B-FUNK FOR YOU
インサイドランナーズ公式ブログ
2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2006/03/01(水) 20:44 NZAFUNK
もうすぐそこには『春』が来ます
ホップ! ステップ!! FUNK!!!


もう『春』です。

NZAFUNKです。。

そうなんです、僕は異常な程、たばこにこだわりがあるんですが・・・

まずは銘柄です!!

僕は昔から『Marlboro』という銘柄をこよなく愛してるんですが、、

まずなにがいいって、デザインですよ! 

これは他のたばこも勝てないほどのシャープさとカッコよさがダントツだと思います。


marlboro.gif


なかなかファンキーなデザインですね!!

あとは吸う場所ですね。

このたばこは色々な場所で使えますよ!

①デート

②飲み会

③XXXの後の一服

※是非初めてこのたばこを吸う時は是非活用して下さい。


例えば僕が思うに様々な銘柄によって吸う場所が合ってたり、生活と相性があったりすると思うんすよね。

こんなたばこはどうでしょう??

t-wakaba.jpg


絶対『デート』とか『飲み会』とか合わないと思います!!

工事現場の人や高齢者が吸いそうですよね!

あとルンペンa.K.a浮浪者

でもこれ吸ってる人見ました!かなりジャンキーな方でした。。

20060215234604.jpg




そして特殊な場所では絶対光る存在の銘柄

m-2293.jpg


サーキット上ではハンパない活躍が出来そうです。

でもなぜか吸ってる人口は少ないです。


お次は健康に良いたばこ

cyuunannkai_one.jpg


吸ってればあんま健康とか変わらない様な気が・・・


まぁ総合的にバランスが良いのは『Marlboro』って事ですよ!

みなさんも吸いすぎだけには気を付けてくださいね!!


~芸能ニュース~

話しは変わりますが、今日朝の情報番組見ていたら、芸能人の離婚会見が行われていました。

な・な・なんと、かとうかずことそのまんま東じゃありませんか、、

まぁいつかはなと思ってましたが、理由がオモロかったです。

理由は『夫が政界入りの夢を持ってて付いて行けない』だそうです。

なんか東も切ないですよね!でも政界入りしたら楽しそうで良いと思うんですけどね・・

まぁ大学も行ってたことだしね・・

M93-1837-050818.jpg



~皇室ニュース~

こちら皇居前の現場にいますNZAFUNKですが、

どうやら皇太子の娘愛子様が最近相撲ネタに詳しいようで、

いろんな『技』や力士名を覚えているそうです。

近年の相撲ブームは小さな子までも巻き込むなんて

なんて素晴らしいんでしょうね!みなさんもネタ極めましょう!

以上現場よりNZAFUNKがお伝えしました。

FUNKさんありがとうございました!

g_z_sokkuri_big.jpg



~スポーツの話~

トリノもいよいよ閉幕しました、なんつうんすかね、このメダル数は!

話の限りだと100個は取れる勢いだったんじゃないですかね!

たったの荒川の金だけですよ!

まぁ起きてた人達には引き続きバンクーバーも応援しましょう!

でもですね、今月は野球の祭典

『World Baseball Classics』です!


050817_010.jpg
※野球の雰囲気掴んで下さい。

日本の布陣はやっぱり『清原番長』や『松井』に出てもらわないと、かなり心配です。

img27198.jpg



1-1-3.jpg


あー布陣変わんないかなぁ!!

まぁそろそろネタが尽きてきたのでまた続きは今度書きます!


お次はアイドルの父SANKAKUさんによる、追っかけの秘訣を教えてくれるみたいなので、紙とペンのご用意を!

ではどうぞ!

コメント:22 トラックバック:0

春はもうすぐ!? 三角家にて、、
コメント一覧
三角K2000XL
そーいえば、NZAさんに初めて会った時からずっとマルボロだよね!

実家(なまずの里)にマルボロで作った小物入れあったよねー!レジェンドです!
URL 【 2006/03/01 22:23 】 編集
MO-MANG2000XXL
東が選挙でるなら講演会に入りたいね。

うちの近所最近はしってないなぁ~と思ったら、離婚とかしてたんだね。

てゆーか、オレのスタイルをサンプリングするなよな。

ジャンル別小分け方式はオレの専売特許なんすけど。。

まあーパクリ大臣だからしゃーないか、、、
URL 【 2006/03/02 03:03 】 編集
mio
わたしは赤いマルボロ吸ってるんですけど、、
色んな男性にびっくりされます。。
あータバコやめようかしら・・・
URL 【 2006/03/02 06:07 】 編集
ワタナベ
NZAFUNKさんはマルボロ党なんですね!!僕も同じです!!やっぱ赤マルですね、男は!!
URL 【 2006/03/02 23:48 】 編集
宮永たけし
NZAFUNKさんはマルボロ党なんですね!!僕はセブンスターです!!わかば吸ってる人は実際見たことないですね。親友のまっちゃんはいつも違うタバコ吸ってますね。ショッポとか吸ってましたね。。

愛子さんの相撲のニュース見ましたよ。ヤバイですね、愛子。
URL 【 2006/03/03 01:22 】 編集
Goodfat1000BK
デザイン変わってますね~!

僕はマイルドセブンライトを吸ってました。
でも今は禁煙中。
ようやく3ヶ月です。

東さんの政界入りは楽しみですねぇー。

今度またゆっくり飲みまShow!
URL 【 2006/03/03 23:51 】 編集
NZAFUNK2000000XXXL
コメントありがとうございます。

三角K2000XL
いつ続くんでしょうかこのフリ!今度もいいフリ見せますよ!
マルボロの箱はかなりのお金と苦労がかかったよ!
次はレコード棚でも作ります。

gesear FXXX

神聖なブログに書き込むんじゃネぇ!

こういう輩ははっきり言って練炭自殺かましてほしいね。

MO-MANG2000XXL

またまたモーマンさんの専売特許パクってしまいました。
サンクス

mioさん

赤マルすか!渋いすね!かなり魅力をかんじます。次はわかば吸ってみてください!!!!

わたなB

おーーーワタさん!やっぱ赤丸すよね!
でもタバコは体に悪いからやめたほうがいいんじゃないすかね!!

宮永タケシさん

マッちゃんネタまたまたありがとうございます。ショッポってかなりレアですね!マジあってみたいです。
最新のネタあったらドシドシ書き込んでください!

GOODFAT100001BKK

そうですね!たばこ禁煙中ですもんね!
はやく解禁しほうが体いいですよ。
4月の中目黒4649!










URL 【 2006/03/04 04:30 】 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
【 2010/08/26 18:53 】 編集
bavlms
V3UaeU <a href="http://knxtmunfxdqd.com/">knxtmunfxdqd</a>, [url=http://uubsvksvafcr.com/]uubsvksvafcr[/url], [link=http://lqyauhrjzesz.com/]lqyauhrjzesz[/link], http://inwdbtzrndnw.com/
URL 【 2011/12/15 20:28 】 編集
tyaowrxli
6pgQKA <a href="http://rcfspwsaisls.com/">rcfspwsaisls</a>, [url=http://pvlpzowbelzr.com/]pvlpzowbelzr[/url], [link=http://lgiviifavpnq.com/]lgiviifavpnq[/link], http://brmxovmjtvtv.com/
URL 【 2011/12/26 05:20 】 編集
hacqkbqsmfq
pYUCIX <a href="http://aysvfolxlpgc.com/">aysvfolxlpgc</a>, [url=http://caouzfjglkhl.com/]caouzfjglkhl[/url], [link=http://bredyopydsct.com/]bredyopydsct[/link], http://uuntxlohdalx.com/
URL 【 2012/01/10 13:28 】 編集
HnpPyTXTgtNb
ap.txt;5;10
URL 【 2012/02/07 11:42 】 編集
zoWLTKWmuRvWN
ap.txt;5;10
URL 【 2012/02/07 15:39 】 編集
uPPVhaCx
ap.txt;5;10
URL 【 2012/02/07 19:35 】 編集
DDRcxakVWhgwOWPSa
ap.txt;5;10
URL 【 2012/02/07 23:37 】 編集
ukhuksm
cUM6Fp <a href="http://ivzevkkqhhdv.com/">ivzevkkqhhdv</a>, [url=http://wodyuspljnjq.com/]wodyuspljnjq[/url], [link=http://wnozapiyuywe.com/]wnozapiyuywe[/link], http://nwffvllqhetc.com/
URL 【 2012/02/09 18:33 】 編集
name
b,
URL 【 2012/02/12 13:08 】 編集
name
b,
URL 【 2012/02/12 15:16 】 編集
name
b,
URL 【 2012/02/12 17:31 】 編集
name
c,
URL 【 2012/02/12 19:49 】 編集
name
a,
URL 【 2012/02/12 22:16 】 編集
name
d,
URL 【 2012/02/13 00:45 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


