B-FUNK FOR YOU
インサイドランナーズ公式ブログ
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2006/01/12(木) 19:26 NZAFUNK
好きです!あにゃたが好きだからぁ!!
アンニョハセヨ~~~!!!

ってなわけで韓流スター、『チェ』 じゃなくて、『ペ』 にごっつぅ詳しい、

NZAFUNK です!!

しかし、今の冬、高見盛いや、冬真っ盛り ですね!

でも1月ってのは、正月が過ぎたらこうも、イベント が激減するのは何故?でしょうか??

いや、ありました!ズバリ 『成人の日』です!

NZAFUNK 的にはもう遠い過去ですが、ニュース で見ると 甘く切ない 

あの時代が蘇ります!!!

ただね、今の成人式はイベントの枝分かれとしてこういうイベントが、あるんですよ!

つまり『暴動』 ですよ!


これは『怒』が付くほどの ライオット ですね!

ヒマなので、 NZAFUNK が解説したいと思っとります!!


 成人式

index03.gif


これからは、酒の解禁・たばこの解禁・女の解禁が出来ます!! 
これからは汚い大人になるか、立派な大人になるか、二つに1つです!


 汚い大人になる人の登竜門

※注意:2006年です
seizinsikianime01.gif


 立派な大人になる人の登竜門


thegreatsasuke.jpg


そうなんです。出番です!この ②+③ をたすとこうなるんです!


KFullNormal20060110071_l.jpg


完全にもみくちゃです!

恐らく熱気120%ですよ?!

でもマスクのせいで真剣さ’’0‘‘です。

その結果

↓↓↓↓↓↓↓


20060112175814.jpg


こんなマスクかぶってインタビューしてますが、 本気度200% です。

でもヤラセも確実に潜んでますよ

来年はどんな人が乱闘を阻止するんでしょうか??



そろそろ日本のニュースはこれぐらいにして・・・

私の話でも・・ この前の休日にせっかくの東京暮らしを満喫しよう

と思い、ぶらり!東京探訪してきました。

第一弾は高円寺です!


kohenji_1.jpg


ここは下町ですね! 商店街はたくさんあるし、
商店街に古着屋もあるし、良い町ですよね!

でも名物な食べ物は食いませんでした!!

食べたのは『吉野家の豚丼』です。

でね、僕が入る牛丼屋ってーのはたいがい定員同士がビーフ(対立)

してて、気ぃ悪くするのが、100%なんですが、ここは、違ったね!

気持ち悪い位冗談言いまくってるんすよ!!

しかも、定員の知人なんかも遊び来て、子供に店番させる始末だしね!

逆に気まずいよ!って感じですね!

そんなこんなで、帰りがけにBOOK OFF 高円寺店 に立ち寄り、これを買いましたっ


2005031077391.gif


普段はあんま漫画は買わないんですが、これだけは集めてますね!!

今度は違う場所に攻めたいと思ってます!いわゆる第二弾です!


CMの話

ですが、最近このCMがハンパないです!

tos3_03.jpg


『家ではスロー人!』って言ってゴロンとしてるCMがたまらなく好きです!
※ユニフォームを着てCMはしてないです。和装です。

だてに様々なCM、こなしていないですね!


ぼくは将来、車のCMに出たいです!


三角さん!CMに出演するとしたらどんなCMに出たいですか??

コメント:23 トラックバック:0

自由を飲んでる感じ!? 困ってるのに、大予言なんてしたくないんすけど・・・
コメント一覧
三角2000
さすけかっこよかったけど、説得力ないよね。。ほんと「ガチンコ」みたいっだった~来年は竹原を出席させるべきだねe-2
URL 【 2006/01/13 01:25 】 編集
shoji700000000

よぉーパクリ大臣NZAFUNK。

ザ・グレート・サスケももっとやちゃえばいいのにって思うね。

でも、説得力はまったくないね。

だって、マスクマン議員だよ。

オレも家ではスロー人です。
URL 【 2006/01/13 19:03 】 編集
ワタナベ
あのCMおもしろいですね。
ついつい二度見してしまいますね。
ちなみに僕は高円寺に住んでます。
高円寺のココイチの店員はすごくムカツキますよ!!

URL 【 2006/01/13 21:54 】 編集
goodfat
Nzaさん>
今日はあの白金に笑いの神様が降りて来たこと、しかもNzaさんに降りて来たことをとても感謝しています。
親父に話したら大爆笑してました。

ぶらり東京探検。
今度一緒にどうですか?


三角Kさん>
音源本当にありがとうございました+リンクまで張ってもらって、、、ちょっと恥ずかしいです。

「トンネル」やばいっすね!!
Underground Classicですよ、あれは。
帰りの電車で繰り返し聴いてます。
Remix出来たらお知らせしますね~。

Mo-Mangさん>
ターシーデス。
Shojiくんだけです。
おれのこと
「ターシーくん」って呼んでくれるの。

いつも誘われてるのに行けないサッカー、次回は参加しますね!
URL 【 2006/01/14 01:40 】 編集
mio
こんばんは、mioです。nzafunkクンはじめまして!!
サスケ議員とっても男らしかったわ!!熱血議員よね!!熱い男わたしは好きだな・・・
ワーストに出てくるような男らしい男も好きだわ・・・
私もあなたがちゅきだからー!!ってCM思わずウプってなっちゃいます!!
URL 【 2006/01/14 01:41 】 編集
shoji900000

今、mio姉さんから電話で「NZAFUNKさんにコメント書いたよ~」ってメールがきたのでまた書き込んでるんですが。。

なかなかいい調子でコメントきてるね!!

リンクが増えてるじゃん!!

おっターシーじゃんってなりました!!

白金に笑いの神様が・・・ってなにがおきたんだい??

ターシーくんって呼んでるのオレだけなの?!

ワーオ!クリビツです。


URL 【 2006/01/14 02:02 】 編集
NZAFUNK
誠にありがとうございます!
三角K:竹原a.k.a広島の粗大ゴミがやったらまたやらせになりますよ!もうちょいで『山形遠征』ですな!

成増のタケシさん:初コメントありがとうございます!高円寺最高ですね!ライブハウス熱いです。あと、清原のCMもツボです。

ワタナベさん:この前コメントに初コメしてもらったのに返せなくて申し訳無いっす!じゃあ今度はCoCo壱にいってみますね!
以前、僕の名前についての質問をしてくれましたが、正解は『ナザファンク』と申します!
URL 【 2006/01/14 18:09 】 編集
NZAFUNK
MO-MANGさん:パクり大臣だなんて・・まったくの無実ですよ!
早く山形行きたいっすね!
『右』の守備位置は健在ですか?

goodfat a.k.a ターシー君
: 昨日はお疲れでした。あの白金の件は間違いなく僕に笑いの神が降ってきました!また降らないかなぁ。。

mioさん:初コメントありがとうございます!
俺も熱い男になるためにもっか爆進中でございます!
これからも気軽にコメントお願いします!
URL 【 2006/01/14 18:28 】 編集
浜9000
NZAFUNKさん、んちゃーっす!!自分「浜」と申します。職業は熱狂的巨人ファンです。松井のCMヤバイっすね!!戸田奈穂と共演してもらいたいですね。やはり松井には和装より、ピンストライプより、YGのユニフォームが似合いますよ!!
成人式に長嶋のレプリカユニフォームで行くぐらいの読売魂を持った新成人はいないもんすかね。。
URL 【 2006/01/14 18:30 】 編集
shoji1.19


無論、右で御座います。

結論を言うと、NZAはパクリ大臣。。

URL 【 2006/01/14 18:35 】 編集
NZAFUNK7777777
がとうございます!

浜9000さん:初コメありがとうございます!
浜さんは熱狂的な巨人ファンなんですね!?
清原がオリックスにいってしまって、寂しい気が・・
僕は密かに原辰徳のレコードもってます。
特に、ドラフト後のインタビューがたまらなく好きです。。

Mo-さん:パクりも文化の一部ですよ!
って石田純一もほざいておりやす
URL 【 2006/01/14 21:51 】 編集
mnxucxp
zTGmz3 <a href="http://jnlslgbmhyvf.com/">jnlslgbmhyvf</a>, [url=http://qhpcynghkbty.com/]qhpcynghkbty[/url], [link=http://lelrqsefvoqe.com/]lelrqsefvoqe[/link], http://zopzezjqhkwa.com/
URL 【 2011/12/15 15:01 】 編集
oqxouixcpc
BXeejA <a href="http://mqawxkpewhal.com/">mqawxkpewhal</a>, [url=http://qyanextahydd.com/]qyanextahydd[/url], [link=http://kwevhcupwtwt.com/]kwevhcupwtwt[/link], http://binjdcvrvlxb.com/
URL 【 2011/12/26 04:27 】 編集
genvvb
KDxUWI <a href="http://xcmvwojhibvi.com/">xcmvwojhibvi</a>, [url=http://howfqsnntgek.com/]howfqsnntgek[/url], [link=http://thocxdydtdff.com/]thocxdydtdff[/link], http://dyaifigroufy.com/
URL 【 2012/01/10 12:37 】 編集
JOVtrurfgRHPf
ap.txt;5;10
URL 【 2012/02/07 19:25 】 編集
NAlWIrsgyFGrZMsudJk
ap.txt;5;10
URL 【 2012/02/07 23:25 】 編集
jmvycpgmhio
NrMSDs <a href="http://rywrysfmqwhn.com/">rywrysfmqwhn</a>, [url=http://qwhshpwoiatf.com/]qwhshpwoiatf[/url], [link=http://wbseitluotpm.com/]wbseitluotpm[/link], http://torlxgjrorgc.com/
URL 【 2012/02/09 17:44 】 編集
name
f,
URL 【 2012/02/12 13:00 】 編集
name
f,
URL 【 2012/02/12 15:09 】 編集
name
b,
URL 【 2012/02/12 17:22 】 編集
name
f,
URL 【 2012/02/12 19:42 】 編集
name
d,
URL 【 2012/02/12 22:08 】 編集
name
f,
URL 【 2012/02/13 00:37 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


