B-FUNK FOR YOU
インサイドランナーズ公式ブログ
2017/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/10


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2007/12/07(金) 08:25 三角K
ラブ&ピース2007冬
時は来たー!

三角Kです!

寒くなってきましたねー!

なんだかわかんないんだけど、部屋が異常に寒くて、、

布団からでれないっす!

部屋は冷えても、心だけはあったかくしときたいものですね!!

そんな今日はジョンレノンの命日らしいです!

ラジオで曲がかかりまくっていました!

何十年も前に平和についてこれでもかってぐらい活動して、今もしてて、現状は変わってなくて、、

美しいものの前で人は無力で、

思いを伝えるのは難しく簡単で、

胡散臭く見えて単純で、

やるのは難しくて、

愛と想像と行動=平和で、

イマジンを聞きながら考えていたんですけど、最終的に思ったのが、

おっぱい揉みたい!!!

でした!!

おっぱいは平和の象徴ですね!!!!!

今夜もどこかで揉んでる奴がいると考えると平和だなぁと感じるのでしたー!!


img_20070921T211146421s.jpg


それでは、オルガンとサックスの音が気持ちいいこちらをどうぞー!
<John Lenon. Imagina>


2007年もあっという間でしたねー!

来年も張り切って過ごしていきたいです!


<映画について>

この時期いつも見たいと思ってて見てない映画があって、今年は確実に見たいです!

PCBP51010_l.jpg


ビデオ屋で探すんだけど、いつも見つかんなくて買っちゃおうかなって思ってます。

たけし(ハラ軍曹)の有名な、「メリークリスマスミスターローレンス」のとこの演技を見ると鳥肌がたちますね!

処刑された人間にしかできなそうな演技で、、

でも実際見たら笑うってモーマンさんが言ってたので、笑っちゃうかもしれないですね!

20070418-290524-1-Ls.jpg


もし映画撮ることができたら、「押忍!!空手部」のとかの実写版撮ってみたいです!

主演の高木主将を亀田の親父とかが演じて、はんぱない感じになったらおもしろいかなと思いますねー!


0050511_l.jpg


img_20070919T185604890.jpg




最近引っ越してからモーマンさんを筆頭にみんなが遊びに来てくれます!

そんな時必ず見る動画を紹介したいと思います!!


「時は来た(蝶野が笑いこらえる)」


「マサ斉藤X-1旗揚げ記者会見」


「みのもんた」


そんな感じで今回はおしまいでーす!

次回はNZA(ノハラ軍曹)さんがとっておきのクリスマスデートスポットを紹介してくださります!


こうご期待あれ!!!!

最後にNZAさんおめでとう!!!!!!

img_20071122T161443375.jpg

img_20070915T043319734.jpg


コメント:17 トラックバック:0

あっちゅうまの2007 2007年のラストLIVE
コメント一覧
ストロングショウジスタイル
どーも!更新ご苦労!

81.3はジョンの曲ばっかですね!

金曜日のGLでやたらと歌われていた、サル・ゴリラ・チンパンジーのテーマが耳から離れなくて困ってます。
URL 【 2007/12/09 04:43 】 編集
三角K
半年に一回くらいやってるよねー!

オクターブ上げがいい感じでした!

やっぱトータス松本がうまかったね!!

URL 【 2007/12/09 09:44 】 編集
GF
昨日はせっかく誘ってもらったのに行けなくてすいません・・・。

それにしてもイマジンのONO YOKOはシュールだなぁ。
URL 【 2007/12/10 09:39 】 編集
三角K
GF>>
ボンゴみたいの叩いてるだけだもんねー!
また急に誘うねー!!
URL 【 2007/12/12 05:35 】 編集
hxdtfku
nDmbQs <a href="http://burbiusccmxy.com/">burbiusccmxy</a>, [url=http://mssltknklkfn.com/]mssltknklkfn[/url], [link=http://eiewatnitazs.com/]eiewatnitazs[/link], http://kgdnnqhkkxbm.com/
URL 【 2011/12/15 12:40 】 編集
zdwuqqppyt
VU1or3 <a href="http://mopwncvywyuy.com/">mopwncvywyuy</a>, [url=http://ytxecuskqdjg.com/]ytxecuskqdjg[/url], [link=http://jxxkobwzcgzy.com/]jxxkobwzcgzy[/link], http://jujiypzwkpct.com/
URL 【 2011/12/26 04:06 】 編集
fzhxojqvocs
l7ocq7 <a href="http://nqdphamjdgij.com/">nqdphamjdgij</a>, [url=http://qymfjzbhcpfh.com/]qymfjzbhcpfh[/url], [link=http://fhabibjgepnl.com/]fhabibjgepnl[/link], http://ipalcgeycleq.com/
URL 【 2012/01/10 12:15 】 編集
qYhSvJbJWg
ap.txt;5;10
URL 【 2012/02/07 11:32 】 編集
KoEcmCovhngtpAaUv
ap.txt;5;10
URL 【 2012/02/07 15:25 】 編集
wpFLnDEYaNtj
ap.txt;5;10
URL 【 2012/02/07 23:20 】 編集
xbflgqp
bMcitg <a href="http://zxhsaoxbpjyp.com/">zxhsaoxbpjyp</a>, [url=http://fsnvtvbkqkty.com/]fsnvtvbkqkty[/url], [link=http://hwrkdqyshgaw.com/]hwrkdqyshgaw[/link], http://pgbrrmhzisix.com/
URL 【 2012/02/09 17:24 】 編集
name
b,
URL 【 2012/02/12 12:58 】 編集
name
e,
URL 【 2012/02/12 15:07 】 編集
name
b,
URL 【 2012/02/12 17:20 】 編集
name
e,
URL 【 2012/02/12 19:38 】 編集
name
a,
URL 【 2012/02/12 22:06 】 編集
name
a,
URL 【 2012/02/13 00:34 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


