B-FUNK FOR YOU
インサイドランナーズ公式ブログ
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2007/12/29(土) 05:06 NZAFUNK
あっちゅうまの2007
ちゃーす!


malice_mizer.jpg


NZAFUNKです。

只今、Red Hot Chili PeppersのCalifornicationを聞きながら更新に励んでます。

070530rhcp-thumb.jpg





今年も早いもので残すところあとわずかですね。

僕自身も振り返れば奴がいるじゃないですけど、振り返れば色々と出来事がありました。

まずは



01.jpg


に行き、おみくじを引いて『凶』を引いて、正月早々『イル』な気分になるし・・

リンゼイ・ポーカーさん事件の犯人『市橋容疑者』が依然見つからず、迷宮入りだし・・

まさかのRed Hot Chili Peppersのライブに行けたし!

夏はかなり暑くグダグダな気分になったし・・

朝青龍は謎の帰国して世間にぎわすし・・

ここに来て、叶姉妹の親父は叶姉妹に金銭トラブルやらかすし・・

なんだかんだ大丈夫かこの1年!て感じでしたが、何とか乗り切りましたね!

来年が楽しみですね!



img_rat2006.jpg



では、SANKAKU氏のフリに間に合わなかったので、違う展開でのデートスポットを

ご紹介したいと思います。

まずは、


ime02.jpg


海を眺めながら最高のデートスポットです。


そして先ほどの冒頭の写真から


01.jpg


THA 浅草寺です。

ここは、この時期はかなり混んでて本堂まで行くのにえらい時間がかかります。

ですが、進んでる途中に仲見世や警察官のフリースタイルが見れるので、

是非、足運んでみて下さい。


police_01.jpg


そして、

260101.jpg


京都です。この時期シビれますねぇ!

ん~、行きたい!!!!!



最後に、僕個人のお勧めかなと思ってます。

20041012nagai5.jpg


『ジョン・レノンミュージアム』です。かなり前からOPENしてるんで、気にはなってるし、

面白そうですね!

2008年は色んなとこに行き、観光したいです。


yonesuke.jpg

※Imaged By Y.O.N.E.S.U.K.E



~年末の大掃除~

暮れの最後の大仕事、『大掃除』です。

だいぶ、家も細かなとこが汚いのでこれを機に掃除をしてやろうと企んでます!

色んなもの捨てたり、綺麗にしたり、掃除用具買ったりとけっこう、労力と出費

がハンぱないですね。

でも、最近、家の大物捨てました!

『ロフトベット』です。


63832-1.jpg


でもこれが、やっかいで、回収業者に頼んで引き取ってもらうのに15000円かかりました。

デメリット多かったなぁ、、

『部屋が暗いし』

『部屋の大半、占めてるし』

『頭がぶつかるし・・』

最後分解して回収した時は甘く、切ない気持ちでいっぱいだったなぁ。





~年末のテレビ番組~

ほんと20日以降からのテレビ番組が面白すぎる!

って言いながら、M-1見逃したけど・・

特番ヤバいし、ドラマの再放送ハンパないし・・

『万俵最高』


img257b80d7zik5zj.jpg


『将軍やべぇよー』

10016590968_s.jpg


てな感じで一日を迎えてます。

やっぱ、録画機械、買っとけばよかったな。


4904550579671.jpg




最後になりますが、今年もありがとうございました。

来年はもっとF-1のマシンみたいに、もっと更新を早くしたいと思いますので、是非とも

よろしくお願いします。

では今年の大締めくくりをMO-MANGさんにお願いしたいと思います。

ではでは




































コメント:38 トラックバック:0

なにコラ!たこコラ!2008~新春~ ラブ&ピース2007冬
コメント一覧
三角K
うい~す!!
おみくじまた新年ひきましょー!

あと闘魂神社も!
URL 【 2007/12/29 06:51 】 編集
なざ
ですね!おみくじひきましょう。。

闘魂神社は来年も開いてるんだろうか・・
URL 【 2007/12/31 02:45 】 編集
茅ヶ崎モンドみたいな庄司
闘魂神社には長州または橋本またはマサ斎藤はいないですかね?

アルティメット系のおみくじ引きたいっすね。
URL 【 2007/12/31 05:52 】 編集
NOOB 改め ツー
更新ごくろうさん!
あけましてましておめでとう!今年もよろしく!
近々、マイホームにご招待するのでよろしくどうぞ!
URL 【 2008/01/04 13:45 】 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
【 2011/01/05 05:54 】 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
【 2011/01/05 06:45 】 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
【 2011/01/05 07:03 】 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
【 2011/01/05 07:18 】 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
【 2011/01/05 07:23 】 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
【 2011/01/05 07:33 】 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
【 2011/01/05 08:28 】 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
【 2011/01/06 15:47 】 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
【 2011/01/06 16:41 】 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
【 2011/01/06 17:34 】 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
【 2011/01/06 21:38 】 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
【 2011/01/07 00:01 】 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
【 2011/01/07 05:37 】 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
【 2011/01/07 06:29 】 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
【 2011/01/13 04:19 】 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
【 2011/01/13 05:16 】 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
【 2011/01/13 06:13 】 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
【 2011/01/13 12:36 】 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
【 2011/01/13 12:36 】 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
【 2011/01/14 03:26 】 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
【 2011/01/14 04:11 】 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
【 2011/01/14 04:47 】 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
【 2011/01/14 05:27 】 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
【 2011/01/14 06:15 】 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
【 2011/01/16 10:17 】 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
【 2011/01/16 10:55 】 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
【 2011/01/16 11:30 】 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
【 2011/01/16 12:04 】 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
【 2011/01/19 09:36 】 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
【 2011/01/19 10:14 】 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
【 2011/01/19 10:47 】 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
【 2011/01/19 11:21 】 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
【 2011/01/19 11:55 】 編集
dknfoo
6oMqQs <a href="http://oqdyfrsupdte.com/">oqdyfrsupdte</a>, [url=http://gcxrpousfejw.com/]gcxrpousfejw[/url], [link=http://wcnuvlapylak.com/]wcnuvlapylak[/link], http://jphcuuqbzuva.com/
URL 【 2011/12/07 07:22 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


