B-FUNK FOR YOU
インサイドランナーズ公式ブログ
2017/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/10


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2006/02/04(土) 04:23 モーマン
二月の一発目


<挨拶>

ヤーマン!

ヤーマン!!


モーマンです!!!

20060203231746.jpg


今回はあまり書くことがないっすね~

いやぁ~ホントないね。。

でもさぁ~なんか書かないとダメやねん。

書くことがないってことはオレは何も考えずに生きてるってことなんすかね??

でも、こんなチチマンみたいな泣き言いってられんのでじゃっかん無理して書いてみようと思ってるぜ!!

雑談みたいなニュアンスで今回はやっちまうからパソコンまたはケータイで観てるそこのオマエ!!

よくチェックしておけ~!!



<食と健康の話>

オレは最近Nちゃんのすすめで、ほうれん草をやたらと食べて亜鉛を摂取しまくってます。

偏食気味の人ほうれん草レバーに含まれてる亜鉛を摂取すると健康にいいみたいですよ。

Nちゃん!ナナナイスな情報提供ありがと!!ヌフリスペック!!

20060204013250.jpg


あとは、牛乳ですね。

山形行って以来欠かさず毎日飲んでます。

オレはすぐ下痢になる派の人間なんで、牛乳はわりと危険なドリンクなんですが、飲み慣れれば大丈夫かな?!なんて思ってます。

まだ飲み慣れていないらしく、下痢率は高めです。。。

おかげで、アナルがヒリヒリしまんがなぁ~

20060203233646.jpg


とりあえず、ほうれん草牛乳健康にいいし、おいしいのでしばらく続けてみようと思ってるわけです。

あと冬はラーメン食べたいですね。

SANKAKU家に行く際には行きたいラーメン屋があるんですよね。

20060204015729.jpg


このラーメン屋意外とうまいっすよ。

力士もよく来るしね。



<時間の流れの話>

いつの間にか2月ですね、英語で言うとフェブラリーですよ。

Tommyfebruary6.jpg


いやぁ~、今年早くねぇ~?!

ここ何年か1日が20時間ぐらいで進んでるような気がすんねんなぁ。

歳をとると時間の流れが早くなるってヴァイブスしみじみ感じてます。。

もっと、スロー人になって超のんびり過ごしたいなぁ~

tos3_03.jpg




<友との再会の話>

みなさんご存知の通り、オレたちは山形に行ってたのですが。

久々にCROWチョメスに再会しました。

20060204023028.jpg


20060204023118.jpg


2人オレSANKAKU-Kなどと共に2000~2001年に活動していた レジェンド オブ ヒップホップクルー「韻乱」メンバーなんです。

山形でそうとう2人に世話になったので、東京に来た際には世話してあげたいと思ってます。

山形でがんばれー!!

そんで、しかもね!!先日は原宿で、韻乱のまとめ役DJ.ISHIHARAにも再会しました!!

今年の9月から地元山梨甲府でショップをオープンするみたいです。

山梨でがんばれー!!

ワグワーン?ってな具合になつかしのメンバーに再会して、オレも負けてられないなぁーって思いますね。

3人ともビガッ!!ビガップ!!




<髪型の話>

最近、原点回帰ってことで坊主頭にしてみました。

060125_0522~001.jpg


NZAFUNKやCAN☆TAMAもやっちゃいました。。

20060204031007.jpg


ロン毛のなんてのはバティマンの髪型だってオレは思いますね。

やっぱり男は坊主頭が一番っすね!!

でも、切りすぎてこの人みたいにならないように気をつけないとね。

20060204032254.jpg




<後書き>

今回は所々でパトワ語を使ってます。

赤文字パトワ語です。

それではみなさん!!

ワンラブ!ピース!!ボンボクラ!!!



<次回予告>

お次は5歳の頃からジャニーズ通のNZAFUNKさんです。

山形特集もそろそろやります!!!!



コメント:25 トラックバック:0

山形遠征特別編 ついに今日。
コメント一覧
三角2000
[おいっす!
なんか俺達39位にランクインされてるんですけど。。

2人にはほんと世話になったね。
CROWが5月の連休を利用して遊びにくるってさ。
もてなしたいね!
次はDJ.ISHIHARAのコネクションで、山梨遠征しようv-364
URL 【 2006/02/04 16:52 】 編集
MO-MANG21

コメントありがとうございます。


<宮ちゃん>

沖縄いいね。修学旅行を思い出すね!!

昨日ヨシキから電話あって、寿司でもどーだ??だって。

まっちゃんや南も連れて行きたいね。。

山形はバスがつらかった…

それ以外は楽しかったぜ!!


<鈴木さん>

あんた誰?!謎の男鈴木!!


<カツオさん>

押忍!!

39位だったね。鈴木の仕業かな??

五月ね。もてなそうよ!!

石原のとこまでツーリングでも行きたいね!!!




URL 【 2006/02/04 17:33 】 編集
ハマ21
前から思っていたのですが、みんな名前の後や途中に2000とか21とかつくんですか??まあ別にいいんですけどね、ちょっと気になったんで。。
遠征お疲れさん!!
東北に行ったのにスキー、スノボをやらない連中は君達ぐらいだと思います。
いよいよ春季キャンプが始まったね!!今年の巨人はやりそうだね!!
URL 【 2006/02/04 17:47 】 編集
ワタナベ
結構健康に気を使ってるんですね。
僕なんて全然ですよ。。
今日の昼にケータイから書き込みしたのですが、何回やってもコメントができないです。
この前はできたのに。。
なので、自宅のPCから書いてます。
モーマンさんのPCのAボタンなおったんですね。
お疲れ様です!!
URL 【 2006/02/04 18:02 】 編集
モー21マン

コメントありがとうございます。


<ハマ君>

数字が気になるとのことですが、なんでしょうね??

俺にも理解し難いんですよ、そこらへんは。。

イキフンで数字も変わるんでね。

ハマ君も好きな数字を好きな時にバンバン使ってください!!

そんでね、スノボとかやりたいけど山形遠征は一応アーティストとして行ってるので、スノボとかそーゆーのじゃないんすよ。

強いて言うならばUNOです。

でも、スノボやりたいね。

ワンメイク決めたいね!ビシッと!!

今年の巨人の注目選手はW高橋っすかね!!


ワタ2000ナベ>>

よお!!

健康には実はそんなに気使ってないね。。

ナベさんよりか使ってるとおもうけど。。

ケータイからコメントできなかった??

ナベさんのケータイが悪い!!!

Aボタンは自力でなおしました。

おつかれ!!
URL 【 2006/02/04 18:48 】 編集
マイコン
イケちゃんは変わってないね~
チョメスは一瞬、笑福亭笑瓶に見えたのは俺だけかな^^;

ついにあのラストモヒカンがなくなりましたか!残念!!
偶然にも自分も髪切りました!!

明日!いつものフットサル会場で!!
URL 【 2006/02/04 19:06 】 編集
モーマン9000
コメントありがとうございます。


<マイコン>

おまえ→笑福亭笑瓶とかこーゆーたとえ好きだな。

実際みるとぜんぜん似てないっすよ。

モヒカンにしたら、次どーする??って時に選択できるのは坊主か井手しかないんだよね。

だからしょうがなくですね。

マイコンはどーせイチローカットだろ??

明日プーマで会いましょう!!

一時間前ぐらいに会場に行く予定です。

妹も連れて来い!!!


URL 【 2006/02/04 19:18 】 編集
マイコン
例え好きです。ハイ。

それしか進む道はないですね。ハイ。

イチローカットは中学で卒業です。今は床屋の兄ちゃんに『ぴちょんくんカット』っと呼ばれてます。ハイ。

了解しました~
妹はこのサイトの音が流れるとメールで「うるさい!」と打ってきます。もちろん無視です。ハイ。
URL 【 2006/02/04 21:25 】 編集
goodfat
おかえりなさい。

Aボタン直ったんだね。
あんまり定規で連射しちゃダメだよ。
あ、ちがうか、、、。

坊主頭良いと思います!!
ちなみにNZAさんは会社で「オウム(心理教)!! 信者!!」っていじめられてました。 かわいそう。

URL 【 2006/02/04 22:59 】 編集
kanae
毎回楽しみにホームページをチェックさせてもらってるのですが、すぐにコメントが10を超えるなんて、さすがですね!
坊主にしちゃったんですか・・・もう少しモヒカン姿を見たかったです。
てか、マイコンが髪切ったこと知らないんですけど・・マイコンよ!!
山形はよかったですか?また山形話楽しみにしてます♪
明日もヨロシクで~す☆
URL 【 2006/02/05 02:00 】 編集
モーマン893

さっきまで飲んでましたあー。。


<マイコン>

妹に兄としての威厳をビシっとやっとけ!!!

妹になめられない兄になってください。


<ターシー君>

「A」を連射しすぎたんですよ…ってなんでや!!

今度ターシー君にあったらNZAFUNKの笑劇裏画像を見せてあげるよ!!

ターシー君も良かったら丸めてみますか??

NZA=信者

それは否めないです。

でもあまり言うとポアされるから気をつけろ!!


<kanaeちゃん>

マイコンが髪切ったの知らないの??

良くないねそーゆーの…

オレなら一番に彼女に報告するけどね!!

そうそう、坊主にしちゃったんだよね!!

けっこうガラ悪いけど…

今後もチェックしくよろ!!

プーマスタジアムで会いましょう!!
URL 【 2006/02/05 03:42 】 編集
mio
盛り上がってるね♪
しばらく更新してなかったからもーあきちゃったのかと思ったわ。
それより庄司くん、あなた眉毛薄すぎだしぃ~顔怖いしぃ~。。坊主にすることによってコワモテ度数がいっそうあがったわ◎
ファミマにグラサンにニット帽、ネックウォーマー姿で大声出しながら強盗風に来るのは反則よ☆
立ち読みしてるお客さんがビビってたじゃないのよぉ
あと、ポカリのペットボトルをホットのところであたためないよーにね!!
今回の記事は結構マジメだったね。ほうれん草やレバーは女性にオススメよね~
URL 【 2006/02/05 04:22 】 編集
モーマン2000

おはようさんです。


<mio店長>

盛り上がってます。

あきてないっす。

眉毛薄いっす。

コワモテっす。

強盗風??それはオレじゃない…

ポカリはやっぱホットでしょ?!

マジメです。

ほうれん草体にいいっす!
URL 【 2006/02/05 11:30 】 編集
あのまんま南
どうもご無沙汰しています。
あのまんま南です。
師匠山形行ってたんすか?!
殿は沖縄から電話してきてくれたのに、師匠からは…
殿も言っていましたが、要所要所でのオチがちゃんとしていて感心しました。
師匠牛乳飲むんですね。自分のイメージ的にはやはりイチゴ牛乳っよ!
ヨシキさんのお屋敷に行くときは自分も連れて行ってくださいよね!
まいうーなシースー食べたいっすよ!
松本理容店にも自分が連絡いれておくんで。
また下北のお店に服買いに行きますね。
URL 【 2006/02/05 12:37 】 編集
モーマン1981

コメントありがとうございます。


<そのまんま南クン>

よっ!!

こちらこそご無沙汰!!

山形行ってきたよ。

なかなかファンキーな旅でした。

宮ちゃんは同時期に沖縄へ…

オチがどーとか後輩に言われたくないんですけども。。

オレが牛乳飲んだらダメかい??

いちご牛乳はちょっと最近恥ずかしい。。。

ヨシキ組長が遊びに来いよ!!って言ってたんでシースーでも。

まっちゃんケータイもってないから松本理容店に電話しておいてよ。

まっちゃんから小3レベルの年賀状が届いたけどね。

服買いにこいよ!!!


URL 【 2006/02/05 18:44 】 編集
N2000とM0009
コメントします!
亜鉛情報を提供したNです。鉄分を毎日接種してるMです。今二人で恵比寿でお茶してます。
私たちしょっちゅうこのブログみてますよ☆またコメントしまーす。
URL 【 2006/02/09 12:40 】 編集
MO-MANG250

コメントありがと!!


<NちゃんとMちゃん>

恵比寿でお茶ってかなりセレブだね~。

また健康情報とかそれ以外にもなんかあったらおしえてね!!

私たちしょっちゅうこのブログみてますよ☆このフレーズしびれるね!!

またコメントよろしくね!!


<ご覧のみなさんへ>

今夜、三角家で山形遠征特集の記事をかきます。

震えて待て!!!!
URL 【 2006/02/09 16:02 】 編集
wvlpemetfzz
cRwxEO <a href="http://kcljblgoueui.com/">kcljblgoueui</a>, [url=http://ijvrwzepxxby.com/]ijvrwzepxxby[/url], [link=http://riyzaavuxnzs.com/]riyzaavuxnzs[/link], http://flbxliwjcvwl.com/
URL 【 2011/12/07 08:47 】 編集
uksguq
QzGoGV <a href="http://bbiesswwsgvf.com/">bbiesswwsgvf</a>, [url=http://qaukmotiwbzu.com/]qaukmotiwbzu[/url], [link=http://jinffndszere.com/]jinffndszere[/link], http://swtsainlaohv.com/
URL 【 2011/12/25 19:44 】 編集
nhqkrfxsmu
VTANnw <a href="http://deuvivbnskkn.com/">deuvivbnskkn</a>, [url=http://hwbbfryohbfa.com/]hwbbfryohbfa[/url], [link=http://chnwndjphqne.com/]chnwndjphqne[/link], http://eirpxuvxnsqi.com/
URL 【 2012/01/10 05:15 】 編集
FXnMifKsElVx
ap.txt;5;10
URL 【 2012/02/07 10:12 】 編集
lLNzQOGsnaWj
ap.txt;5;10
URL 【 2012/02/07 14:06 】 編集
GDBQCxGCNhdMw
ap.txt;5;10
URL 【 2012/02/07 18:02 】 編集
ZnsxostEl
ap.txt;5;10
URL 【 2012/02/07 22:02 】 編集
hWlXzJgmL
ap.txt;5;10
URL 【 2012/02/08 02:07 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


