B-FUNK FOR YOU
インサイドランナーズ公式ブログ
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2006/01/20(金) 20:25 モーマン
街でこんなん見つけました。
毎度!おおきに!!

ういっす、MO-MANGです!




とりあえず、三角Kさんからの指令でちょっとだけお部屋公開ってことなんすけども・・・

こーゆーのイヤなんで見せれるものだけね。。





20060120183006.jpg


「稲中」コレは男のバイブルですぜ!!

みなさんは読んでましたか?

うちらぐらいの世代だとドンピシャって感じじゃないでしょうか?!






2003年ぐらいにペプシコーラのおまけで付いてたボトルキャップ。

無類のスニーカー好き+無類のadidas好きのオレが集めないわけないです。

種類が多くてコンプリートするまで何本コーラ飲んだんだって話です。


20060120183341.jpg




スニーカーの箱なんかもこんなになってます。。

20060120184724.jpg


まぁ~こんな部屋ですわ。








さてさて、本題に入りますね。



今回は「街で見かけた変な○○」です!!





意味深なメッセージが込められた、この作品。

赤いスプレーで世の中高年に一言。




20060120185550.jpg


「がんばれ、中高年!!」ってちょっとバカにした感じがいいっすね!

書いた人がどんな気持ちで書いたのか気になります。。






昨年10月ぐらいに埼京線に乗ったのですが、そのときに見つけたこのポスター。


20060120191138.png


いいこと言ってますね!!

でも、このポスターのモデルさん。。

ハンパなく悪人っぽい顔です。

柔道の吉田をもっと悪くした感じなんすよ。。

「今朝、痴漢の現行犯逮捕を目撃した。人として情けないと思う。」って言ってますけど。

「今朝、最強の痴漢を目撃した。怖くて注意できなかった、人として情けないと思う。」そんな感じです。。




このスナックの店員は泥棒なんすかね??!!

20060120193756.jpg


店員は三姉妹であって欲しい。



次はコレです。

普通のUFOキャッチャーfeat.ゴルゴ13 って感じなんですが。

20060120194404.jpg


ちょっと遠いのでもっと近づいて見ましょう。

20060120195256.jpg


人形をとらないと撃たれます。。



ゲーセンの奥にはこんな人もいました。

20060120195850.jpg


この人のやってるゲームは警視庁24時ってやつ。

昼間にスーツのオッサンがこんなゲームを真剣にやってていいんすかね??




この人に怒られますよ!!

20051227054420.jpg


なにやっとんねん!!!ってね。

ゲーセンの奥に残念ながらこの人はいませんでした。。。

20051223001237.jpg


またオマエか!!

これでおしまい。

みなさん、痔にならないよーに気をつけましょう!!



さてお次は、高橋名人のことならなんでも知ってる男NZAFUNKさんです。

コメント:28 トラックバック:0

遠征まであと少し!! 祝JB50周年!
コメント一覧
Dog-R
そのポスター知ってる☆確かにヤクザキックな顔してるね。。。

ところで、ヤクザの語源はおいちょかぶからって知ってます?
おいちょかぶってのは、三枚の手札の数字を足して一の位が大きい人が勝ちなゲームね。
それでこの三枚「8月ススキ・9月の菊・3月の桜」絵柄は派手だけど、足すと「20」で最弱なのね。
派手だけど何の役にも立たない奴をヤクザって呼ぶようになったとさ。。。
URL 【 2006/01/20 21:21 】 編集
デューク三角2000
彼は、殿堂入りしたねー!
何回見てもおもろいです。
お次はゴルゴをコンプリートだね!
URL 【 2006/01/20 21:37 】 編集
せいら
しょうちゃん。あけおめぇ~!!今日ロスから帰国したよ☆
仕事決まるまで、ヒマなのであそんでね!!
カラオケパブ・キャッツアイではたらきたいなー。
URL 【 2006/01/20 23:24 】 編集
デュークHAMA2000
ウワサのドラマ、時効警察おもしろいね!
てゆーか、赤バンダナのニクイ男。出現率高いね。おもろいからゆるす。
巨人のホムペ見てみな、オフィシャルの新ユニフォームオリジナルで作れる。。
URL 【 2006/01/20 23:34 】 編集
デュークshoji13

みなさんコメントサンキューです。

Dog-R殿>>
ヤクザと言えば思い出すのが、ラップマニアックですね。

ダブルHマフィア!ヒップホップヤクザ!!あれはアースリーまたはピンクノイズ時代のクラシック!!

とりあえず、ナイスうんちく!!


デューク三角2000殿>>
赤いヤツの殿堂入りはまだ早いっしょ?!ぜんぜん現役っすよ!!

オマエがお部屋のコーナーふったんだから、それについてもっとコメントするべきだと思います。

ゴルゴは24巻まで持ってるけどね。。


せいら殿>>
お久しぶりです。おかえりなさい。

三茶あたりで一杯やりましょ。

キミならキャッツアイになれるさ!


デュークHAMA2000殿>>
オモロイっしょ!!時効!!

ユニフォーム¥25000だあ。。迷うな。。

浜さんはどーするの?!

庄助あたりで2006年巨人軍V奪回対策会議開催しないとね。





URL 【 2006/01/21 00:04 】 編集
mio
どぉーも、mioです。赤い彼。。思わず笑ってしまったぁ~。。。
がんばれ中高年ってなかなかおもしろいわね☆
時効警察はオダギリでてるし、必見よね。
オダギリみたいな男の子紹介してぇ~!!
URL 【 2006/01/21 00:52 】 編集
そのまんま南
師匠!ひさしぶりっす南です!!元気そうで何よりです。
殿もコメントしてるじゃないですか。
二人は成増もしくは三茶で飲んだりしてんすか??
仲間に入れてくださいよ、もしくは浦和に来てください!!
師匠と殿のボケ、ツッコミ合戦が久々に見たいです。

それにしても師匠は相変わらずギャグセンス高いっすね!!今だ健在じゃないっすか!!
下から2番目の写真の外人のおっさんがホントになにやっとんねん!!って感じですね!
また書き込んでもいいすかね??

URL 【 2006/01/21 04:08 】 編集
殺し屋NZA007
あと、『おい!小池』っていう、犯罪系のポスターもよく見かけます。。

よくあそこまで部屋解禁したね!
URL 【 2006/01/21 13:19 】 編集
ワタナベ
どーも、MO-MANGさん。
相変わらずネタ豊富ですね!!いやー今回も笑わせてもらいました!!あーざっす!!
URL 【 2006/01/21 20:46 】 編集
LOW IQ 斉藤
さむい!!おっ庄ちゃん!!ひさしぶり!!最近仕事が夜から朝までだからあんま遊べないな。。
これからはここのブログにちょくちょく顔出すのでヨロシク!んで、この前18日に渋谷の西武で庄ちゃん発見したけど、状況的に声はかけなかったよ。。
URL 【 2006/01/21 20:57 】 編集
デュークshoji13
コメントあんがとーございやす。

mioさん>>
時警オモロイね。オダギリ?!

オマエはCAN☆TAMAでいいじゃん!!

付き合っちゃえよ。


宮永たけし軍団さん>>
はがき来ました。行かないね、同窓会。。

赤いヤツいい味出してるでしょ?!お気に入りなんだよね。

竜王戦はさまーず大竹がおもしろかったわー。

オレはキャッツアイには行きません。


そのまんま南さん>>
どーも、師匠です。

師匠、殿、そのまんまかぁ~。なつかしい響きだな。

三人でおもしろいことでもしたいね!!

まあーとりあえず、浦和には行かないけどね。。

外人の写真躍動感があって俺も気に入ってるんだよ。

んじゃ!!


殺し屋NZA007>>
小池を捕まえると200万もらえるよ!!実はオマエ小池だろ?!


ワタナベ>>
ネタ豊富じゃないし、笑わせようともしてないので。。。

あざーっすってあんまし好きじゃない言葉だね。

巨人軍ではあざーっすは禁止です。


斉藤>>
ひさしぶり!!18日?!

まーええやん!!

都合あわせて遊びましょう!


URL 【 2006/01/21 23:17 】 編集
目白FB通信
どーも、目白の加藤真澄美さんが本日入籍しました!!

今日から金城真澄美さんになるそうです!!

心から幸せを祈ります
URL 【 2006/01/22 04:56 】 編集
naga-chang
こないだは久しぶりでした。
相変わらず面白いコトやってますねー!今日はNOAH武道館です。MO-MANGさんぜひ取り上げて下さい。楽しみにしてます!
URL 【 2006/01/22 06:14 】 編集
goodfat
あの悪人面ポスター、僕も気になってました。
URL 【 2006/01/22 13:16 】 編集
デュークshoji13
naga-changさん>>
NOAH武道館っすねぇ。NOAHは一回も生で見たことないっすよ。

今度、スポーツ関係の記事も書きたいと思ってんすけどね~。

あと、ケンちゃんをボコボコにしに太子堂にも行きましょう!!

ケータイにメールください!!


ターシーくん>>
あのポスターはどーかと思います。

いろんな曲のリミックス楽しみにしてるよ!!

今度飲みにでも行きましょう!!!
URL 【 2006/01/22 17:14 】 編集
icrons
wBQEUg <a href="http://srsujuzvsqff.com/">srsujuzvsqff</a>, [url=http://auxbipehrkyv.com/]auxbipehrkyv[/url], [link=http://ysywrjfpsidu.com/]ysywrjfpsidu[/link], http://hjogcohwllpx.com/
URL 【 2011/12/16 08:37 】 編集
erckgakvu
uob84g <a href="http://zhvcnoygywwd.com/">zhvcnoygywwd</a>, [url=http://uypxcobcocmq.com/]uypxcobcocmq[/url], [link=http://ojwroyfbaiew.com/]ojwroyfbaiew[/link], http://qqjkutntztfi.com/
URL 【 2011/12/26 07:09 】 編集
lmqjtq
vGdcgh <a href="http://vxnjlfiyfyls.com/">vxnjlfiyfyls</a>, [url=http://kdlpkpojkjsv.com/]kdlpkpojkjsv[/url], [link=http://eolpczjdrwtp.com/]eolpczjdrwtp[/link], http://tcsqhecckcek.com/
URL 【 2012/01/10 15:17 】 編集
GduBHgzCXgkLMlC
ap.txt;5;10
URL 【 2012/02/07 12:06 】 編集
tXxUScVpHOEaCki
ap.txt;5;10
URL 【 2012/02/07 19:58 】 編集
lCtUqvmAAW
ap.txt;5;10
URL 【 2012/02/08 00:00 】 編集
vrmmgzqjyqt
vfG1dZ <a href="http://zyywtuutaiin.com/">zyywtuutaiin</a>, [url=http://clcbibbsgriu.com/]clcbibbsgriu[/url], [link=http://rlnintzfzgvb.com/]rlnintzfzgvb[/link], http://khasjooqkqrv.com/
URL 【 2012/02/09 20:13 】 編集
name
c,
URL 【 2012/02/12 13:17 】 編集
name
f,
URL 【 2012/02/12 15:26 】 編集
name
f,
URL 【 2012/02/12 17:40 】 編集
name
f,
URL 【 2012/02/12 20:00 】 編集
name
e,
URL 【 2012/02/12 22:28 】 編集
name
a,
URL 【 2012/02/13 00:55 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


