B-FUNK FOR YOU
インサイドランナーズ公式ブログ
2017/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/06


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/09/23(火) 04:45 モーマン
13ゲーム差からGの逆襲
どーも!

写真 778

野球盛り上がってるねぇ~

セ・リーグ盛り上がってるねぇ~

巨人と阪神の首位争い!!

あと、中日と広島の3位争いもね・・・

最近の巨人の底力には27年間G党のオレでさえ、マジでクリビツしています。

こないだの巨人vs阪神の首位攻防3連戦。

観た?見た?!


写真 1031

もお~シビレまくりですよ!

マジで特上シビレでした!

ここ何十年間の巨人の中で一番集中力あったっす!

チーム一丸とは正にこのことだと思いました。


写真 1018

しかし!!大事なのはこれから!!!

阪神だって、ここぞとばかりに超本気出してくるはずだし。

どーなるんでしょう?!

期待と不安とかハンパない感情になりますよ、オレ的に!

どんな形であれ、ベストを尽くせ!巨人軍!!

セコムしてますか?(by.長嶋茂雄)

じゃなくて!!

勝つ!勝つ!勝~つ!(by.長嶋茂雄)


写真 909

メークドラマ・メークミラクルに続く、メークレジェンドを達成して欲しいね!

さあ!みんなで巨人を応援しましょう!


写真 1012

お後がよろしいよーで。

以上!

写真 1045

Mo-Mang a.k.a. 巨人軍終身名誉ファン





コメント:5 トラックバック:0

江戸川カーニバル!2008 初めまして!菊乃門 痛男です!!
コメント一覧
MYNGTKS
どんな時間に更新してるだ?
今帰宅、残業ですわ。
広島も中日と熾烈な争いしてるから、気を抜いてるとやられますよ。
URL 【 2008/09/23 05:50 】 編集
ショージレジェンド
巨人も阪神も引き分けるなんて、盛り上がるね~

巨人は投手陣がくずれなきゃ大丈夫でしょ。
URL 【 2008/09/23 22:49 】 編集
たいが
クライマックスシリーズで会いましょう!
URL 【 2008/09/24 01:56 】 編集
しょうG
クライマックスでれるかぁ?

広島結構良い感じだしね。

クライマックスに中日が出れても、二位の阪神を倒さないとね。

てゆーか、まず阪神がんばるな!
URL 【 2008/09/24 05:19 】 編集
三角王
また巨人戦行ってあの外人に会いたいね!
URL 【 2008/09/25 08:24 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


