B-FUNK FOR YOU
インサイドランナーズ公式ブログ
2017/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/10


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2007/08/28(火) 05:28 モーマン
ソリマチックなサマーDay's
YO!パソコンの前にいる、常夏の楽園ベイベー諸君!

夏にも負けない○○○ことモーマンです。アーイ!

残暑お見舞い申し上げます、マザファッカー!


65eddb2dcc34ea7ee7c75b2749750da0.png



【反町2007隆史】

いやーそれにしても暑い。

今年の夏は観測史上最高気温とか記録しちゃうぐらいだから「猛暑」とかそんな単語あたりでくすぶってちゃ~ま・じ・でダメっしょ。


20070828033328.jpg


例えば「超猛暑」とか、、

しょこたん風にアレンジして「ギザ猛暑」とかね。


shokotann.jpg


いっそのこと、こんな暑すぎる夏の日のことを全部ひっくるめて、

普通に「反町だね」とか。


20070828034240.jpg


ギャル男風に「チョ~反町じゃね~」とか。

20070828034240.jpg


しょこたん風に「ギザ反町っすよね!」

shokotann.jpg


20070828034240.jpg


みたいな具合にしてしまいたい気分ですね。アーイ!

2914574319.jpg


当然、反町ならこっちの意味で「暑い」でも使えるし。

あえて、あっちの意味の「熱い」でも使えるし。

逆に、そっちの意味の「厚い」でも頑張り次第では使えますね。

いや~反町って便利やわ~。

なんて今更ながら気付かされるワケです。


images.jpg

images.jpg

images.jpg


そんな永遠の夏男こと反町にナフリスペクトをおくりつつも。。

ここで一つ皆さんに都市伝説的なことを教えてあげましょう!

噂によると、熱中症で倒れる前に誰もが皆、「チンギスハーン…」って小さな声をだすとかださないとか…


20070828035915.jpg


信じるか信じないかはアナタ次第です。。

お前等Greatだぜ!

アーイ!


20070828040116.jpg



【チャレンジシリーズ第一段ココイチの限界】

最近のランチは基本的にココイチでカレー食べてます。

んでね、ココイチのカレーは辛さが1~10まで選べるんだけど、、

日に日に辛さの度合いを上げてみようと思い、限界に挑戦してみました。


20070828041204.jpg


1~3辛がおいしいです。

4辛から先はどうしょーもなく辛いです。

6.7.8.9.10辛はバカな人のためのカレーです。

みんなもココイチで限界に挑戦しようぜ!!!


20070828041915.jpg



【音楽】

音楽ネタでいこーかと思います。

最近は、やはり夏なんで夏っぽい曲がいいっすね。

なんせ、夏なんで。

すでに8月も終わりかけだから、アゲアゲなサマーチューンよりか、メロウで切なげな曲がいいですね。

ああ~夏が終わっちゃうみたいな。。

この時期の曲だと切ない系のリリックと音が見事にマッチングしている、ゆるーい感じのが好きですね。

たとえば夏休みの最後に騒ごうぜ!とかそんなんよりも、振り返って思い出に浸るみたいなのが好きやね。

何かこの切ない系のこのシーズンにいい曲ないっすかね?

模索中ですよ、ええ。。

ダラダラ模索してる間に、いつの間にか…秋。なんて話も。


20070828042447.jpg



【94年10月8日、名古屋決戦再来の予感】

少し野球の話をしますね。

セ・リーグが今熱いです。

人気、視聴率がガタ落ちの野球界ですが、混戦ですね、セ・リーグが。


central.gif


我らが読売ジャイアンツと中日ドラゴンズ、そして阪神タイガース。

はっきり言ってひしめきあってます。

どこがリーグ優勝してもおかしくない状況ですね。


20070828043057.jpg


20070828043139.jpg


20070828043216.jpg


まぁ我らが読売ジャイアンツが久々に優勝してくれるでしょう!

読売ジャイアンツが優勝できない場合はオレ頭丸めますよ。


ガンバレ!読売ジャイアンツ!!

img64344.gif



【グルメなオータムの楽しみ方】

まずは秋のグルメについてですね。

秋は秋刀魚が美味いっすよね。


20070828043742.jpg


あと、キノコ類ね。

とりあえず焼いて、醤油かけて、レモンを搾って食えば間違いないでしょう!


20070828043919.jpg


あとは鶏白湯系のラーメン屋が増えてるから色々回りたいですね。

ちなみに鶏白湯とは、豚骨ならぬ鶏骨みたいなもんです。

醤油、味噌、塩、豚骨に続く第五のスープとして人気になるでしょう。

どうやら、塩×鶏白湯がベストマッチングみたいです。


20070828044231.jpg


塩が合うということは、魚介類を具にしても美味しいでしょう。

とにかく、美味いラーメン食べたいね。


20070828044620.jpg


美味しいもんを食べてりゃ~、日々のイヤなことなんて忘れてしまうので自然と楽しめることでしょう。

なので、オレの脳内はこんなことになってしまってるみたいです。


BEB1BBCAC7B7B9C0.gif


「悪」ってのが気になります。。


【余談】

どーやら9月も残暑は続くみたいです。

しばらくは反町なエブリデイなんでしょうかね?


2914574319.jpg


お次は、そんな反町な残暑の最中、イーッサイからウエッサイ方面に拠点を移そうと考え中のSANKAKU-Kさんが、平成の次の年号を予想します。

お楽しみに!!


SANKAKU-K.gif


それでは、マックシェイクはストロベリー派のモーマンでした。

アーイ!


MO-MANG.gif


結局「食」メインかよ・・・



コメント:11 トラックバック:0

江戸川フォーエバー07  3年目ウルマグ
コメント一覧
次男庄司
ミヤタケさん

おう!

こないだの試合はなかなか熱戦でしたね。

打つほうは良かったかんだけど、守りがね。。

あのオレのタイムリーエラーは痛かったけど、オレのタイムリーヒット二本は良かったですね。

今度は中継ぎでもやらせてね。
URL 【 2007/08/28 23:30 】 編集
どーも!この前の草野球たのしかったわー!特にその後の飲み会すごかったね。またやりましょう!
しょうちゃんと宮くんと朝まで野球談議したいですね。更新ごくろうさまです。
URL 【 2007/08/28 23:53 】 編集
次男坊庄司
浜さん

こないだーおつかれやんした!

巨人とヤクルトの外人獲得の違いの話はオモロでしたね。

浜さん、三打席連続三振はキツイっすよ。

セカンドの守備はなかなかいぶし銀でしたけどね。

昔の巨人で言うところの、福王もしくは鴻野順基を思い出しました。

また、野球しましょう。

そして、反町な野球談議をしましょう。
URL 【 2007/08/29 02:46 】 編集
三角K
ういっす!
夏もあっという間だったね!
最近は突然、、ふりだす雨のおかげか少し涼しくなってきてうれしい限りです。
新譜でいいCD何枚か手に入ったんで今度築地あたりをドライブしながら聞きまっしょい!!
URL 【 2007/08/29 16:07 】 編集
断固庄司
三角さん

日々おつかれさまです。

突然振り出した雨のお陰様で、本日は反町じゃないね。

竹之内もしくは、稲森ぐらいの気温ですね。

引っ越しの前に船堀タワーでたわわな思い出でも作りましょう。

新譜気になるねー
URL 【 2007/08/29 17:11 】 編集
mio
しょ~ちゃんおひさーhttp://blog38.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
遅い夏休みで実家に帰って来てるよhttp://blog38.fc2.com/image/icon/i/F8C4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
なんか、相変わらず反町好きだよねhttp://blog38.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">奥さんは菜々子さんだしねhttp://blog38.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
しょうちゃんは、いつもうまい事記事書くわよねhttp://blog38.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
テレビブロスのちょっとしたコラムぐらいならいけるんじゃないhttp://blog38.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
更新ごくろうさまですhttp://blog38.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
URL 【 2007/08/30 05:33 】 編集
ノリノリで庄司
mioさん

元気そうですね、今どきっぽい絵文字が逆に痛々しい。。アーメン。


なんか良いことでもありました?

妙にノリノリでコメントくれたので、ちこっと気になりました。


ラブルのオヤジが最近顔出さないって気にかけてくれてたよ!

たまには、煮込みカレーでも食べに行ってあげてよ。

ちなみにテレビブロスのコラムはレベル高すぎてオレにはムリです。

URL 【 2007/09/01 03:50 】 編集
あのまんま南
ひさしぶりです!なんで、ボクを野球に誘ってくれなかったんすか?まさか、ハブられましたか?庄司さん連絡くださいよ~。
URL 【 2007/09/02 22:25 】 編集
DJ Billbor
i'm grad to see you ! はぁと
庄チャン面白い☆
ファッションの参考にさせていただくわ~
近々下北参上するからぁ♪
アタシは脳内「愛」だけど、愛の次は「食」だぜ( ̄ー+ ̄)ニヤリ
共に秋は食い倒れましょ!
URL 【 2007/09/05 02:11 】 編集
庄司A.K.A.放火犯
DJ Billborさん

今日はお疲れさんです。

是非×2下北に参上して下さいね!

今度、食い倒れツアーにでも行きましょう!!!

URL 【 2007/09/05 03:33 】 編集
庄司フェス2007
南さん

やあまん!元気そうで一安心です。

南ねぇ、ハブられてるかなぁ~?

ん~どぉでしょ~(長嶋茂雄風)

草野球に関しては宮さん次第っすから!残念!(波多陽区風)

とりあえず、お母さんの財布から金盗るなよ!

大人だぞ!
URL 【 2007/09/05 05:22 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


