B-FUNK FOR YOU
インサイドランナーズ公式ブログ
2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/08/21(木) 05:45 モーマン
レペゼンJAPAN
どーも!

ときには華麗にフォーマルで

北京してますか?

五輪してますか?

どーなってんすか!

野球日本代表 a.k.a. 星野JAPAN(怒)!!

77.jpg

ギリギリ予選は通過しましたが。。

星野JAPANの本当の力をまだ10%ぐらいしか出せてないっすよ(ToT)

いやぁ~、まさか予選4位通過とはね。。

超想定外っす!

まあ~、何はともあれ予選通過したんだし、こっからは気を取り直していきましょう!!

負けたら終わりの決勝トーナメントの始まりです。

img_top_c2.jpg

初戦は、絶好調の韓国(予選1位通過)。

気づきませんか?この展開!!

あの時と似ていませんか?!

そうです、日本が世界一になったWBCの時とほぼ同じなんです。

Victory.jpg

ってことは、星野JAPANに波が来るんじゃないんでしょうか?!?!

とにかく!!

断固たる決意をもって、決勝トーナメント頑張って欲しいです!!

バッチコイヤ~!!

写真 1031

以上!


MO-MANG a.k.a. 気持ちは星野JAPANの一員

コメント:2 トラックバック:0

やっちまったなぁ~!! Family
コメント一覧
gnwgqrndeex
r5sqeX <a href="http://djxhidrfwwtl.com/">djxhidrfwwtl</a>, [url=http://yhxstvjetogo.com/]yhxstvjetogo[/url], [link=http://owisgxbitqde.com/]owisgxbitqde[/link], http://afdmhasqfnob.com/
URL 【 2011/08/23 17:59 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


