B-FUNK FOR YOU
インサイドランナーズ公式ブログ
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/05/07(木) 18:40 三角K
振りかざす漆黒の剣!!
どーも!

三角Kです!!

うぃーす!!

何やってるわけ~~~???



051223_0006~001.jpg
20051223001237.jpg

GW終わっちゃた感じだけど、まだ終わってないぜってやつは手上げな!

生きってっか!


ここ数日風邪をひいちゃってて死んでましたー!!

最初は熱!酒飲んでて気がつかなっかたパターンで、ハイハイって感じで、

薬飲めば平気かとチャーハンとかカレーとかアイスとか食べてたら、謎の腹痛で次の日1日死にました!

カウンターパンチくらいました!

神輿やないんやから~って感じです!

さっき病院行ったらお腹が風邪をひいているよと言われました!

うどんとかサンドウィッチ食べてポカリ飲みなさいと言われました!

今はそれにしたがってるけど、ひじょうにラーメンとか食いたいっす!!


それにしても病院の待合室のテレビで見る、ヒデナカヤマはみんなに勇気を与えているようでよかったなぁ!!!


9b1b867297d069cc.jpg

1cf175eb300fc65e_20090507155541.jpg



それではここからは最近のデジカメの中身を紹介していきま~す!!






ZEROにて、、バトルでFOOLがベスト4になりました!(ホームベースみたいな顔!)こいつなかなかやるぜ!

画像 051

あの緊張感ははんぱナイ!でてる人みんなかっこよかった!!エントリーした時点で勝ちです!

画像 052

多摩川でBBQ! 外で酒飲むときもちいい!!

画像 054

お酒も進み日が沈み、、、、、

画像 053

こうなりました!!

画像 055

ドウザ板橋ング! 

画像 060

お祭りみたいでした!(けんだまチャレンジ!)

画像 059

カオス!!見世者小屋!

画像 062

フルメンバー!!!

画像 063

気合いの入ったFOOLのライブ!@ネクストフロー

画像 065

一方相方の牛は、ナ、ナンパか!?

画像 067


ちゃんちゃん!!

そんな感じで今回はおしまいであります!

またね!




最後にFOOLのライブ動画です!!





コメント:2 トラックバック:0

LAZY WORKERS VOL.17 野球@駒沢公園
コメント一覧
庄司二世
更新おつかれ。

いろんな意味で時間に余裕が出来はじめたので、そろそろ更新するよ。

出牛さんドイヒーっすね。
URL 【 2009/05/08 01:13 】 編集
林家浩二
GW楽しかったね
出牛のあの姿はまた見たい!!
URL 【 2009/05/08 01:53 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


