B-FUNK FOR YOU
インサイドランナーズ公式ブログ
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2006/01/10(火) 10:29 モーマン
困ってるのに、大予言なんてしたくないんすけど・・・
みなさんごきげんいかがですか?!


どーも、MO-MANGです。


今回は強制的に大予言のコーナーをやんないといけないので、取りあえず大予言します。。。

題して、「MO-MANGの大予言2006」

1、カツラの姉歯のゲームが発売、ドラクエばりの大ヒットを記録。内容はいかに鉄筋を減らしてマンションを建てるかみたいな内容。。購入特典として姉歯モデルのカツラが付属するらしい・・・

20060110090450.jpg


2、フジテレビのお昼の顔タモさん、突然のいいとも降板。二代目お昼の顔はコージー富田。いつの間にかモノマネ芸人を発掘するという内容に・・・

20060110091436.jpg


20060110091929.jpg


3、日テレのお昼の顔といったら、みのもんた。おもいっきりテレビの内容をおもいっきり変えて、老人向けから若者向けに。。。題名も「みのもんた逆襲」になる。内容は素人をテレビ電話でいじりたおすといった感じ。好感度もがた落ち・・・

20060110092204.jpg


そんな感じっすね。実際どーでもいいけど。。




さあ、こっから気分を入れ替えていきますね。




オレは最近、自分の部屋に限界を感じてます。

物が多すぎて困ってるんです。。

多すぎる物、それは
スニーカー

すげえ場所取ってますね。

ソファーの上のベット部分はスニーカー置き場なんですが、こんなになって困ってます。


20060110094626.jpg


山盛りになってしまってるので、よく履くスニーカーはフローリングに置いてあります。。

20060110095106.jpg


これ以外にも困ってる物があります。

本棚に入らないマンガがたくさんあります。

特に
「こち亀」は全巻持ってるのでじゃまですね。


20060110095627.jpg



まだあります。

20060110095742.jpg


まだまだあります。。

20060110095829.jpg


じゃまだけど捨てられないし・・・

これからもどんどん増えて、そのうちオレの居場所はなくなってしまうんじゃないかって思います。

20060110101028.jpg


こんなオレですがホントに困ってます。。

誰かいい方法を知ってる人いないっすか??


近々、一人でフリマでもやるっきゃないっすね!!

今回はこんな感じでおしまいってことで!!



お次は韓流スターにめっぽう詳しい男、NZAFUNKさんです。




コメント:16 トラックバック:0

好きです!あにゃたが好きだからぁ!! Can I kick it? (Yes, you can!)
コメント一覧
久々に見たら凄い事になってるねぇー!
庄ちゃんの大予言が当たる気がします!
ってか庄ちゃん、恒例のバッティングかボーリングでも近々行きたいっすねぇ!どうでしょう?
URL 【 2006/01/10 12:09 】 編集
ノグチ☆ザ☆ファンタスティック改め ツーでした!
二度書き、スンマソン!
URL 【 2006/01/10 12:12 】 編集
マイコン
スゴイ量のズックですな!?
軽く博物館ですね♪

P.S.明日、バイトの面接です。

P.S.のP.S.三茶のテロリストとことユウタさんのバイト先にゴジラが来襲したそうです!しかも噂の彼女と!!
URL 【 2006/01/10 14:03 】 編集
三角2000
昨日おつかれです。
家に帰ったら、タバスコとか塩とかポッケにはいってて笑ったよ。
クツすごいね~
1足くらい持って帰ってもバレなそう。。
今年は居間より先に進みたいですv-237
URL 【 2006/01/10 16:39 】 編集
チャーリー浜2000
クツちょーだいよ。こち亀も貸してよ。
オマエの大予言が一番当たりそうな気がする。。
URL 【 2006/01/10 16:42 】 編集
mio
バカね。クツありすぎぃ~。何足持ってんのよぉ~。コージー富田のいいともはぜひ見てみたいわ。
URL 【 2006/01/10 17:19 】 編集
ワタナベ
スニーカーたくさん持ってるんですね!!その量に圧倒されました!!
あと、こち亀全巻もってる人っているんですね!ビックリ!!
大予言のみのもんたの逆襲が個人的にツボです。
あと質問があるのですが、赤のモヒカンの人がMO-MANGさんですよね?!バンドかなんかやってるのですか??
URL 【 2006/01/10 19:07 】 編集
shoji2000000

皆さんコメントありがとうございます!!


一番セカンド・ノグチザファンタスティック2000さん>>恒例のいこーよ!!最近遊んでないしさー。
取りあえず15日のフットサルで!!


二番センター・マイコン2000さん>>ユウタはどーでもいいけど、ゴジラには興味ありだね。
バイトの面接がんばれよ!!


三番サード・三角K2000さん>>おもちかえりですね。いっぱい塩とか色々ポッケに入ってたでしょ?!
絶対に家には上げません。


四番ファースト・チャーリー浜2000さん>>オマエにはルーキースかしてるよな!!早く返せ!!!


五番ライト・mio2000さん>>バカってひどいな。。200足後半ぐらいは所有しとります。コージー富田のいいともは実際ありえそう、時間帯は深夜だけどね。


六番レフト・ワタナベ2000さん>>こち亀全巻持ってる、赤いモヒカンがオレです。
バンドは若い頃やってたけど、今はバンドやってません。
みのもんたの逆襲がツボなワタナベさんはきっといいことあるでしょう。。


七番ショート・板橋区の宮永、成増のたけし 2000さん>>オレはオマエがウンコ爆弾をとなりのクラスに投げ込んだのをみたときにキチガイだなって思った・・・


URL 【 2006/01/10 22:07 】 編集
NZAFUNK
MO‐MANGさんはっ!すごい量ですね!
ここまで収集能力があるなら寺門ジモンも目を真っ赤にしたフクロウになりますよっ!
URL 【 2006/01/11 00:32 】 編集
shoji2000000

八番キャッチャー・NZAFUNK2000>>もうホント収納しきれず困ってるッス。
日曜大工センター行って、手作りの棚をつくらなアカン!!
15日はフットサル。ヨロシク。
URL 【 2006/01/11 01:24 】 編集
牛山渉
なにか売ってください。。。
基本1足生活で、今穿いてるヤツはかかとが磨り減って大変です。
ロクに浅草も歩けません。
NAOHIROCKに感動、それだけです。
URL 【 2006/01/11 03:22 】 編集
shoji2000000

九番ピッチャー・牛山渉2000さん>>最近の韻部関連のイベントはお得感満点だね。
おしゃれは足元からって言いますよね。小さくて履けないものが何足かあるので今度もってくよ。
韻部のアルバムがリリースされたら、このブログで特集組むから、取材させてね。
URL 【 2006/01/11 11:40 】 編集
きゃん★タマ
この前の珍年会おつかれさまです!
ナオヒロックヤバかったですね!

さすがの収集番長ぷりですね♪

なんか売ってください♪

あと、インサイドランナーのCDください!
加藤さんのバースを覚えないとそろそろヤバい感じです!

近いうち会いましょう!
URL 【 2006/01/11 13:34 】 編集
かなめ
今マン喫だよ~!!!
卒論、お金払うから誰かやってください。お願いします。。
かなめもボーリング行きたい♪
……どうしようもないから野性的にがんばるや!!!!!
URL 【 2006/01/12 00:30 】 編集
shoji2000000

代打・きゃん★タマ2000さん>>ナオヒ・マザファッキン・ロックかなりヤバめだったね。韻部に感謝だね!!
オマエには福袋方式でクツ売ったるわい。覚悟しておけ!!


代走・かなめ2000さん>>野性的なボーリング大会で良かったら参加してください!!
卒論オレがやったら留年するので自分の力でがんばろう!!
URL 【 2006/01/12 04:25 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


