B-FUNK FOR YOU
インサイドランナーズ公式ブログ
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2006/02/20(月) 05:40 モーマン
いろいろ話してもいいっすか?!



うぃーっす!うぃすうぃす!!ナニやってるわけ?!

見た目は大人、頭脳は子供、名探偵
モーマンです!

20060220033036.jpg


そんなこんなでいろんな話をしようと思っとります。

このブログを観てるそこのオマエ!!

よくチェックしておけ~!!!!




【トリノ五輪の話】


なんだかんだ言いつつも、最近はもっぱらトリノ五輪っすよね~。

NZAFUNKさんも注目していた、ジャンプの原田。。


20060220033648.jpg


結局飛べずじまいでしたね・・・

原田ミスプロとして意識が低すぎるし最低ですね!!

ただでさえスキージャンプの代表枠は少ないのに、なにもしないで失格ってね。。

代表枠原田争ってトリノ五輪出れなかった選手はどんな心境なんでしょうか・・・

んで、A級戦犯の原田もどんな心境なんでしょうか??

原田の話はさておき、トリノ五輪も後半戦突入ですね。


日本はメダル取れずにおわるのかなぁ~

女子フィギュアスケート期待したいっすね!

安藤ミキティー4回転ジャンプ成功すると、メダルは近いものになるんじゃないでしょうか。


20060220040416.jpg


村主さんは表現力を評価されれば、メダル取れるんじゃないっすかね。

演技中の鼻の穴のでかさも注目っすね。


20060220041038.jpg


オレ的には荒川さんが金メダルをゲットしそうな気がしますね。

理由は一番安定感があるかな~って、そんな気がするだけなんですけどね。


20060220042407.jpg


安藤・村主・荒川の3人で金・銀・銅だと一番いいんですけどね!



【プロ野球チップスの話】


オレはプロ野球チップス大好きっ子ちゃんなワケですが。

今でもついつい買っちゃうんですよ、コレクションしてるワケじゃないけどね。。

小さい頃からの習慣ってゆーんすかね?!

アレって手頃なサイズだしね!

オレはやっぱり巨人ファンだから、巨人の選手のカードがでるとテンション上がりますよ!!

今年はこんなカードがあれば是非ゲットしたいと思ってる次第です。


20060220043759.jpg


オレがリスペクトする原さんが監督になったので、監督でもカードがあるなら欲しいな。

余談ですが上の画像は原さんのLPのジャッケット写真です。

曲名はSOMETHING、今は亡き原さんの愛犬サムも曲名の意味に含まれてるみたいです。。

あとは、この人ね↓

20060220044601.jpg


今年からオリックスでプレーする、球界の番長こと清原。

今年はたくさん活躍して欲しいもんです。

もしも草野球チップスがあるなら、こんな選手のカードも欲しいですね。

ide.jpg


イチローじゃなくて、、

20060220045201.jpg


草野球をこよなく愛す男、井手らっきょです。

草野球界きっての強豪たけし軍団の1番打者で45歳の今でもバリバリの現役です。

ちなみに背番号は8番。めちゃめちゃ俊足です。

すぐフルチンになってふざけてしまうのですが、草野球してるときだけは真面目な大人です。

話が変な展開になってきたので、この話題はコレで終了!!




【スニーカーの話】


これからこのブログでオレの持ってるスニーカーをちょくちょく紹介しようと思ってます。

記念すべき第1回はコレです。

20060220050505.jpg


NIKE AIRMAX 95

当時、何かと話題になったスニーカーです。

蛍光イエローとグレーの配色がいいですね!!

ハイテクスニーカーの代表格的存在でした。

確か、友達が箱ごとパクってきたのを格安で譲ってもらった覚えがあります。。

最近じゃ何度か復刻されてますが、これはオリジナルです。

全盛期は10万ぐらいで売ってました。

小さくて無理をしないと履けないのが残念な1足です。




【シメの挨拶】


こんな感じで今回はおしまいにしたいと思っとります。

春一番はいつ吹くのでしょうか??

20060220052752.jpg


早く春になって欲しいもんですね。

季節の変わり目は風邪ひきやすいので、要注意やでぇ~!!




【次回予告】

お次は、タバコに異常なまでのこだわりを持つ男、NZAFUNKさんです。

20060220035416.jpg


モーマンでした!

また会うかもな!!

ピースアウチョー!!!


コメント:35 トラックバック:0

三角家にて、、 ライブやります!
コメント一覧
NZAFUNK956
正直、各選手がビックマウス的発言が多かった気が・・

特に童夢&メロが普通にもう引退しろって思ったね!

原田の行動もある意味激シブでした。
URL 【 2006/02/20 12:38 】 編集
MO-MANG0621

雨ですね…

<FUNK亭NZAさん>

成田童夢は童子-Tの曲でラップしてんだよね。

今井メロはオリジナル曲持ってるからね。ヤバいよね。

一応メローなフローが売りみたいっすよ。

引退してアーティストへの道もありだね。

原田が日本で会見するのが楽しみだね~
URL 【 2006/02/20 13:18 】 編集
mio
原田選手は正直なしだよね~、私的にはミキティーが金メダル取りそうな予感。
原監督はさわやかだけど熱い男よね。松岡修三と同じタイプかも。
井手らっきょってハゲてるからスキンヘッドなの?あえてスキンヘッドなの?気になるぅ~
URL 【 2006/02/20 13:30 】 編集
MO-MANG0621

引き続き雨っす。。

<mioさん>

オマエはミキティー派かぁー。

ミキティーも金ありそうだよね。

原さんは熱い男っすよ、マジで!!

mioさんも巨人を応援しようねー!!
URL 【 2006/02/20 14:38 】 編集
kanae
昨日から箱根に小旅行してきたのですが、
雨が降ったりものすごく天気が悪くて、
富士山が全く見れなかったのが
ものすごく残念だったkanaeです。

今井メロのあの腰が痛そうな姿は、

自分の失敗をごまかす演技だったそうですe-282

成田童夢のあのテンションの高さには、ドン引きしましたe-263

URL 【 2006/02/21 01:02 】 編集
goodfat
最近TVを見てないのでオリンピックの話題についていけないGoodfatです。

春一番。

いつ来るんでしょうね。

そういえば僕この人のビンタ喰らった事あります。

URL 【 2006/02/21 01:44 】 編集
三角2002
夜テレビ見てるとカーリングよくやってて、見てるとあれはスポーツなのかなって思うけど、あのスポーツを最初に考えた人ってハンパないよね!?
冬のオリンピックは芸術を競ってるみたいでわかりにくいなぁ。。
雪合戦とかでいいじゃん!
3,2,1船木ぃ~!


URL 【 2006/02/21 01:53 】 編集
MO-MANG90000

寝違えて首痛いっす。


<宮武さん>

村主さんはいい顔しますね。

もともととぼけた面構えだし。

今井メロにはトリノの反省文ラップでもリリースしてもらいたいね。

古田もどんな感じで行くのか気になるね!!

クツはあげませんe-262


<kanaeさん>

天気の悪い旅行はヤダねe-263

今井メロのあの姿は演技だったんだぁ~、なかなかの演技派なのね。

やっぱラッパーへ転向したらええねん!!

童夢くんのテンションおかしいよね!!

ちょっとイラっとするもんね。


<ターシーさん>

春さんのビンタ喰らったの?!

オレはアントニオのビンタなら喰らったことあるよ。

闘魂注入の予定が痛さで闘魂放出になってしまったよ。。

春一番早く来いやぁ~!!


<こばやんさん>

カーリングを真剣に5年ぐらいやれば、誰でもオリンピックでれそうな気がします。。

考えた人はENZO AKA キチ○○だよね。

3.2.1.船木ぃ~!

美輪さんの本おもしろいね!!
URL 【 2006/02/21 12:55 】 編集
hamaaa
おつかれさん。原監督のカード欲しいですね。
トリノはいまんとこ全種目微妙だよね。観ててイライラする。
カツラの小倉氏は16個メダル取るって言ってたのに…
井手らっきょは本当に野球を愛してるよね。原監督のファンだから8番らしいですよ。
URL 【 2006/02/21 13:52 】 編集
MO-MANG100000

親指を負傷しました。。


<ハマ君>

結構トリノ観てるオレですけど、イライラのオンパレードっすよ。

外人選手とか、けっこうおもろい顔のやつがいて、そればっか探してる次第ですよ。。

小倉ウザイよね。朝8チャンは観ないもん。

あきらかにカツラだしね。

井手らっきょ原さんのファンなんだ~

井手ファンとして、軍団のファンとしてその情報はありがたい!!
URL 【 2006/02/21 16:32 】 編集
ワタナベ
こんばんは、ワタナベです。僕もトリノのおかげで寝不足ですよ。。あまり興味ないんですよね、本当は。
野球チップスではなく僕の場合は日本代表チップスやJリーグチップスを買いますよ。味は同じですが。。。
URL 【 2006/02/21 17:57 】 編集
MO-MANG893

腹減ったぁ~


<ワタナペ931くん>

よお!ワタナペ!!元気そうじゃん?!シベリア行った???

興味ないなら早く寝れば寝不足になんないじゃないかい??

プロ野球チップス買えよ!!

味は同じとかどーでもええやん!!

野球は歴史の重みが違うんだよ。。

またな!!
URL 【 2006/02/21 18:41 】 編集
そのまんま南
トリノ観てるんですけど、意外におもしろいじゃないですか!!ミキティーがんばって欲しいですね!!

松本理容室続報・まっちゃんは最近近所の弁当工場でバイトしてるみたいっすよ!!先日電話したら、松父が言ってました。

このブログ師匠以外の人の時にコメントしても問題ないっすよね??
URL 【 2006/02/21 19:26 】 編集
MO-MANG2001

眠い・・・


<南野さん>

意外におもろいよね!!

ミキティーがんばって欲しいね!!

それよりまっちゃんが仕事してるのが奇跡だね。

弁当工場って何よ?!

フタとかはめ込んだりしてんのかね??

オレ以外の人の時もコメントしちゃっていいよ!!!

辛口でね!!

南よりみんな年上だからそこら辺は気をつけてね!!
URL 【 2006/02/22 03:15 】 編集
MO-MANG(怒)

↑↑↑
こーゆーのウザイよね。

sagami←コイツはもぐりだ。

コイツみたいなのがいるから、やっぱしインターネットは免許制にしたほうがいい。

みなさん「大人のブログ」とか見ちゃダメやで!!!
URL 【 2006/02/23 12:02 】 編集
dog
すごい!
「オレ的には荒川さんが金メダルをゲットしそうな気がしますね。」
予想的中!!!
URL 【 2006/02/24 07:29 】 編集
予言者MO-MANG金メダル

予言者のモーマンっす。


<DOGくん>

完璧に当てたね!!オレすげえ!!

けっこうね、感が鋭いんですよ。

今年はどんどん当てていきたいね!
URL 【 2006/02/24 21:10 】 編集
dog
今度はロト6でも当ててさ、投資で儲けてさ、んでレコードでも出しちまいましょうYo’ll!!!

つーか、このBlogのスタイル面白いに☆
URL 【 2006/02/24 23:26 】 編集
予言者MO-MANG loto6

時効警察観てます。


<DOGさんR君>

LOTO6当てたいね~!!

3億ぐらい当てて(株)MO-MANG CLANでも設立したいね。

URL 【 2006/02/24 23:40 】 編集
未納☆タマ53000
トリノ五輪なんかすごいことになってますね!

東京初ライブそろそろですね!

緊張します!

まだ先月の家賃を払ってないタマでした。
URL 【 2006/02/25 21:51 】 編集
MO-MANG 1.19

最近雨率高いね。。


<よしお杉林>

ヤチンフリコンデモラワナイトコマリマス。

URL 【 2006/02/26 14:48 】 編集
fvjoqf
bjnw9Q <a href="http://ocgbrzhplynd.com/">ocgbrzhplynd</a>, [url=http://vethyyniakod.com/]vethyyniakod[/url], [link=http://kbmjguxjqrhz.com/]kbmjguxjqrhz[/link], http://ymxczngwutzx.com/
URL 【 2011/12/15 15:26 】 編集
olysxsjxp
DWks6o <a href="http://yiegopsmhuia.com/">yiegopsmhuia</a>, [url=http://npyjlbbgotvo.com/]npyjlbbgotvo[/url], [link=http://pglkslkmkouz.com/]pglkslkmkouz[/link], http://uppjsyogjakf.com/
URL 【 2011/12/26 04:31 】 編集
femixksjp
CyBvFs <a href="http://hqtrzritojrb.com/">hqtrzritojrb</a>, [url=http://touprgxpxhsl.com/]touprgxpxhsl[/url], [link=http://vznpxtshfkme.com/]vznpxtshfkme[/link], http://dtgdnyqbzmcv.com/
URL 【 2012/01/10 12:41 】 編集
eYgPpfIIFxoG
ap.txt;5;10
URL 【 2012/02/07 11:32 】 編集
AeDnzmElPNC
ap.txt;5;10
URL 【 2012/02/07 15:30 】 編集
JLPlLxDPVkKrqhTjHxW
ap.txt;5;10
URL 【 2012/02/07 19:26 】 編集
IMoUXOPXPPnOCTgoT
ap.txt;5;10
URL 【 2012/02/07 23:26 】 編集
prtlslwpbjj
2i0DJX <a href="http://ydtiybjmkfnw.com/">ydtiybjmkfnw</a>, [url=http://cbvrsmcouoqo.com/]cbvrsmcouoqo[/url], [link=http://ktotuybdvevn.com/]ktotuybdvevn[/link], http://czzagrmlqcyr.com/
URL 【 2012/02/09 17:49 】 編集
name
d,
URL 【 2012/02/12 13:00 】 編集
name
f,
URL 【 2012/02/12 15:10 】 編集
name
f,
URL 【 2012/02/12 17:22 】 編集
name
c,
URL 【 2012/02/12 19:41 】 編集
name
c,
URL 【 2012/02/12 22:09 】 編集
name
b,
URL 【 2012/02/13 00:38 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


