B-FUNK FOR YOU
インサイドランナーズ公式ブログ
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2006/01/20(金) 00:28 全員集合!
祝JB50周年!
どうもー!三角Kです!

今日は僕の家にMO-MANGさんとNZAさんが遊びにきました!

いやーしかし、今日は寒いっすねぇ~!


060119_2324~002.jpg


ちーっす!!

元気にやってるかい??

どーも!
MO-MANGっす。

バイクで三角家まで来たのですが、世田谷to江戸川は正直つらいね。。

金玉が縮こまってしまいましたよ。。。

帰るのがヤダなって思ってます。。。。


060119_2325~001.jpg


FREShhhhhh!!!!!!!

同じくMO-MANGさんの後ろの同乗した、

NZAFUNK de やんす!

寒すぎるので、帰りがしびれそうです・・・

んじゃ!!


060119_2324~001.jpg


いやー、そんでね。

今日は何で集まったかとゆーとね。

僕らは今月末に山形遠征に行くんですよ!!

このメンツ以外にも後2名ほど遠征に行くので紹介したいと思います。

この人が
CAN★TAMAさんです。

20060119233302.jpg


そんでこの人がENZOさんです。

20060119233313.jpg


山形は東京よりも寒いので、どーなることやら・・・

まあ、細かいことは気にせず楽しめればって思います!!


ちなみに、この人は遠征不参加です。。


20051223001237.jpg


コメント:7 トラックバック:0

街でこんなん見つけました。 自由を飲んでる感じ!?
コメント一覧
マイコン
高橋英樹こと三角K
時間ができたら自分も家に行きたいと思います!

役所広司ことNZAFUNK
山形では頑張って!!

三遊亭小朝ことMO-MANG
ガストで負けたので調べましたよ!
といあえず1番安かったのがこれです。
http://www3.tky.3web.ne.jp/~wspcojp/kkk3sendaibus.htm

TAMAが山下清、もしくは西田敏行に見えてしまいました(笑)
URL 【 2006/01/20 01:12 】 編集
goodfat
山形遠征レポート期待してます!!

Nzaさんビデオよろしく~。
URL 【 2006/01/20 01:48 】 編集
shoji100000

ばかやろー、このやろー、寒すぎだろ。。。

あまりの寒さに金玉が梅干状態です。

ヤイ!マイコン!!なんでオレが小朝なんだよ!!

どー考えても、オレがバシヒデこと高橋英樹でしょ!!


ういっす!ターシーくん!!

女社会は相当きついみたいね。。

NZAさんも愚痴ってましたよ。

NZAさんからターシーくんに近々何かしらのオファーがあると思うのでヨロシクね!!

今朝寝ぼけて口髭をそってしまった、SHOJI500000より。
URL 【 2006/01/20 03:05 】 編集
mio
ど~も♪mioです。ほんと寒いわ。。冬はゆたぽんが私のマストアイテム。なんせ冷え性なのよ私。歳のせいかしら・・・
それにしても赤いバンダナにグラサンの彼登場率高いわね。オチでこの人使いすぎ!!
CAN★TAMAさん?!なかなかオシャレな名前の彼。いい表情してるね★キャンプとか彼と行ったらたのもしそうね!!
URL 【 2006/01/20 03:49 】 編集
三角2000
山形酒田行きのチケット無事とれたみたいですね!!
着々と準備も整ってきましたー!
明日は雪!?
URL 【 2006/01/20 20:52 】 編集
キャン★タマ07211919
どーも♪
つい先日誕生日を向かえみごとに家のガスを止められた
キャン★マザファッキン★タマです!
ちなみに明日水道も止められる予定の
どーしょーもない

23歳になりました♪♪♪♪♪♪♪♪♪
山形遠征楽しみですね♪
何が起こるのでしょう!

若干不安な感じがぁっ!!

mioさん>
はじめまして!
キン玉…じゃなくてキャン★タマです!
僕と一緒にキャンプに行ったらあまーい一夜を過ごせるかも
とかぁいってぇ~♪
以上!
URL 【 2006/01/20 22:02 】 編集
shoji13

オマエは家のあるホームレスだな。

写メ撮られないように気をつけろ!!
URL 【 2006/01/20 23:45 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


