B-FUNK FOR YOU
インサイドランナーズ公式ブログ
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/09/02(水) 06:11 モーマン
とある一日。
20090902061641
20090902061637
20090902061634
20090902061631
20090902061627
20090902061624
20090902061621
20090902061617
20090902061614
20090902061608

どーも!

日々激務をなんなくこなす、モーマンす。

なんつー具合に仕事ばかりのエビデイを過ごしていたら。

気が付けば、Septemberになっとるやん!!

ワーオ!

夏の思い出なんて、一つもありゃーしないやん!!

どないなっとんねん!

まあまあ~そんなこたぁ~、さ~て~お~き~。

たまの休みだったんで、いろいろしてました。

まずは、ハタテツことT-BROWNちゃんと共に散髪へ。

ハタテツは先日、FUCKな指をドアに挟んだらしく。

ツメとか指先が痛そうでした。

んで、その後。

渋谷をぶらついて入江氏の働くお店に行ったりしてました。

そのご、夜になり。

相方の小林君が働くリサイクルショップにスケボーを売りに…

ついた値段は\300

更にその後。

なぜか、つるっぱげになったヨシオスギバヤシと合流。

仕事を終えた、入江氏と小林君も合流して。

メーランをすすりに。

また更にその後、お世話になっているKAORU様のイベントが青山でやってて。

みんなで踊りに行きました。

KAORU様のライブも堪能して、満足な一日でした。

まるで小学生の日記みたいになってしまったので。

ここら辺で…

お後がよろしいよーで。

MO-MANG A.K.A. モヒカン野郎はバカヤロー!

コメント:1 トラックバック:0

アメトーーク マジック点灯
コメント一覧
カムリ!!!!
す、スケボー!!!!!!
欲しかったです…(ToT)!!
URL 【 2009/09/03 15:40 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


