B-FUNK FOR YOU
インサイドランナーズ公式ブログ
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/02/23(月) 08:21 モーマン
33人から28人へ。
どーも!

野球人モーマンっす。

今回はマジメに野球ネタ。

WBCのメンバーに巨人の亀井が残ってるじゃん!!

練習試合でも調子良かったし。

やったね!亀井!!


img_20090219123928184_67038.jpg

以前から、原監督ら首脳陣は。

選手のコンディションを最重要視する方針だったから当然。

落選した5人の選手にも当然の理由があって。。


松中

SBの松中は4番候補でしたが、アキレス腱をキャンプ中に痛めたし。

岸

西武の岸はWBC公式球への順応できず、本来の投球ができなかったみたいだし。

細川

同じく、西武の細川は日本シリーズでの右肩のケガの影響でしょう。

栗原

広島の栗原はオフに手術した右ヒジと守備面での不安。

和田

SBの和田は?!

なんででしょうか?

杉内となんとなくかぶってる感じがするからか?

まあ、和田以外は理由がちゃんとあるんです。

それにしても亀井ですよ。


img_20090219123928184_67038.jpg

G党のオレでさえ、亀井は落選するだろうと正直思ってましたよ。

でも、33人から28人にしないといけないし。

今回はコンディション重視なんだから亀井は残って当然。

外野全部守れるし、外野守備ならイチローぐらいの素質があります。


d_15429_791c9cad_l.jpg

バッティング、走塁ともになかなかのセンスがあります。

日本の穴と言われてるレフトもなんなくこなすし。

試合に出れるチャンスは少ないとは思いますが。

イチローから色々学んで、WBCを終えて欲しいです。


北京の時はコンディションがイマイチの選手が集ってあの結果。。

今回の選考はいい感じっすよ!

メンバーが決まったからには、あーだ、こーだ、文句を言わずに。

中日ファンも。

ソフトバンクと西武ファンも。

広島ファンも。

チームのファンである前に野球のファンなんですよ。

今回は仲良く日本を応援しましょうね♪

WBCが楽しみですわ~。


bsr0811130508003-n1.jpg

お後がよろしいよーで。

Mo-Mang a.k.a. サムライジャパン



コメント:4 トラックバック:0

LAZY WORKER'S VOL.16 ファンキーガッツマン!
コメント一覧
MIYA
今回いい感じだと思うわ。
強いて言うなら、岩瀬ぐらいかな。
亀井かあ~、G.G.佐藤の一件もあるから亀井は正解。
URL 【 2009/02/23 20:18 】 編集
荻窪天亀球団 小林
亀井マイコンにちょっと似てる!

すぽると見て勉強したいです!
URL 【 2009/02/24 03:46 】 編集
ショウジ永遠の四番
そーなんだよ!

マイコンにチョイ似なんだよ!

良く気付いた!

そんなキミにはボーナス2000点!
URL 【 2009/02/24 17:28 】 編集
ショウジ永遠の四番
おまえのコメントきづかなかったわ。

ヤクルト青木レフト大丈夫?

まあー問題ないか!

この際なんでもいいから優勝してほしいね!
URL 【 2009/02/24 21:24 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


