B-FUNK FOR YOU
インサイドランナーズ公式ブログ
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2006/02/10(金) 03:15 Lazy Workers
山形遠征特別編
どうもっ!

お待たせしました!

先月の27日~29日にかけて、僕たちは山形の酒田という場所に行ってきたので、今回はその報告をしたいと思っとります。


1月27日(金)


PM9:30

渋谷マークシティ前に集合。

メンバーが集まったところで、バス乗り場にて時間を確認しコンビニに向かう。

出発時間まで、ドキドキしながら喫煙所でたばこをふかし、バス(夕陽号)に乗り込む。


PM10:30

夕陽号に乗り込んだ僕たちは、静かな車内で唯一浮いてる存在でした。

20060209225744.jpg

20060209225953.jpg


車内は一向に気まずい中、バスに揺られること約9時間。

くもりガラスの向こうは雪でした。

20060209230554.jpg



1月28日(土)

AM7:30

目的地の酒田バスターミナルにやっとこさ到着!!

バスを降りた五人はとりあえず近くのコンビニでチョメスのお迎えを待つことに。

その間、大雪を見て興奮したこの人達はこんなことをしたりして遊んでいたわけです。

20060209231656.jpg


20060209231727.jpg


AM8:00

ついに!この男の登場!

その名もチョメス!!!!

20060209231937.jpg


チョメスの車に乗り込み、腹ペコの僕たちは漁港へ向かう!

日本海の荒波にもまれた魚を食しに、食堂へ。

そんで僕らが食ったのはこれ!

20060209232704.jpg


20060210022031.jpg


朝からビールをかっ喰らい、みんなで他愛のない話しで盛り上がっていたその時!!一人イカ墨ソフトクリームをかっ喰らうMO-MANGさん。。。

20060209233009.jpg


酒もまわりはしゃぎだすタマ。。



AM11:15

漁港を出た僕たちは酒田屈指の名所山居倉庫へ。

20060209234643.jpg


ここは酒田の文化遺産がたくさんあり、江戸時代から戦前にかけて、貿易などをやっていたそうです。

20060209235256.jpg


もちろん文化遺産なので、触ったり乗ったりしてはいけないのですが、、

ENZO(キチGUY)はやってしまいました。

20060209235756.jpg

↑↑後にこの行動があだとなり、サイフを落とすはめに。。。

そんなことはさておき、山居倉庫を堪能してました。

さて問題です。

三角君はどこにいるでしょう?

20060210000326.jpg


桟橋で記念写真を撮る御一行。

20060210000448.jpg


ここでもやはりハメを外すENZO(やはりキチGUY)。。

20060210000501.jpg


さらにハメを外すNZA。



山居倉庫のおみやげ屋で、おいしそうな牛乳を発見!!

その名も「波動21」

20060210002528.jpg


ちょうど僕たちのクルーの名前が決まっていなかったので、、、、

「波動21」に決定!!!!!!!

今後も活動することになったので、ホンマ要チェックしとけやーっ!!!

やることがなくなり、目をつけられたのが後輩のタマ。

様々な罰ゲームに挑戦。

20060210003557.jpg





PM1:07

お次は白鳥やカモがたくさんいる最上川へGO

ここで天候が急変、猛吹雪に見舞われる波動クルー。

20060210004542.jpg


ありえない数のカモが最上川に集結!

20060210004602.jpg


ありえない数のカモのなかに一人果敢に立ち向かうNZA。

20060210004611.jpg


ありえない数のカモのなかに一人果敢に立ち向かう二番手のMO-MANG。

20060210004620.jpg


でかい白鳥をバックに記念写真を撮る波動クルー。

20060210004636.jpg


一匹で見ると可愛いのになぁ。。。

20060210004647.jpg


PM1:30

今回の旅に僕らを招待してくれた池ちゃんとの待ち合わせ場所の酒田屈指の娯楽施設に向かう。

急遽仕事の入った池ちゃんにしびれをきらし、球技を楽しむ波動クルー。

20060210010205.jpg


寒さにやられ頭がおかしくなったNZA。



NZAがボケをかましてる間に遂にこの男の到着!


池ちゃんインザハウス!!!!!!!


20060210011132.jpg


メンバーも揃ったところで、謎の焼きそば屋にいったりしました。

そこで、ハプニングなども発生し、この方は車内で焼きそばを食べるはめに。。

20060210011542.jpg


ハプニングの影響からか、写真を突然撮るのを忘れる波動クルー。

PM4:30

今回泊まる場所を提供してくれた、あっちゃん宅に到着。(写真がないのが残念!)

ライブまで時間があったので、UNOで盛り上がったりしてました。

ENZO(疫病神)が負けまくり、罰ゲームのしっぺで左手を切断!?するくらい腕を痛めていました。


PM6:30

この旅の最大の目的であるライブをやるために、ボストンクラブへ。

リハーサルも順調に終わり、いよいよイベントが始まった。

bosu.jpg


ただでさえ外が寒いのに暖房の効いていないクラブで旅の疲れがピークに・・・

一部のライブが終わり、我らがDJ.NZAFUNKの出番!!

感想としてはいい音楽を気持ちよく流せたのでかなり良かったとおもいます。 

いよいよ、波動21の初ライブの番がやって来ました。

特に、緊張したわけでもなく楽しんでライブができたのですが、現地の恐い人にブーイングを浴びせられアウェイの洗礼を受けました。。

まあーそんなのもまったく気にせず、無事ライブは終了!!(写真がないのがホントに残念だ。。ライブ映像を観たい人は誰かに連絡下さい。)

その後、イベントの打ち上げで魚民にいったのですが・・・

みんな疲れ果てていたため、あんまし記憶がないです。。。

明け方あっちゃん宅に帰宅して、すぐ就寝。。。。。。




1月29日(日)

PM12:30

僕こと三角Kが早く起きたので、みんなの寝顔を激写しちゃいました。

疲れすぎてマリオになってしまったNZA。

060129_135825.jpg


バカ面をさらして寝るバカことタマ。

060129_135839.jpg


MO-MANGの寝起きは凶暴につき、あまり近寄れず。。。

060129_135857.jpg


ENZOはというと、、、結婚式の予定があり、打ち上げ後一人東京へ。

祝儀はちゃんと払えたのでしょうか!?


PM3:00

おみやげなど買うため、酒田オススメスポットに連れて行ってもらっとんねん。

昨日行った山居倉庫に、行って再度波動21牛乳を飲んだりしました。

20060210020954.jpg


この後各自おみやげを物色。。。

MO-MANGはコケシ(電動じゃない)とさくらんぼのキーホルダーという意味深な組み合わせのおみやげを買っていました。

いったい誰にあげるのでしょうか!?

NZAが買っていた「こめまん」もなかなかいやらしい響きでやんすね。

そんなこんなで日本海とかにも行ったりしました。

umi.jpg



PM7:00

みんなで食事をしに行きました。

やはりここでもビールをかっ喰らってしまいました。

20060210022512.jpg


20060210022526.jpg


ここで旅の思い出話しをしたりして、楽しい時間を過ごしました。


PM9:30

気づけば楽しい旅も終わりの時を迎えました。

20060210023019.jpg


これで最後の記念撮影です。。。

20060210023100.jpg


世話になった池ちゃん、チョメス、あっちゃんに再会を誓い、僕たちはバスに乗り込みました。

終わり




~あとがき~


<三角K>

いろいろありましたが、充実した旅でした。

酒田の波動を胸に東京で大いにサヴァイブしていきたいと思いました。

たくさんの温かいものに触れることができました!


<NZAFUNK>

かなりギャグ満載の旅でございました。また、このクルーで旅がしたいです。

僕的にも随所に光るギャグを見せれたのでこの先、安泰です!!


<MO-MANG>

ボクは乗り物で寝れない人間なので、行き帰りともにバスで寝れなかったのが心残りです。。

久々に会った山形の池ちゃんやチョメスも相変わらずいいやつらだったので嬉しかったです。

この旅で波動21を結成できて良かったですね。

また旅に行きたいっすね!!


<タマとENZO>

これからもよろしくっす!


お次は5歳の頃からジャニーズ通のNZAFUNKさんです。

ピスアウチョウ!!!!!!!!!!!!!!!!

コメント:31 トラックバック:0

トリノと祝日と今日この頃!! 二月の一発目
コメント一覧
ハマ7000
楽しそうな旅だね!!ちょっとうらやましいです。
でも、ライブしに行ったんでしょ?!そのわりに観光をメインに楽しんでる気がします。
気になったのがENZOさんが文化遺産に乗っちゃってる写真です。。。
あと、クルーの名前とかそんな安易に決めちゃっていいんですか??

でもうらやましい限りですね!!!
URL 【 2006/02/10 05:33 】 編集
mio30
旅?遠征?!楽しそうだわ~!!若いって素晴らしいわね!君たちは共通の好きなことがあって、価値観は1人1人違うと思うけどみんなで楽しそうにしてるのが素晴らしいわ!!目的はライブをすることだったけども。山形のお友達に会うことだったり、東京じゃ感じられない文化に触れることが案外私は大事だと思うの。わざわざ東京から山形までお友達に会いに行った君たちはエライって本当に感じました!!観光しながらお茶目なことしちゃうのも少年っぽくて非常にいいですねぇ~!
URL 【 2006/02/10 06:09 】 編集
ゴルゴMO-MANG13

コメントありがとさん


<浜くん>

なかなか人情溢れる旅でしたよ!

んで浜くんはいいとこに気づいてるね!

ENZOが文化遺産に乗る写真はヤバいよね。

この記事をアップしてる最中にも爆笑していまいましたよ。

ジャイアンツファンのみんなで宮崎キャンプにでも行きたいねー


<mio30ちゃん>

気になることがあります。

なんで名前の後に30って数字を選んだんだい?

三十路にテンパイなのに…

しかも、かなりマジメにコメントしてんじゃん。

まあー色んなこと含めて旅だからね。

mioちゃんはアムステルダムに
URL 【 2006/02/10 13:28 】 編集
ワタナベ
楽しそうな旅ですね。僕も旅したくなっちゃいました。動画もなかなか面白かったですよ、特にNZAさんがコケるやつ!!このブログはいろいろこだわってるなーと思いました!
URL 【 2006/02/10 17:24 】 編集
MO-MANG2:50
あなたコメントに対してのアンサー(-д-+)


<ワタナペ>

WHAT'S UP ワタナペ チョーシはどぅ~??

ワタナペ 旅に出たくなっちまったかぁ!?

オススメはやっぱシベ超に乗って極寒のシベリアに半袖短パンでしょ??バナナで釘でも打って来いよ!!

ワタナペなら大丈夫だろ??行けるよな!!ワ・タ・ナ・ペ!

URL 【 2006/02/10 18:45 】 編集
NZAFUNK19:09
かなり旅の余韻が残ってます。

また行きたいです!ん~ マンダム!

話は変わって今、会社で偏頭痛になりながらコメント打っとります。

<ナベさん>

やっぱ旅はおいしい事があっていいですよ!
ナベさんのおもしろ動画みたいなぁ! シベ超に乗ってるナ・べ・さ・ん!
URL 【 2006/02/10 19:15 】 編集
マイコン
ついに山形遠征の記事公開!
待ちに待ってましたよ!!
行く前に「マイコン!行き方調べて!」と行かない私に対しての暴挙・・・いつものことなので慣れっこです!!

やっぱり動画いいね~♪特にNZAFUNKの天然プリがウケた!!
それにしてもライブの時のがないのがホント残念death

ま~楽しかったならいいと思いま~す♪
URL 【 2006/02/10 20:54 】 編集
kanae
ものすごく満喫してきたみたいですね!画像も最高です♪

そして、おみやげホントにありがとうございました!!山形なだけにさくらんぼe-241まだ使ってないけど、使うの楽しみにしてます!!

あと、波動21での活動も楽しみにしてまぁす☆
URL 【 2006/02/10 21:16 】 編集
三角2001
<<マイコン>>
お土産は使用しましたかv-236v-236
今度の旅の時はマイコンも参加しよう!
遊びに集中しすぎて写真が少なかったりで、専属のカメラマンがほしぃとこです。。

<<ナベさん>>
ナベさんの忠告通りやっぱ山形寒かったです。でも気合いで乗り切れる寒さでした。。なべさんもシベリア気合いで乗り切ってみてください!!

URL 【 2006/02/10 21:31 】 編集
!gar@n56n
いーなー②と思いつつ、
blog更新作業庄司氏に感服でございますv-218
URL 【 2006/02/11 02:02 】 編集
MO-MANG2002

コメコメありがとさんです。



<マイコン>

元気にやってるかい??

ライブの時の写真がないのイタイよね~。。。

マイコンが来てたら絶対カメラ小僧役を任せてたのになぁ。

でも、楽しければいいんすよ!!


<kanaeちゃん>

キミの彼氏は昔カメラ小僧だったんだよ…

知ってた?!?!

あと、波動21での活動も楽しみにしてて下さい。


<三角K君>

OVOでかける曲は決まったかい?

NEWTYPEはライブ時間20分です。

山形と同じセットのトークほとんどなしで行くとちょうどぐらいっす。


<!gar@n56n殿>

アナタはすでに波動の一員とのウワサも…

髪型は自由です。

次の遠征の際は一緒に行きましょう!!!

URL 【 2006/02/11 06:06 】 編集
goodfat
なんだかとても楽しそうで。

鳥に囲まれてる写真がシュールで楽しかったです。

月曜日はOVOで会いましょう。
URL 【 2006/02/11 21:52 】 編集
mo-mang2003

三茶の貴公子MO-MANGです。


<宮永・石橋・たけし>

シュールだろ?!

そーなんだよ!!

動画はあえてシュールなのを厳選したんだよ。

アダルトな笑いをみんなに提供したかったんだ・・・


<ターシーくん>

なんだかとても楽しかったよ!

あの写真はオレもお気に入りなんだよねー!!

月曜OVOっすね!!

気楽にかましちゃってよ!!!

27日渋谷NOSTYLEでライブするんで遊びに来れたら、、よろちくび!!


URL 【 2006/02/12 01:11 】 編集
あのまんま南
東北寒そうだけど、なんか味があっていいっすねー!漁港の朝飯とかすげーうまそうっすね。ああー俺も旅にいきたいな。やっぱアムスか北海道かな…
URL 【 2006/02/12 13:53 】 編集
MO-MANG5輪

モーグルをやってみたいです。


<南野>

なかなか味があるというか、哀愁ただよってるね。東北は!

アムスと北海道ってあきらかにそっち系じゃないの!!!

マリオを見ないように気をつけろ!!
URL 【 2006/02/12 21:06 】 編集
イケダ
コメント遅くなりました。そして初インザハ~ス!!
酒田に来てくれてありがとね!楽しい二日間だったよ。
今度は東京で会いましょう!!
波動21のこれからの活動楽しみにしてるよ♪
URL 【 2006/02/21 22:22 】 編集
MO-MANG aka ルイージ
おお!!イケちゃん!!

いやいやこちらこそ楽しい二日間だったよ!!いろいろ世話になりました!!

とりあえず東京で!!

URL 【 2006/02/23 18:46 】 編集
三角K aka クリボー
おいっす!
池ちゃん!

ほんと楽しい2日間だったねー!

また行きたい!

そして東京で待ってるよv-363
URL 【 2006/02/24 00:08 】 編集
jqrgks
pbH4BU <a href="http://mmgnrrchbxrb.com/">mmgnrrchbxrb</a>, [url=http://cxgihigzslgh.com/]cxgihigzslgh[/url], [link=http://mswguzewmzpi.com/]mswguzewmzpi[/link], http://qmcfpkijgrsc.com/
URL 【 2011/12/15 15:03 】 編集
dpxmdm
D28FOC <a href="http://mwobicjfltua.com/">mwobicjfltua</a>, [url=http://rfidldfpjylh.com/]rfidldfpjylh[/url], [link=http://uagvyeupajna.com/]uagvyeupajna[/link], http://qvfbljwrunpy.com/
URL 【 2011/12/26 04:27 】 編集
tokmhvwex
E0GA7c <a href="http://wcfulyuaegyi.com/">wcfulyuaegyi</a>, [url=http://nsecaqdgnvlq.com/]nsecaqdgnvlq[/url], [link=http://haxfabwludoz.com/]haxfabwludoz[/link], http://qvyivmfzyxat.com/
URL 【 2012/01/10 12:34 】 編集
cxJbHyjkPly
ap.txt;5;10
URL 【 2012/02/07 11:31 】 編集
iNkwmstkEfpnjltzZT
ap.txt;5;10
URL 【 2012/02/07 15:28 】 編集
ftCZFGgFDVX
ap.txt;5;10
URL 【 2012/02/07 19:25 】 編集
dsvmri
9NszYE <a href="http://hubheqwqwxvb.com/">hubheqwqwxvb</a>, [url=http://pohwtxtzccae.com/]pohwtxtzccae[/url], [link=http://gvhbnneeegna.com/]gvhbnneeegna[/link], http://qugtxutdnlsu.com/
URL 【 2012/02/09 17:40 】 編集
name
c,
URL 【 2012/02/12 12:59 】 編集
name
d,
URL 【 2012/02/12 15:09 】 編集
name
d,
URL 【 2012/02/12 17:22 】 編集
name
b,
URL 【 2012/02/12 19:40 】 編集
name
e,
URL 【 2012/02/12 22:07 】 編集
name
e,
URL 【 2012/02/13 00:36 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


