B-FUNK FOR YOU
インサイドランナーズ公式ブログ
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/06/17(火) 04:08 モーマン
YES taspo ? NO taspo !!
どーも!

写真 521


6月に入ってから、ガソリンの値上げ、後部座席シートベルト着用の義務化。

まあ~、色々ありますが。

来月はタスポっすね。

タバコ買うときに必要になる例のカード。

誰か作りました?!?!

もちろんオレは「I have not taspo」っす。

CIMG2801.jpg


一応、「I have taspo!」って言いたいので作る予定ですが。

CIMG2807.jpg


作るの面倒くさいっすわ~(ToT)

免許の更新もあるしなぁ~

梅雨だし。

ギガント面倒くせぇ~・・・フォー!!!!

写真 221


タスポがないと自販でタバコ買えないなんてYO。

ったくやっかいな世の中になったもんだぜ!アーイ!

あと、深刻なウワサがありますよ。

なんか、タバコが1箱/\1000になるかもよ?!

みたいなのがニュースでやってたス。

思わず、「おおー、セレブ!」と言っちゃうぐらい高い!

もおー、そーなったらアングラビジネスが街中で流行して。

昔の渋谷みたいにイラン人辺りが路地で売ったりするんだろうな。

んで、麻薬なんかもセット販売して。

写真 118


危ない方向へまっしぐらなワケっすね。

まあ、とにかくタスポまで作らせといて値上げとはドイヒーな話やね。

実は人生初の禁煙のチャンスなのか?!

逆に体調悪くなりそうです。

今こそみんなで、「レッツ タバコミュニケーション!」


写真 832
写真 170


以上!

6/21が誕生日・MO-MANG・そこんとこヨロシク











コメント:4 トラックバック:0

6.18 in TOKYO DOME 最近のダイジェスト
コメント一覧
庄司之浩
やっぱ禁煙ムリだったか。

おまえみたいなもんが最初から禁煙できるはずないんだよ!

意志弱っ!

なんか本読むとやめれるみたいよ。

URL 【 2008/06/17 22:38 】 編集
まがまがまん
つまり土曜日はノースタイル集合ですね?リタス祭ですね?

わかりました。
URL 【 2008/06/18 00:13 】 編集
ラーメン・ツケメン・僕ヒゲメンこと庄司
行けるかな~

あのお酒はちょっとなぁ~

オレはそんなに若くない!!
URL 【 2008/06/18 05:30 】 編集
eytbqx
ueJXuj <a href="http://qmfmcslzejem.com/">qmfmcslzejem</a>, [url=http://vgaavfjnmmlx.com/]vgaavfjnmmlx[/url], [link=http://llyiasnoocly.com/]llyiasnoocly[/link], http://dywxjyctlbtc.com/
URL 【 2011/12/08 09:52 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


