B-FUNK FOR YOU
インサイドランナーズ公式ブログ
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2007/11/16(金) 04:48 モーマン
ノー!ヴェンヴァー!
ちゅーすっ!!

ド久しぶりの登場、モーマン in the ハウっす!

20071116032332.jpg


前回オレが更新した時は、そりゃまあ~とても反町な夏でした。

012.jpg


マイメン野口もオレと同じく独身でした。(結婚おめでとう!)

CIMG1517.jpg


総理大臣は福田さんじゃなかったし。

20071116033139.jpg


亀田家の皆さんも元気でした。

20071116033416.jpg


いゃー、NZAFUNK氏が更新サボってる間にも世間はどんどん変化してっています。

サボってると言っても、人にはそれぞれ事情があって。 一概にサボってるワケではないんです。

とゆーことで、今後はNZAFUNK氏も頑張って更新して下さい。

あんまり怠けてると、時津風部屋バリのかわいがりの刑に処す!!


20071116033705.jpg



【未来予想図~亀田家編~】

オレは基本的に亀田家は大好きです。

大毅のこないだの反則は良くないと思うけど、セコンドで反則を指示した、父史郎と興毅は別に処罰を受ける必要がないと思っとります。


20071116034354.jpg


20071116034436.jpg


20071116034453.jpg


まあー、試合をやってるのは大毅本人ですからね。

でも、メディアが持ち上げるだけ持ち上げて、手のひら返しをかますのはいかがなもんでしょうか?

やくみつるを筆頭になんかムカつきますね。


20071116034838.jpg


まあ、大毅の謝罪会見は必要なのかもしれないですけど。

処罰受けてるんだし、もおええやん!って思う。


20071116035058.jpg


そんな中、亀田家をレペゼンして謝罪会見に挑んだ興毅かっこよかったです。

あのくだらないマスコミの質問や、異常な程のフラッシュ、あれはひどいと思いました。


20071116035442.jpg


とりあえず父史郎はボクシングに関して今後なんもやらないみたいなんでどーするのか、予想しましょう!

20071116035615.jpg


■史上初の覆面トレーナーとしてボクシング界に復帰■

どーすかね?コレ??

まずは覆面の中身がバレたらダメなんで、肉体改造が必要です。

太りまくるか、痩せまくるかしないとダメね。

後は、関西弁以外の言葉を喋らないと。

しばらく、英会話教室に通い英語をマスターするのもありですな。

まあー家以外はすべて英語で。

マスコミからマイクを向けられても、ネイティブな発音でノーコメントとしか言わない。

試合会場に一般客を装い、父史郎のそっくりさんを座らせて無言で観戦させる。

もちろん、マスコミからマイクを向けられても無言を貫く。 周囲のお客さんからサインを求められた場合のみ、すらすらっとサインする。

そーすることにより、父史郎のダミーがいるおかげで覆面トレーナーは謎の外国人トレーナーってことになるワケです。

マスク・ド・タートル とか 謎覆面460 とか テキトーに名乗っておけばバレないはずです。


目標はこんな感じでどーっすかね?!

マスカラス史郎

20071116040322.jpg


タイガー史郎

20071116040738.jpg


獣神サンダー史郎

20071116041038.jpg


最終的にはこんなんどーすか?

20071116041522.jpg


変態仮面じゃなくて変態亀。。

何はともあれ、今後とも亀田家のみなさんには亀田スタイルでかましてもらいたいです。

しゃーこら!!!


【衝撃オナニー男発見】

ちょい前に、大人が真剣にオナニーしてるのを見てしまいました。

そのオナニー男は大胆なヤツなのか、オナニーに集中しすぎていたのかわからないのですが、とにかく笑いました。


20071116042119.jpg


都内某コインパーキングに車を停める際に、たまたまパーキングの隣のアパートにオナニー男が住んでて。

カーテンもしめずにパソコンやってる姿が視界に入ってきたんです。

なんでカーテン全開なんだろーと、思ったその時!


20071116042613.jpg


きっと↑こんな気分だったんでしょう。

パソコンの画面は完全にエロビデオ!

右手にマウス、左手にはチンコ!

完全に左手は上下運動していました。


20071116043026.jpg


しばらく、オナニー男はこっちのそんざいに気付かないでいたのですが。

こっちがゲラゲラ笑っていると、ようやく気が付き、チンコを握りしめつつそそくさとカーテンをしめました。

まあー出入りの激しいパーキングの隣でカーテンも閉めないでオナニーなんてしちゃダメですね。

完全にホームラン級のバカ野郎です。


20071116043332.jpg


みなさんオナニーする際には男女問わずカーテンをちゃんと閉めてからしましょうね!


【余談】

金八のオープニングテーマを歌う、お馴染みの海援隊ですが。。

今回の歌、ボーカルの武田鉄矢音痴です。

まあー、武田鉄矢って魂で聞かせるタイプのボーカリストなので、音痴とかはどーでもいいですけどね。

秋の夜長に海援隊、渋すぎです!

オレはそんな鉄矢好きっす!


20071116043907.jpg


こんな金八もオモロですね。



【予告】

今回はこれでおしまいです、お次は三角さんが「自分が映画監督になったらこんな映画を撮る」をテーマにお送りします。

お楽しみに!

それではまた!


今回の記事にちょうどいいの見つけたんで観たら良いと思います!





コメント:5 トラックバック:0

こち中復活祭のお知らせ! やっとこさ1周年!やねん!
コメント一覧
ストロングショウジ
宮さん

お疲れ!亀田家全員マスクマンにはオレも賛成!

なんかヤクルトやばいっすね。
URL 【 2007/11/17 05:58 】 編集
mio
久しぶり~!やっとの更新ですね。私も案外亀田好き(´∀`)お兄ちゃんかっこいい~
URL 【 2007/11/18 01:05 】 編集
やる気 元気 庄司
mioさん

久々ですな。亀田おもろいしね、いいよね。

また次男の歌声聞きたいな~
URL 【 2007/11/18 03:39 】 編集
三角K
ういっす!

金八のオープニング少し胡散臭いけど、は見てるだけで、ピースな気分になりますね!

そのパーキングの珍現場に居たかった!
URL 【 2007/11/18 06:44 】 編集
庄八
三角さん

ども!金八もいよいよ盛り上がってきたね。

来週は教育実習生でアイツが桜中にやってくるらしい…
URL 【 2007/11/18 15:06 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


