B-FUNK FOR YOU
インサイドランナーズ公式ブログ
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2006/02/15(水) 23:55 三角K
ハッピィー ナザ バースディ!!
ウィ~~~ッス!

ウイッス!ウイッス!

三角Kです! 

ピッチャーのクセ!?なんてもんは、全くわかりませんがルーキースの御子柴が好きです!

ic-mikosiba.gif

なので、もちろんプロ野球の父ではありません、、

しかし!うちの親父は僕が生まれたとき草野球をしていたので草野球の父かな。

なので僕も子供が産まれる時は草野球をしていたいと思う今日この頃です。。。



そんなことはどうでもいいのですが!

今日2月15日はハッピーな日であります!
 


このブログのメインパーソナリティのNZAさんが38歳になりました!




間違えました28歳になりました!

おめでとうございます!!

今年は例年以上に白球を追いかけてください!


去る月曜日にそんなNZAさんも参加した「中目黒公園露出所」というイベントがありました!

20060215233721.jpg

心霊写真!?(KATO)

20060215234504.jpg

DJモーマン!

20060215234941.jpg

NZA&IGA!

20060215234604.jpg

酔っ払いKATO!

20060215234613.jpg

ん~~!

20060215234604.jpg

まだ寝てます。

20060215234613.jpg

何やってるわけ!?

20060215234604.jpg

この展開は、、、、

20060215234604.jpg

、、、、

、、、、



20051223001237.jpg

!!!!!!!!!!?



次回は4月10日です!

みなさんぜひぜひ遊びにきてください!




そんな感じで、お次はプロ野球チップスをほぼコンプリートしてるとのウワサの耐えない!?MO-MANGさんです!


コメント:31 トラックバック:0

ライブやります! トリノと祝日と今日この頃!!
コメント一覧
マイコン
ホント、最後の写真の人気になります。。。

話は変わりますが、3月4日のフットサルの場所を調べといたんで!!
http://www.mfpnet.com/index.html
URL 【 2006/02/16 01:15 】 編集
トリノMO-MANG5輪ピック

e-263バレバレですよ…Kさん。。

ハマショウこと畔上翔の使い方が…

加藤氏の乱用はズルイよ。。

普通に笑ったよe-461

新しい斬新な写真使いだねv-212

あえて御子柴をチョイスしたKさんいいねe-281

NZAFUNKおめでとう!!
URL 【 2006/02/16 03:51 】 編集
mio
赤いバンダナの彼。。謎よね彼。。
KATOさんも人気あるわよね。
わたしもルーキース読んでたぁ~、わたしのお気に入りは足の速い関川君とキャッチャーの若菜君。
NZAFUNKさん誕生日おめでとうございますv-25
URL 【 2006/02/16 04:50 】 編集
NZAFUNK28歳
とうとうなっちゃいました。。
何か早いですね!

しかし○藤氏の写真マジ笑えるね!

普通の寝姿ですかね??
URL 【 2006/02/16 10:13 】 編集
ワタナベ
ワタナベです、こんにちは。イベント楽しそうですね!
ピッチャーのクセがわからなかったのが残念です。。
URL 【 2006/02/16 18:12 】 編集
三角2001
マイコン>>
おう!さすがマイコン!

楽しみだね~!
相手はけっこう強いらしぃ。。
マイコンのドリブルが勝負の鍵だねv-364


トリノMO-MANG5輪ピック>>
KATOとはましょう!?は、しばらく封印しようと思ってたんだけど、あまりにもKATOが良く撮れてたので使っちゃっいました。。

いっそのことKATOっていうカテゴリー追加しちゃう!?

mioさん>>
僕はあまり漫画とか読まないのですが、もりたまさのり先生の作品は青春のバイブルでした!
関川君と若菜君が好きということは、「ろくブル」でいうと、武藤と海老原ってとこでしょうか??

NZAFUNK28歳さん>>
寝てたからさ撮ってたら、急に起きだして、、ほんと「何やってるわけ~!?」って感じになってておもろかったです!

宮永タケシさん>>
あの一連の流れは反則ですよね!?
KATOの写真を乗っけるとついついあの男がでてきてしまうのです。。
仕事中とか笑ってはいけないシュチュエーションで見るとヤバイです!

ワタナベさん>>
力及ばずです。
ほんと何もひねりだせませんでした。
NZAさんのフリに完敗です!

もしよければイベント遊びにきてくださ~い!

URL 【 2006/02/16 21:37 】 編集
マイコン
行き方が気になったのでついで^^;

らしいね。。。
俺のドリブルで笑わせて、相手の動きを止めるよ!
あとはカツオの石崎君バリの顔面シュートとKATOのゴール前でのモガキだな!!
URL 【 2006/02/16 21:46 】 編集
三角2001
マイコン>>
相手よりも味方が笑っちゃうんじゃないのかい!?

あのフットサル場のとなりに釣り堀あるんだよ~!

釣っちゃう!?
URL 【 2006/02/16 21:55 】 編集
kanae
中目黒・・・のイベントも面白そうですね!一度は行ってみたいものです♪

残念ながらまださくらんぼのお風呂には入ってないのですが、使ったら感想書きますe-287

NZAさん、お誕生日おめでとうございます!!28歳にはぜんぜん見えないくらい若いですよe-420

みなさん風邪には気をつけてくださいね!私はインフルエンザになりましたe-263
URL 【 2006/02/16 22:14 】 編集
埼玉南東部のファンタジスタT
前から気になって目つけてたんですけど、とりあえず大したボケも浮かばずに初コメントしてみました!誰だかわかるかな?
URL 【 2006/02/17 01:54 】 編集
三角2002
kanaeちゃん>>
最近は急に暖かくなったり、寒かったりだもんね。。

お風呂上りは要注意だよ~!
感想待ってますe-281

埼玉南東部のファンタジスタTさん>>初コメントありがとうございます!
えーっと、誰でしょうか??
埼玉南東部とは越谷のあたりでしょうか??

これからもよろしくです!
URL 【 2006/02/17 02:36 】 編集
トリノMO-MANG5輪ピック(怒)
e-262e-286
お次はプロ野球チップスをほぼコンプリートしてるとのウワサの耐えない!?MO-MNAGさんです!

名前まちがえんなよe-262

URL 【 2006/02/17 04:13 】 編集
三角2002(反省)
e-330
修正しときましたe-73

ごめんなさいe-263



URL 【 2006/02/17 04:34 】 編集
抜きうちドービング検査員いがらんごりん★
祝なざふぁっきんっ?
今度、水中メガネ装着してビールかけで祝いましょう?

▲さんへ
「IGA」じゃなく『!GA』で?
URL 【 2006/02/17 10:02 】 編集
三角2002
波動での正式名所は「!GA」で!

はやく機材買っちゃいなよ~!
URL 【 2006/02/18 00:19 】 編集
Goodfat
ナザさん誕生日おめでとう。

そして中目黒ありがとうございました。
URL 【 2006/02/20 00:53 】 編集
zfblnasf
MIbTiH <a href="http://hqlwngahckou.com/">hqlwngahckou</a>, [url=http://qayqculchxnt.com/]qayqculchxnt[/url], [link=http://cnkhsnpvhupl.com/]cnkhsnpvhupl[/link], http://eurntjxcddce.com/
URL 【 2011/12/08 09:19 】 編集
curvmzv
BXeu5D <a href="http://qgtzokmrlrhi.com/">qgtzokmrlrhi</a>, [url=http://vzqqqamztvgz.com/]vzqqqamztvgz[/url], [link=http://uzgexgjrpppq.com/]uzgexgjrpppq[/link], http://mdzkxaxksyoz.com/
URL 【 2011/12/26 01:02 】 編集
hatcli
qpfp4G <a href="http://uikaixmepmzi.com/">uikaixmepmzi</a>, [url=http://imtgvokhhwnn.com/]imtgvokhhwnn[/url], [link=http://taxgazzfzeon.com/]taxgazzfzeon[/link], http://ywoqqbbemshe.com/
URL 【 2012/01/10 09:36 】 編集
IMbRiwZHVTfnE
ap.txt;5;10
URL 【 2012/02/07 10:58 】 編集
XdoKoaAYYIpgJJorBA
ap.txt;5;10
URL 【 2012/02/07 14:54 】 編集
wNUZVfezcebYcawt
ap.txt;5;10
URL 【 2012/02/07 18:52 】 編集
fUAKFOmnHV
ap.txt;5;10
URL 【 2012/02/07 22:49 】 編集
KvruUVuIcNooodJqRZ
ap.txt;5;10
URL 【 2012/02/08 02:57 】 編集
zbreaswee
y06uJo <a href="http://rpyanhuhnatx.com/">rpyanhuhnatx</a>, [url=http://wfrthxlavqca.com/]wfrthxlavqca[/url], [link=http://qpmvfastikho.com/]qpmvfastikho[/link], http://utdkhlfkvxsm.com/
URL 【 2012/02/09 15:08 】 編集
name
a,
URL 【 2012/02/12 12:40 】 編集
name
c,
URL 【 2012/02/12 14:48 】 編集
name
c,
URL 【 2012/02/12 17:01 】 編集
name
b,
URL 【 2012/02/12 19:17 】 編集
name
c,
URL 【 2012/02/12 21:45 】 編集
name
b,
URL 【 2012/02/13 00:12 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


