B-FUNK FOR YOU
インサイドランナーズ公式ブログ
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/06/12(木) 06:08 モーマン
最近のダイジェスト
どーも!

最近いろいろとてんやわんやしてまして。

更新を怠っていました(ToT)


写真 954


そんな感じなんで、最近のMo-Mangとその仲間達をダイジェストでどーぞ!

写真 956


地元の友達と急に焼肉屋に行ったり。

写真 961


また別の日はバッティングセンターに行ったり。

写真 966



HOT81でライブしたり。


写真 943


荻窪DTCスタジオでダラダラしたり。

写真 865


FOOLのレコーディング(仮)を邪魔したり。

写真 952


久々にこち中を開催したり。

写真 969
写真 970
写真 978
写真 979
写真 984
写真 975


ワイワイと飲みに行ったり。

写真 942


亀有で両さんの銅像と写真撮ったり。

写真 989
写真 993


幡ヶ谷でうどん食ったり。

写真 988


そんな日々を過ごしていたのですが、、

その間、まったく仕事の休みがなく。。

東京タフガイと言われたオレでも、さすがに疲労が隠せません。

超寝不足ですよ。。


写真 867


最後に、シベ超でお馴染みの水野晴郎氏が他界してしまいました。

何か悲しいっす。

R.I.P.


水野晴郎


今回はここらへんで!


以上!

超特急シベリア発 モーマン行き

コメント:4 トラックバック:0

YES taspo ? NO taspo !! 今夜は!
コメント一覧
庄ーンコスギ
はい、最近多忙なんすわ。

めっちゃ寝不足やわ。

落ち着いたら、草野球参加しますさかいに。

ほな、毎度。

今の巨人、二軍の方が年俸高いねん。
URL 【 2008/06/13 05:56 】 編集
三角K
まさに東京タフガ イ~~!!
URL 【 2008/06/14 08:20 】 編集
こばやん
こばやんも充分東京タフガイっすよ。

最近、整体マッサージ行ってるらしいじゃん。

ちょいとお値段が高い気がしますが…
URL 【 2008/06/14 21:14 】 編集
ntwzybycpnz
IKFWQK <a href="http://vitrofymlzlx.com/">vitrofymlzlx</a>, [url=http://mlofwhlbefqw.com/]mlofwhlbefqw[/url], [link=http://sxzyizcazgre.com/]sxzyizcazgre[/link], http://wvxycxaeaobx.com/
URL 【 2011/12/08 09:20 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


