B-FUNK FOR YOU
インサイドランナーズ公式ブログ
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/05/12(火) 05:56 モーマン
世田谷のやじうまでーす!
どーも!

北の工作員from三茶ことモーマンです、マンセー!!

写真 2060

まあー、最近は黄金週間だったわけだけども。

オレはキッチリ仕事でしたよ。

まあーんなこたぁ~さておき。

気がつきゃ、結構更新すんの久々なのね。オレ。

ニュースを観てると、もっぱら豚インフルエンザの話題ですが。

あえて、豚インフルエンザの話題はスルーして。

朝のニュース番組四天王の中で、何観てますか?

ズームイン、朝ズバ、めざまし、やじうま。

オレは恥ずかしながら、やじうま派です。

200299620.jpg

なんか、新聞をベースに様々なニュースを紹介するスタイル(通称・やじうまスタイル)がなんか好きなんすよね。

他局のニュース番組よりも、なんとなく薄暗く感じる雰囲気とかがたまんないんだよねー

みんなも、朝はやじうま観てから仕事に行きましょう!

もしも、オレが番組制作とかの人間だったら絶対にやじうまプラスって名前にはしないけどね。

やじうま…って、、 ネーミング、ダサくない?!

まぁー、薄暗くてネーミングがダサい、やじうまプラスを応援しましょうよ!

yajiuma_6.jpgyajiuma_6.jpg

後、話変わるけど。

この前、NINTENDO DS全然やらねーから売りに行こうと思い、近所のゲーム屋さんに行ったんだけども。

DS-4A4CEA5B3A5D4A1BC.jpg

ファミスタ2009が発売されてて、NINTENDO DSは売らずにファミスタを購入!

61p7MpUbZgL.jpg

まさに!ねるとん紅鯨団バリの大どんでん返し!!

MM-M06-0141.jpgMM-M06-0141.jpg

からの、、

相当久しぶりにファミスタブーム到来!

みなさんもファミスタを購入して、庄司監督率いる巨人軍と対戦しましょう!!

写真 2023

そんなこんなで今回は終了!

最後に、最近の写真たちをご覧くださいまし!

BBQで壁をとっぱらった彼。
写真 2076
写真 2068
写真 2071




お後がよろしいよーで。

MO-MANG A.K.A. 鼻息荒いやじうま





コメント:2 トラックバック:1

東京にゃーす!!! LAZY WORKERS VOL.17
コメント一覧
荻窪天亀球団
KATO!!!

ファミスタ楽しそうだね~!

URL 【 2009/05/12 07:33 】 編集
ショジスタ
出牛さんの一件もあったので、

一応、写真とかのっけるときは気をつけよう!
URL 【 2009/05/14 04:03 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバックURL

← ファミスタDS 2009
ファミスタDS 2009
「「ファミスタDS 2009」に関連するブログを新着 10 件表示しています。 」
【 2009/05/21 04:16 】
 


