B-FUNK FOR YOU
インサイドランナーズ公式ブログ
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2006/01/27(金) 04:07 三角K
ついに今日。
こんにちわ!

SANKAKUーKです!

いやー今日だね。

無事バスのチケットもGETできました!

20060127121255.jpg


旅行前のこのワクワク感がたまりません。

このワクワクが始まった時からすでに旅は始まっているような気がします。

何だろう例えるならデートの前とか、


tennai_01.jpg

こういうとこで待ってる感じでしょうか......!?





いやいや間違いなくこっちですね!

kazu01.jpg

KAZUみたく高鳴る胸を抑えてるわけですけども、まぁ忘れ物、落とし物に注意しつつ、楽しく過ごせたらなと思っとります!

前行ったときには財布を落としてしまったから.....


今回は山形に良いバイブスを落としていきたいよ!?


20060127123130.jpg


そんな感じでお次はパトワ語にめっぽう詳しいと評判のMO-MANGさんです!

無事生還したら旅日記を書こうと思います!

それじゃぁ行ってきま~す! 

コメント:12 トラックバック:0

二月の一発目 遠征まであと少し!!
コメント一覧
庄司 旅 2000
いやー今日だね。
楽しみだ。
胸が高鳴りすぎて、シャツの胸ポケットのボタンがコリっコリですよ。
いやー仕事どころじゃーないね。
パトワ語…んっ!?
URL 【 2006/01/27 13:20 】 編集
mio
今夜旅立ちなのね。気をつけて下さい、なぜなら庄司くんがいるから…多分雪を投げまくってくるわよ、しかも硬いの。。
旅の総括をブログで是非やってね!!
URL 【 2006/01/27 13:45 】 編集
ワタナベ
東北山形は本当に寒いですよ。ボードで蔵王に行ったのですが、ものすごい吹雪でしたよ。遠征と言うことはライブでもしてくるのですか?
お気をつけて
URL 【 2006/01/27 14:46 】 編集
三角2000
庄司 旅 2000>>
今回はいろんなことで準備は万端だね。
仕事中??
俺まだ荷物つめてない。。
っていうか、バックのでかさで迷ってる。。
また今夜!

mioさん>>
彼には要注意ですね!
そしたら僕も投げ返してみます!
下半身めがけて、、、、
けっこうそういうのが好きかもしれません!?

ナベさん>>
やっぱ寒いですよね。
けっこうナメてます。
痛いめみるかもしれません。
一瞬蔵王を経由するプランも浮上したのですが、断念しました。
遠征の全貌は次の更新で明らかにいたしやすね!





URL 【 2006/01/27 16:49 】 編集
庄司 旅 2000
おい!!宮永!!

沖縄??ダメだ!ダメだ!!

おまえの乗る飛行機多分墜落するぜ…

男は黙って北国に向かうんだよ!その背中からは哀愁が漂ってるんだよ!

南国で浮かれてると米軍にアナル奪われるぞ!

URL 【 2006/01/27 16:58 】 編集
庄司 旅 2000
バスひまだぁ~

後八時間…

あぁ腰いてぇ…

バスん中あついよ。。
URL 【 2006/01/28 00:21 】 編集
goodfat
お土産話楽しみにしてます。

パトワ語って、、Boggie on reggae manですね、しょーじくん。

最後の写真、僕も非常に気になるんですけどそれより、日の丸タクシーの吹田静夫さんが輪島功一に見えて仕方がないんです。

病気ですか、俺?
URL 【 2006/01/28 16:34 】 編集
帰省 庄司 2000
今から東京にバスに揺られて帰ります…
URL 【 2006/01/29 21:46 】 編集
kanae(マイコンの)
お疲れ様ですe-466
北国はどうでしたか??イベント(調子はどう?)は大成功しましたか?笑)
次回の山形話、楽しみにしてます♪
URL 【 2006/01/30 00:32 】 編集
三角2000山形
無事到着、帰宅しました!

マイコン&kanaeちゃん>>たいしたものじゃないけど、お二人におみあげ買ってきたので、フットサルの時にでも渡すね~!

後日詳細はUPしまーすv-364

URL 【 2006/01/30 20:25 】 編集
kanae
お帰りなさいませ、ご主人様(笑)i-179
ホントですかぁ!?楽しみにしてます!いろんな意味でドキドキですよe-330ありがとうございますe-343
URL 【 2006/01/30 23:56 】 編集
mo-mang from 波動21

自宅のパソコンの「A」ボタンが機能しません。

「A」ボタンが治り次第更新致しますので、少々時間を下さい。

次回ブログ予告「mo-mangの誰でもかんたんパトワ語講座~純情編~」お楽しみに。

山形遠征編はそれはそれで更新予定ですので、こちらもお楽しみに!!

三角さん>>昨晩は・・・・
URL 【 2006/01/31 12:32 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


