B-FUNK FOR YOU
インサイドランナーズ公式ブログ
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/11/06(木) 03:28 モーマン
11.5 日本シリーズ in 西武ドーム(敵地!)

どーも!

ビバ!オバマ!

2175936409_b0eff591f7.jpg

つぅーことで、、

あまり興味ないっすけど。

オバマ君!当選おめでとう!

これで、念願のホワイトハウスに住めるね!

これから、アメリカをいい国にしてくれよな!

たのむぜ!

オ・バ・マ!

アメリカの話はここらへんにして。


57545_200808250647949001219627110c.jpg

日本の話。

日本シリーズっすよ。


写真 1488
写真 1489

またまた敵地西武ドームっす。

写真 1491

2勝1敗で迎えた、第4戦。

もちろんお相手はT-BROWN


写真 1487

勝てば王手、またはリーチな状況だったんだけども。

写真 1486

完封負け(ToT)

盛り上がったのは、、

グライシンガーVS中島

両軍入り乱れての乱闘ね!


写真 1492

中島テメェ~調子こいてんじゃね~!!

写真 1498

とにかく!

これで、イーブンまたはドロー。

まー、切り替えて行きましょう!

オレンGタオルをグルグル回したいっす!!

生粋の東京ドームっ子のオレ的には西武ドームめっちゃ寒いねん!!

ガンバレ辰徳ジャイアンツ!

お後がよろしいよーで!


以上!

Mo-Mang a.k.a. 完封はキツイ

コメント:0 トラックバック:0

11.6 日本シリーズ in 西武ドーム(敵地!) 11.4 日本シリーズ in 西武ドーム(敵地!)
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


