイマーがどんどん伸びてきてますね!

でも朝起きると汗だくになってて、朝一の牛乳がはんぱない!!

あんま勢いよくのむと腹いたくなるんだけどこれは止めれないです!!

mens.jpg


<食のこだわりについて>

まず実はあまりこだわりがないです!!

でも!毎日ほぼ欠かさず食べてるものがあります!!

納豆です!!

納豆ははんぱない!!

健康とか痩せるとかどーでも良くて純粋にうまいんです!!

あの事件の時は本当に納豆がかわいそうだなぁと思いました!!

そんなに好きな納豆ですが、亀田のお兄ちゃんに影響されて食べはじめたんですけどね!!

ここで僕が思う最強の納豆丼を紹介したいと思います!!!


(これらの動作は男らしく大胆に行いましょう!!)

まず丼にご飯を盛る!

卵の白身を抜いて黄身だけぶち込む!!

豆腐を適当切ってぶち込む!!

納豆にネギを入れてよくかき混ぜてぶち込む!!

最後に鰹節と醤油をぶち込んで完成です!!

3503016461.jpg


スーパーで売ってるやつならどれもあまり変わらないような気もします!

でもたまにカサカサになってて粘りけがないのはまずいです!

あと礼儀として納豆を食べた丼は自分で洗いましょう!!

以上納豆の話しでした!!

最後にひとつだけ食について言わしてください!!

カレーに付いくるラッキョって意味ないよね!!!!!


20070625014606.jpg


<引越しがしたい!!>

9月を目標にしています!!

環八の内側以内で、

30㎡ぐらいの広さで、

駅から遠くてもよくて、

おばけがでない物件がいいです!!

600x450-2006112100007-3.jpg


<明日やろうはばかやろう

モーマンさんとキャンがおもしろいって言っていたプロポーズ大作戦の再放送を奇跡的に全部見ることができました!!

今日最終回なのでばっちりビデオに撮って仕事に行きたいです!
sto05_img06.jpg


<床屋にて、、、>

伸びたら坊主の繰り返しで、切る時はだいたい安い床屋に行きます!

そこで、たぶんわざとかもしれないんだけど、へんなとこからバリカンを入れてくるんです。

というかどうやってもモヒカンな自分は避けられなくて笑いそうになって困ります。

多くは真ん中のほうから切り始めるから逆モヒカンで、戦国武将みたいな自分を通り越して坊主になるんですね。

少しおもしろがってか、わりかしキレイに切ってくるんですよ。

その中途半端な髪の時に笑いそうになって本当に困りますね。

自分が店員さんだったら絶対笑うと思うんですけどね!!



(真剣なテレビ番組にて男性の高い声がツボにはいって笑いが止まらない司会者)



てな感じで今回はおしまいです!!!

お次は吉川の保坂尚輝として名をはせたNZAさんが「こんな床屋はイヤだ」というお題で、たけしメモ風に紹介してくださります!!

では!

またー!!!

ピースアウチョウ!!!!!!!!!

070401_0612~0001.jpg


コメント:18 トラックバック:0

2周年です!! 緊急開催!LW vol.6
コメント一覧
MGこと庄司
更新ご苦労!

長澤まさみも、山Pもみんな大バカ野郎だよ。

最後の最後まで素直になれなくてね。

俺もハレルヤチャンスしたいな!

帽子ありがとね。

こないだは帰った記憶が無いのに、バイクで無事帰宅してました。
URL 【 2007/06/26 04:55 】 編集
SKこと浩二
俺もこないだは所々記憶がなくて。。。

たけだ君のフルチンは覚えてるんだけど、、、

あの日はほんと飲みすぎた!!!

でも楽しかったね!

ハレルヤチャンスといえばチェの飲み会のNZAさんの玉砕がみたいなぁ!!



URL 【 2007/06/26 06:57 】 編集
MGこと庄司
こち中フライヤー完成したよ!

いつ渡そうか??

たけだくんの分もね!
URL 【 2007/06/28 03:53 】 編集
なざ
どうも。
夏ですね。いったいこの動画はなんなんでしょうか?
字幕付で見たいですね。。


俺も今年の夏は『ハレルヤチャンス!!』がしたいです。

MO-MANGさんからきいた、藤木直人がカフスボタンを両手に握ってて・・・のくだりがマジ笑えました。
+感動も交えて!!
URL 【 2007/07/03 16:50 】 編集
colocpmdju
XXH4I7 <a href="http://inkrsscwswcn.com/">inkrsscwswcn</a>, [url=http://nrppynbghbws.com/]nrppynbghbws[/url], [link=http://jwnrhntvkyua.com/]jwnrhntvkyua[/link], http://pxbuzxopkkvo.com/
URL 【 2011/12/16 02:37 】 編集
dpqmubmbnf
3NYrT9 <a href="http://vzsusvkiekbj.com/">vzsusvkiekbj</a>, [url=http://icftbgqqnfuh.com/]icftbgqqnfuh[/url], [link=http://qackgmqadpvq.com/]qackgmqadpvq[/link], http://oaprwmupceqf.com/
URL 【 2011/12/26 06:14 】 編集
buiufm
YIctaF <a href="http://goralgsplukc.com/">goralgsplukc</a>, [url=http://hgvigyfplupw.com/]hgvigyfplupw[/url], [link=http://mkxtsdxanejg.com/]mkxtsdxanejg[/link], http://fhbnqycsampj.com/
URL 【 2012/01/10 14:21 】 編集
PaxSMaXHpDxSfIdW
ap.txt;5;10
URL 【 2012/02/07 11:54 】 編集
ujhzSTndiAdVgWXgG
ap.txt;5;10
URL 【 2012/02/07 15:50 】 編集
TSpuXMtFsiCefiJwMue
ap.txt;5;10
URL 【 2012/02/07 19:46 】 編集
OWIFzVlDNW
ap.txt;5;10
URL 【 2012/02/07 23:48 】 編集
jaugrkbh
FVRd71 <a href="http://hombzzdgmfrs.com/">hombzzdgmfrs</a>, [url=http://njnlckubxois.com/]njnlckubxois[/url], [link=http://kagsnfgfwrrx.com/]kagsnfgfwrrx[/link], http://ocvucwlbqpam.com/
URL 【 2012/02/09 19:24 】 編集
name
b,
URL 【 2012/02/12 13:12 】 編集
name
e,
URL 【 2012/02/12 15:21 】 編集
name
a,
URL 【 2012/02/12 17:34 】 編集
name
a,
URL 【 2012/02/12 19:54 】 編集
name
e,
URL 【 2012/02/12 22:21 】 編集
name
a,
URL 【 2012/02/13 00:49 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


