B-FUNK FOR YOU
インサイドランナーズ公式ブログ
2017/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/08


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/11/07(金) 03:42 モーマン
11.6 日本シリーズ in 西武ドーム(敵地!)

どーも!

10034301829.jpg

亀田大毅復帰しましたね。

普通に復帰戦で勝ちましたが。

例の一件のおかげで、だいぶおとなしくなってて。

なんかつまんなかったっす。

やっぱ、試合後にはT-BOLAN歌ってほしかったな。

パフォーマンスあっての亀田家なんだなぁーと思いました。


TVS00863.jpg

そんな、こたぁーさておき。

またまたまた西武ドームに行ってきました!


写真 1502

日本シリーズ第5戦!

今回のお相手は、NZAFUNK


写真 1501

両チームとも勝てば王手の大一番!

なのに・・・

緊張感なくラーメンをかっ喰らうハゲたオッサン。


写真 1506
写真 1506

そんなことはおいといて、、

西武の先発は涌井。。

前半まったく打てなくてヤバイ空気だったのですが。


写真 1507

「闘魂込めて」を歌った後の、7回。

写真 1508

やりました!!

写真 1509

5連打で逆転!!

写真 1510

見事に勝利!!

遂に!

日本一に王手です!

土曜日、聖地東京ドームで決めてしまいましょう!


写真 1512

帰りの電車では。

巨人の日本一を夢見て居眠りするじいちゃんを激写!


写真 1500

巨人ファンではなく。

Mai Kurakiのファンも発見!!


写真 1513

フィーバー♪

ジャイアンツ♪

お後がよろしいよーで!


以上!

Mo-Mang a.k.a. 6年振りの日本一に王手

コメント:0 トラックバック:0

スタジオに入ったよ♪ 11.5 日本シリーズ in 西武ドーム(敵地!)
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


