B-FUNK FOR YOU
インサイドランナーズ公式ブログ
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/08/26(火) 05:29 モーマン
サザンで雨の古城DAY
どーも!

てんこじ

ちょうどメールしていた相手とサザンの話題になったんで。

i-podに先日入れたばかりのサザンを聴きながら。


msc0805190209000-p4.jpg

今日は地味に職場で残業していました。

サザンは良いですよ!

仕事はかどるね!確実に。

なーんて思ってたら、ジャイアンツの試合結果のお知らせメール♪

古城、サヨナラタイムリー!!!


11684_s.jpg11684_s.jpg11684_s.jpg
11684_s.jpg11684_s.jpg11684_s.jpg

コレはさらに仕事はかどるね!

もう、オレは古城になった気分でパパパーっと!

テキトーな具合に残業を済ませて。

今日は雨だし、帰りはバスだね!なんて思いながら。

下北のバス停に行ったら。

「終バスも無いやないかぁ~い!!(男爵風)」ってなったんですが、、


080407_yakyu_01.jpg

古城効果でバスが無くて帰れないのもまったくOK!

雨が踊るバスストップ♪

なんならKinki Kidsの硝子の少年でも口ずさんじゃうよ的な感じで、徒歩で帰りました。


ri1121img600x4501208544nv4.jpg

歩きながら。

ビール飲んで。

氷結飲んで。

からあげ君をつまみながら。

いいね!たまには、いいね!

歩きもありやね!

なんて思いながら、三茶に到着。

偶然、知り合いに会ったんで。

日高屋でメンマをつまみに安いチューハイをかっ喰らって。

2軒目に行っちゃう感じに。

マスターが超巨人ファンのBARで2次会。

結局、巨人話がおわらNightな感じになってきて


11684_s.jpg11684_s.jpg11684_s.jpg
11684_s.jpg11684_s.jpg11684_s.jpg
(↑↑古城茂幸ちょい安倍元首相似↑↑)

飲みすぎてもーたわい(@_@)

また、巨人話しような!!!

なんかええ感じな一日でした。


sf08041.jpg

以上!

写真 489

Mo-Mang a.k.a. チャコの海岸物語が最近好き。












コメント:31 トラックバック:0

シュガーシュガー やっちまったなぁ~!!
コメント一覧
このコメントは管理者の承認待ちです
【 2011/01/05 08:46 】 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
【 2011/01/06 16:07 】 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
【 2011/01/06 17:01 】 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
【 2011/01/06 17:53 】 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
【 2011/01/06 21:59 】 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
【 2011/01/07 00:27 】 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
【 2011/01/07 05:55 】 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
【 2011/01/07 06:50 】 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
【 2011/01/13 03:43 】 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
【 2011/01/13 04:52 】 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
【 2011/01/13 05:49 】 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
【 2011/01/13 11:45 】 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
【 2011/01/13 11:45 】 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
【 2011/01/14 03:07 】 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
【 2011/01/14 03:51 】 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
【 2011/01/14 04:31 】 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
【 2011/01/14 05:07 】 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
【 2011/01/14 05:54 】 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
【 2011/01/16 10:02 】 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
【 2011/01/16 10:40 】 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
【 2011/01/16 11:15 】 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
【 2011/01/16 11:49 】 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
【 2011/01/16 12:26 】 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
【 2011/01/19 09:32 】 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
【 2011/01/19 10:12 】 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
【 2011/01/19 10:44 】 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
【 2011/01/19 11:19 】 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
【 2011/01/19 11:53 】 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
【 2011/02/24 23:06 】 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
【 2011/02/28 06:07 】 編集
MagdalenaR
awesome pictures, thanks so much for sharing them, http://nyclp.net/forum/viewtopic.php?f=5&t=88427 hp touch, :-]]],
URL 【 2011/08/26 15:10 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


