B-FUNK FOR YOU
インサイドランナーズ公式ブログ
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/01/27(日) 07:21 三角K
にゃんこ子にゃんこ孫にゃんこ!!
うぃ~す!!

今年初めての更新となります!

三角Kです!

2008年もブログ共々よろしくお願いします!!!


touken005.jpg


さて最近は相撲盛り上がってますね~!

今の時点で両横綱が一敗で並んでるという状態で、普段相撲とかあまり見てない自分も気になる千秋楽となりました!

今日は見物ですね~!

朝青龍がんばってもらいたいです!

あの今までのゴタゴタはこの日のための演出だと考えると、あの審議委員のばぁーさんとかやくみつるとかもなかなかの演技派だなと思ってしまいますね!!


20052687810476678-vbrk.jpg


<2008年珍ニュース>

モーマンさんが最初言ってて絶対嘘だと思っていたんですが、おもしろいニュースが飛び込んできました!!

このブログの画像や、音楽的なサンプリングでも度々お世話になっている「サンプラザ中野」が、改名しましたー!!!


その名は!

sannpura.jpg


sannpura.jpg


bakufuu.jpg


「サンプラザ中野くん」です!


このとんでもないセンスに腰を抜かしてしまいました!!!

<半笑いな出来事>

これは笑いのアンテナの話で、一種の催眠術てきなこともあると思うのですが、、

この前電車に乗ってて席に座って普段ならDSとかやって駅まで過ごすのですが、その日は家に忘れてしまって、ぼーっとしたり、携帯みたりして駅への到着を待ってたんです。

まぁほんと普通のことです。

そんで、途中の駅で二人のB-BOY風の若者が乗ってきて、隣に座りました。

よく見ると外人で、たぶんインド人っぽい感じでした。

ここで笑いのアンテナのスイッチが入ってしまったのです!

何言ってるか全くわからないけど、この2人がたぶんギャグみたいのを飛ばしあって片方が笑うみたいなことやってて、けっこう爆笑してるんです。

最初は落ち着こうと思って下向いて顔を手でおさえてたんですけど、だんだん耐え切れなくなって、遠くのほう見ようと思って見たら、こんな時に限ってそこにまた違うオモロな感じのじぃーさんとかがいたりして、、、だんだん耐え切れなくなってきて、

最終的にはこの2人のギャグに一緒に笑うみたいな感じになって、、その状況もおもしろくなってきて、、もう大変でした!



笑ってはいけない場所はその時点で、笑いのアンテナがチューニングされている状態なので、注意が必要だなと思いましたー!


bakufuu.jpg


そんな感じで今回はおしまいです!!

お次のB-FUNKはNZAさんが最近欲しくてたまらない物を紹介してくださります!!

こうご期待!!

ではまたー!!!!



コメント:2 トラックバック:0

本日は・・・ なにコラ!たこコラ!2008~新春~
コメント一覧
代打ショウジ
サンプラザ中野くんにはいつもビックリさせられますね!

次ぎ改名する時はヨンプラザ中野くん辺りだろーね。

グラサンプラザ中野くん辺りも捨てがたいけどね。

いやーそれにしても、千秋楽はなかなか良い試合でしたね。

とりあえずハンパないって感じでしたわ。

更新ごくろーさまです。
URL 【 2008/01/29 03:42 】 編集
代走三角K
グラサンプラザあたりほんと有り得るかもね~!
今後も大相撲は目が離せなそうだね!!
URL 【 2008/01/29 07:53 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


