B-FUNK FOR YOU
インサイドランナーズ公式ブログ
2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/04/09(水) 05:51 モーマン
巨人軍友の会
押忍!

いきなりですが、報告っす。

前回まではダイナミックにお送りしていた、このブログですが。

今回からはコンパクトにお送りします!


kawai.jpg


なので、更新できるときに誰かがテキトーに更新する形式でやりますので、そこんとこシクヨロ!

あと、次の人にお題をふるシステムもやめます。

なのであえて前回更新したNZAFUNKのフリはスルーってコトで。


jabi.jpg


前フリが長くなりましたが、気が付けばプロ野球開幕しましたね~。

巨人大好きっ子ちゃんなオレ的には。

写真 746


「巨人何やっとんねん!」としか言いようがないぐらいギカント巨人が弱いっす(ToT)

今年はたくさん生で巨人を応援しようと、球場に足を運んでいるのですが。。

写真 647


まったくもって勝つ気配がないし、選手達に覇気を感じません。

わざわざ、原監督のユニフォームを着て応援してんのにね…

写真 743
↑巨人軍友の会 祐天寺支部・T氏↑

しかし!まだまだ長いシーズンは始まったばかりです。

きっと今年の巨人はやってくれるはず!

10032872674.jpg


とゆーことで、今週も巨人を応援しにハマスタに行ってきます!

ベイスターズなんてケチョンケチョンにしてやりますよ!

みんなも巨人を応援しましょうね!!

GetAttachment.jpg


ジャイアンツ愛!

強くあれプロ野球!!

そして、日本一奪回!!!


写真 747

巨人軍友の会 三軒茶屋支部・モーマン

コメント:5 トラックバック:0

RE:巨人軍友の会 春ですね~!!
コメント一覧
巨人軍友の会三軒茶屋支部
おまえうざいな。

まだまだこれからっすよ。

青木ケガしろ♪
URL 【 2008/04/09 22:16 】 編集
三角K
HARAのユニフォームいいねー!!
2人とも似合ってるねー!
URL 【 2008/04/12 09:53 】 編集
ドリームアゲインショウジ
こばやんおつかれ!

こばやんもユニフォーム買おうよ!

こばやんは小木のやつね。
URL 【 2008/04/12 16:52 】 編集
joenbq
4zEVBV <a href="http://hgaacmncjlnx.com/">hgaacmncjlnx</a>, [url=http://akyujhtcatwm.com/]akyujhtcatwm[/url], [link=http://tlczwklswpvs.com/]tlczwklswpvs[/link], http://eqwlviqatagk.com/
URL 【 2011/12/08 06:38 】 編集
ctebbtoxenb
uQ3mkn <a href="http://mihajgokxjsl.com/">mihajgokxjsl</a>, [url=http://mmfssirhxlpd.com/]mmfssirhxlpd[/url], [link=http://aclfvdbqotnp.com/]aclfvdbqotnp[/link], http://ouedusvkjlhz.com/
URL 【 2011/12/26 00:22 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


