B-FUNK FOR YOU
インサイドランナーズ公式ブログ
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2006/01/16(月) 23:45 三角K
自由を飲んでる感じ!?
ウィース!

みんなやってますか~??

どうも~!SANKAKU-Kですっ!

最近は僕はこのCMで自由を叫びたいです!

cm_tv060101.gif

酒でものんでね。

なんだか自由を叫ぶっていったら、

john4.jpg

この人を思い浮かべてしまいがちですが、、、

どちらかというと、、、




20051223001237.jpg


こっちですね!


この「The Tide Is High」っていう歌、邦題で「夢見るNo1」っていうらしぃです。

僕らの周りでの「夢見るNo1」は間違いなくこの人でしょう。

051223_0006~001.jpg

生きるレジェンドですねー

そんなKATOにピースをおくりつつ、昨日は恒例のフットサルをやってきました!

20060116211810.jpg

ウルトラマグネティックFC’S!!

sakka---.jpg

試合前にお互いの健闘を祈り握手!

20060116211928.jpg

仲良さそうですねー!

20060116212602.jpg

ほんといい汗かけました!

みなさんも一緒にフットサルやりませんか??


お次はMO-MANGさんのちょっぴりお部屋公開コーナーです!

最後にNZAさんの同僚のGOODFAT君が僕の曲をREMIXしてくれました!
intoro~トライアングル~ goodfat remix rap by Sankaku-K produced by Goodfat

※普通にクリックするとエラーがでるので右クリックで対象をファイルに保存して聞いてくださいね。
スポンサーサイト

コメント:14 トラックバック:0

祝JB50周年! 好きです!あにゃたが好きだからぁ!!
コメント一覧
マイコン
KATOは伝説のニートだよ~♪

写真は結構きれいに写ってるね^^

そうそう、確認だけど山形への出発の日はいつだったけ?
URL 【 2006/01/17 01:53 】 編集
shoji40000000

いいよねー、ノリさんとビギンは確かに自由を感じるもんね!

「The Tide Is High」は名曲だね。
色んな人がカバーしてるけど、ROCKING TIMEってやつらのカバーがかっこいいよ。

そのフリかたはマジで反則!!!

URL 【 2006/01/17 03:06 】 編集
mio
お疲れさま。sankaku-kクンは背番号何番なの?!844番の男の子には要注意ですわよ。
ノリさんかっこいい~!サッカーも上手だし、PK職人だしね!
このブログ音鳴ってるのね、、今気がついたよぉ。。これってスチャダラパーですよね?!そーだよね??若い頃を思い出すわ~!!
URL 【 2006/01/17 03:20 】 編集
kanae(マイコンの)
投稿させてもらいます。

昨日はお疲れ様でした。写真、なんか恥ずかしいですね。また来月もヨロシクお願いします!!

私もノリさん好きですよ。あの自由さがいいですね☆

山形はおそばも美味しいらしいですよ。山形話、楽しみにしてます♪♪
URL 【 2006/01/17 05:14 】 編集
ワタナベ
こんにちは、あのCMいいですね。ドラフトONEおいしいですし。
フットサルみなさんでやってるんですね。おもしろそう。KATOさんって方は相当おもしろい人なんですね。特別ゲストの人ですもんね。
URL 【 2006/01/17 15:52 】 編集
三角2000
みなさんコメントありがとうございます!

マイコン>>
出発の日は27日の夜だね。
昨日ちょこっと調べたら、酒田ってけっこう遠いんだね。
運命的にジャンケンで負けてしまったマイコンも伝説に値するよ。
またイロイロわかり次第報告してね。
あとおみあげのリクエストあれば、教えてください!

shoji40000000>>
このフリは、個人的に、、いや、みんな気になるとこですよ~!
あの歌俺たちもカバーしてみる!?
俺ベースやります!

mioさん>>
僕は13番です。
確かに844番のモヒカンには要注意ですね~
そうです。スチャダラです。
僕はmioさんの若い頃が気になります!
今度ブログの特別ゲストで、、、、!?

kanaeちゃん>>
昨日はおつかれっす!
写真良く撮れてるよね!?
あっ!マイコンのおみあげは、おそばに決定だね!
二人で仲良く食べてね~

ワタナベさん>>
こんちわ!
ワタナベさん元ブロガーなんですよね!?もしよかったらアドレスとか教えてもらいませんか??
見て見たいです!
あのCM見てるとほんとお酒飲みたくなりますねー!

板橋区、宮永 成増、たけしさん>>
どーも!元気ですよ~!
「The Tide Is High」っていったいどのくらいカバーされてるんでしょうかねぇ!?
あの歌は僕のひと夏の淡い思い出なんです、、、
僕は「レゲエマシーン」とうコンピで聞きました!
KATOは相当おもしろい人なんです。特別ゲストの人なもんでね。。
URL 【 2006/01/17 20:59 】 編集
goodfat
どーも。

Remixのリンクちょっと恥ずかしいなぁ。
でもありがとー。

実はさっき勝手にリミックス第二弾完成したので、暇あったら聴いてください。

ノリさんCMもすごく好きなんですけど、僕はやっぱり「月桂冠」です。
永作さんですよ、やっぱり。

ね、三角くん!?
URL 【 2006/01/17 21:08 】 編集
三角2000
goodfatくん>>
アレほんといいよねー!
実はあの「月桂冠」うちの母ちゃんがいつも寝る前に飲んでる酒なんだよね。。
永作さんとは大違いです。
りぼん時代の音源とか聞いてみたいね。
そこからサンプリングして1曲つくっちゃう!?

リミックス、スペシャルサンクスです!!
URL 【 2006/01/17 23:19 】 編集
Dog-R
どもども~ストローの穴から年男でっす!Blog即時リンク張っていただいてありがとございます☆
複数人でBlogるのも面白いものなのね。結成初日から見ました☆
去年なんか殆ど会わなかったけど、元気そうで何よりでございます。
これからもよろしくです!!!
URL 【 2006/01/18 00:22 】 編集
Dog-R
すいませんorz
GoodFatカッコイイ♪
それだけです。。。

こないだのReact!で直也に2曲入りMDを密かに渡したので、縁があったら聞いてみてくださいな。
URL 【 2006/01/18 00:30 】 編集
三角2000
GOG-R>>
おー!MDほしぃな!
俺はリリック共々書くのが遅いので、ちょっぴし苦労してます。
もう2年前だー。
ライターX!
ちょうどこの時期だったね。
そういえば、今度イベントやるんでしょ!?
楽しみにしてますよー!
っていうか隙間があったら呼んでほしぃなぁ~!
URL 【 2006/01/18 01:23 】 編集
God-R
コーポ藤寒かったなぁ☆Rapしつつ自然と触れ合った一時だった気がするよ(笑

う~ん。イベントはまだなんにも決まってないのが実情じゃないかな。。。

MD~…あんまり会えないからねぇ。。。住所をメールしてくれれば、郵送しますよ☆
URL 【 2006/01/18 10:10 】 編集
NZAFU*K9500
いいすねぇ!
でもチャンドンゴンのCMも面白いよv-73
URL 【 2006/01/19 17:35 】 編集
orjjlrp
BnIvvo <a href="http://hjmgmrzpwdjf.com/">hjmgmrzpwdjf</a>, [url=http://beslhcbqxrsw.com/]beslhcbqxrsw[/url], [link=http://yftcfelalrhm.com/]yftcfelalrhm[/link], http://dwjvdxsbskbh.com/
URL 【 2011/12/07 10:31 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。