B-FUNK FOR YOU
インサイドランナーズ公式ブログ
2017/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/10


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2006/01/08(日) 23:39 三角K
Can I kick it? (Yes, you can!)
どうもっ!

82A682CD82E782P.jpg


細木より江原さん派の三角Kでござんす。
早速ですが、、、、2006年

<<三角Kの大予言のコーナー!>>


1:姉歯元建築士ズラをとって誤るが許してもらえず!

2:天皇が急にフリーセックスを唱え渡米する!

3:志村けん死亡説が巷で流れる!




こんな感じっす!!

今年は大きなものがくつがえる年なような気がします。

我慢しきれずでちゃう。

で結局、

4934569121592.jpg


「やってるぜー!」

っていえるような社会になるといいなと思っとります。

ウィース!!!!!


お次は細木より江原さんより美輪さん派のMO-MANGさんの大予言のコーナーですよ~。


コメント:5 トラックバック:0

困ってるのに、大予言なんてしたくないんすけど・・・ 2006年新たな幕明けでございまFU
コメント一覧
mio
こんばんわ、三角K君!!
庄ちゃんのお友達のmioです。
コメントさせていただくわ。
あらま~江原さんいい顔してるじゃない、ス・テ・キ!!
私のバイト先に庄ちゃんとその仲間が来てね、おでんを立ち食いしたりするのぉ~、困るわ~最近の若い子は…
いちおね私、庄ちゃんの先輩なのよ。でも、いつもからかわれたりするの(半泣)…
話は変わるけども、写真を見る限り三角K君は少年のようなやんちゃな雰囲気ね。
我慢しきれずでちゃう…なんて言われてみたいなぁ。。。
またコメントしますね。
それではおやすみなさい!!
URL 【 2006/01/09 03:43 】 編集
Shoji20000

大予言で振るなよな。。。

Kさんも姉歯ネタかよ、オレも姉歯ネタ使わないとダメじゃん。

まあ、いいや。更新ご苦労!!

オイ!!mioさん、我慢しきれずでちゃう…なんて言われてみたいなぁ。。。ってリアルにキツイぞ!!

おでんご馳走さんです!!
URL 【 2006/01/09 16:21 】 編集
三角2000
mio2000さん>>
こんばんわ!
庄ちゃんのお友達の三角Kです。

いつもありがとうございます。

おでんの立ち食い、、、たち悪いですね~我慢しきれずでちゃうんでしょうか??

おでんの温度を熱くしとくとダチョウ倶楽部みたいな感じになっておもしろいと思います!

MO-MANG>>
ずっと考えてて、最後にやっとでてきたのが姉歯ネタだした。。

このフリの黒幕はNZAですね!!
NZAFUCK!!
URL 【 2006/01/09 17:50 】 編集
NZAFUNCK
おい おい オイラのネタ、パクんないでくださいよ!しかも、志村ネタ、オイラのムー大陸出現と同じくらいに古いねっ!やっぱりネタはミドルでいかないと、いかんですよ!
今日は成人の日でやっぱりサグなきゃつら暴れた模様です!
赤はかまに青はかま!
どこに売ってるんでしょうか!?
URL 【 2006/01/09 19:01 】 編集
Shoji20000

NZAは有罪!!
NZAFUCK!!
パクり大臣!!
URL 【 2006/01/09 21:14 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


