B-FUNK FOR YOU
インサイドランナーズ公式ブログ
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/12/03(水) 08:35 三角K
ノーリプレイ2008

どーもー!!

久々です!

夏の日の1993、、、で有名なclassの新譜がやばいです!

来年は間違いなくこれできまり!

16年後の冬にもう一度君と恋したい!!

「冬の日の2009」

ラジオでかかった時は、、、、、笑いました!

メロディとか一緒なので、即歌えます!

あと少し声が渋くなってる感じですね!

2年前のクリスマスに錦糸町で見たときは冬にもかかわらず、夏の日を歌っていたので、今回の曲はかなりいいかもしれないです!!

MURO風に言うと「こんな歌を待ってたぜ!!!」

って感じかもしんないっす!!

冬はこの歌で枕を濡らしちゃいたいっす!!!

21653d0f7afef260.jpg

YRCN-90046.jpg

0120301.jpg




そして気がつくと2008も終わりそうですねー!!

この前庄司とそんな2008年を振り返るラジオを収録しました!

楽しかったです!

意外と??いい感じです!!

25日のレイジーとかで配る予定です!!

あとは手渡しとかでもいいので、もらってください!!

そして、お便りも待ってます!

sankakuk0@yahoo.co.jp

か、このブログにコメントしてくださいねー!

リクエストにも答えますよー!!

20060114054810.jpg
s014.jpg
thegreatsasuke.jpg
20060319155805.jpg


それと来週の月曜にこんなイベントもやってるので、是非是非遊びに来てね!!!


12月8日(月)

★(ジョンレノンの命日に、、、)
<ビートルズを聴きにやってくる、ヤァヤァヤァ!!>

@レイジーワーカーズバー(ノースタイルの三階)

入場 無料(食べ物持込オッケーです)

オープン 八時 (てっちゃんが出勤したら)

DJ GOODFAT
   NZAFUNK
   三角K

FOOD ショウジハリソン


ALL GOOD BEATLES MUSIC





★そしてこのイベントは12時(時計の針が重なる頃)を過ぎたら、忘年会になります!!

酒飲んでわいわいする感じです!

「ちょっと行っちゃう!?」みたいな感じで遊びに来てください!!!

スーファミとファミコンも持っていこかなと思ってるので、ソフトあったら持ってきてください!!


あとCDとかも適当にかけたりできます!



それではよろしくおねがいしわーす!!



<The Beatles - If I Fell>



<When i am 64>



<The Beatles "The Night Before">



コメント:2 トラックバック:0

モミ山番長 モーマンがリスペクトする偉大な男
コメント一覧
ショージ・クルーニー
更新ごくろう。

Classデジマでバイヤーだね。

冬の定番チューンになるといいですね。

FOOD時間があったらがんばります。
URL 【 2008/12/03 19:19 】 編集
三角K
Class応援したいです!

93年からの生存者だね!
URL 【 2008/12/04 05:46 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


