B-FUNK FOR YOU
インサイドランナーズ公式ブログ
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2006/02/11(土) 14:32 NZAFUNK
トリノと祝日と今日この頃!!
What`s UP !!   NZAFUNKっす


ジャニーズはハンパないクルーです。 もち好きなグループは『男闘呼組』です。

5歳の頃ではなく、母親の胎内にいるときから、ジャニー北川の歌が子守唄です! 

その頃から僕はジャニッぷりを発揮してたんですね!

ハ・ハーイ!! モッシュ!!!

みなさんも『TOKIO』ではなく『男闘呼組』を聞きましょう!

2BDU02kr.jpg




しかし、2月も早いものですね!あと10ヶ月ですよ!今年も!

しかも今日は皆さん何の日か知ってますか?

そうです。『THE建国記念日』でございます。

朝から『極右』の方々でいっぱいです。

gaisen.jpg

※まじはんぱねぇ~!

まぁ話は変わりまして、山形遠征のおかげで最近僕はアクティブな人間になろう!と

もっか爆進中でございます。

今年は旅行の回数も増やしたいし、時期がそろそろですが、

スノボ&スキーも是非挑戦したいです。


sunobo0402.jpg


そういえば、昨日からトリノオリンピックが始まりましたね!!

でも種目がなにがあるのか全くわかりません!

唯一把握してるのは『ジャンプ』ですかね!

あれはハラハラしますね。ん?ハラハラ??

last5.gif



『船木ぃ~~~~~~~~~~~~!!!』って、、

まぁそんなジョークも交えつつ、日本国民のみなさん張り切って

TVの前で応援しましょう!! 

『伊藤みどりガンバれーーーー』ってね、、

midori_off.jpg


結論スポーツの冬ってことですよ!


お次は、プロ野球の父 SANKAKU-Kさん がピッチャーのクセを

教えてくださるそうです。  ではどうぞ!!


コメント:23 トラックバック:0

ハッピィー ナザ バースディ!! 山形遠征特別編
コメント一覧
三角2001
って最近よくテレビでやってるよね!?
あれを見る度NZAさんのモノマネを思い出してしまいます!

原田は今回もやばいパンチラインを残すことでしょう。。。
URL 【 2006/02/12 00:12 】 編集
MO-MANG五輪ピック

って最近久々にテレビで観ました!!

でも、元パンクラス、現アクション俳優の格闘家の船木でした。。

ジャニーズっていったら、ハニカミとめちゃイケに元光GENJIのメンツも出てたな。。
URL 【 2006/02/12 01:19 】 編集
!gar@n56n
って最近テレビ観てないからわかんないけど、

ファンの期待を引きつけるだけ引きつけて裏切るv-217
アイツはもんた☆みの並みの偽善者だと思うっv-219
嫌いじゃないけどねv-238

13日△刑さんa.m.2時お迎えヨロシクです
初めて伺いますので楽しみどぇすv-266
URL 【 2006/02/12 02:16 】 編集
mio
近所の焼鳥の市川って名前の焼鳥屋さんが、トリノ五輪記念で焼鳥全品百円だよ~。
焼鳥の市川。ヤキトリノ。。で文字ってるのでしょうか??
URL 【 2006/02/12 14:33 】 編集
ワタナベ
どーも、NZAさん。ジャニーズの社長さんってホモって本当なんですかね?

トリノでなかなか日本人メダルとれないですね…ハーフパイプの成田童夢もダメでしたし。モーグルもダメでしたし。原田選手には本当にがっかりさせられましたよ。
URL 【 2006/02/13 13:45 】 編集
NZAFUNK99999
<かるーあさん>
ハツコメありがとうございます。

カルーアといえば、カルーアミルクでございますね。
このブログは最近牛乳ブームです。
またのぞいて見てください!

<SANKAKU2001さん>

思い出すよ あの時の光景!当時ブームでしたね! 今日の中目黒で久しぶりに披露したいね!

<MO-MANG五輪ピックさん>

大沢ミキオの洒落た演技かっこ良かったですね!おれもあの帽子がたまらなく好きです。
では、本日中目黒で・・・

<!gar@n56n >

おお!今日は中目黒の日でございますよ!餅ろん来るよね??

< mioさん>

ナイスなお店ですね。昭和のギャグの匂いが漂ってきます。
今度、行ってみます。

<宮永トリノたけしさん>

原田見事にミスりましたね。どうやら、体重の落とし方が分からなかったようで・・・
あとスノボの選手もみなビッグマウスな人ばかりでしたね!
あと、今度まっちゃんっていう人にあってみたいです。
MO-MANGの話が終始やられっぱなしだったもんで!
URL 【 2006/02/13 14:01 】 編集
マイコン
いまいち盛り上がりにかけるような気がしてます・・・

今回のオリンピックで1番(始まってまだまもないですが^^;)ウケたのはこれです!!
http://fileman.n1e.jp/?mnu=fileshow&ft=1&fid=1139493354&cate=&fuid=1139493354&act=
ありえないラップに爆笑でした(笑)
URL 【 2006/02/13 21:12 】 編集
NZAFUNK999
<宮永たけしさん>

MO-MANGさんからステーキハウスにて細かくアドバイス受けました。準備万端です。ひきつけほんとすごいですね!!

<マイコンさん>

なんか日本やばいんじゃないの?あんまりいい話聞かないよっ!
しかも童夢&メロ出だしだけだったね!!
『1・1 2・2・・・』ってかぁ
あいつはスヌープドギードッグとタッグ組むらしいよ!

<ワタナベさん>

どーも!あの社長は見る限りホモのオイニー、プンプンしてきますね!
トリノ、ガックしですね!あれこそ視聴率泥棒ですよ!
URL 【 2006/02/15 19:49 】 編集
マイコン
タッグと言ってもステージじゃなくてアメリカのポルノビデオでしょ?スヌープドギードッグにドギースタイルでやられるというベタで(笑)

この分だとメダル0個もありうるよね。。。

URL 【 2006/02/15 21:16 】 編集
ugydyi
IhLDc7 <a href="http://yjqeidkwlbqm.com/">yjqeidkwlbqm</a>, [url=http://nndvniegwskp.com/]nndvniegwskp[/url], [link=http://dkduibzgdqrc.com/]dkduibzgdqrc[/link], http://vuxtkvbqbfvh.com/
URL 【 2011/12/16 15:37 】 編集
vsbfzuzslfk
iRe4Nk <a href="http://uguardujptnh.com/">uguardujptnh</a>, [url=http://ezfnvqwposih.com/]ezfnvqwposih[/url], [link=http://texjodlbtkdz.com/]texjodlbtkdz[/link], http://dnxhnxfxwtob.com/
URL 【 2011/12/26 08:11 】 編集
hvybzih
KSP7Rt <a href="http://mxhlbsozdkbq.com/">mxhlbsozdkbq</a>, [url=http://ifowfzoxwjfd.com/]ifowfzoxwjfd[/url], [link=http://iysfuykrbbek.com/]iysfuykrbbek[/link], http://awnhizokwqjc.com/
URL 【 2012/01/10 16:19 】 編集
tLxBfcVWcp
ap.txt;5;10
URL 【 2012/02/07 12:18 】 編集
maEbPWkcNDYYwoG
ap.txt;5;10
URL 【 2012/02/07 16:15 】 編集
WUCypomMQKZ
ap.txt;5;10
URL 【 2012/02/07 20:10 】 編集
ZIaLQwirjJCDXVYi
ap.txt;5;10
URL 【 2012/02/08 00:13 】 編集
jrcyzqsukdq
Vw7KwI <a href="http://xmfobfyzdckj.com/">xmfobfyzdckj</a>, [url=http://bpuyjfmrcokg.com/]bpuyjfmrcokg[/url], [link=http://dxznjdfhkowr.com/]dxznjdfhkowr[/link], http://mismbmgdvhsn.com/
URL 【 2012/02/09 21:10 】 編集
name
f,
URL 【 2012/02/12 13:24 】 編集
name
a,
URL 【 2012/02/12 15:34 】 編集
name
d,
URL 【 2012/02/12 17:49 】 編集
name
b,
URL 【 2012/02/12 20:08 】 編集
name
c,
URL 【 2012/02/12 22:36 】 編集
name
c,
URL 【 2012/02/13 01:03 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


