B-FUNK FOR YOU
インサイドランナーズ公式ブログ
2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2006/03/04(土) 01:47 三角K
春はもうすぐ!?
どうもっ!

ウイース!

アイドルの父こと三角Kです!

NZAさんの~父というフリはいつまで続くのか気になるとこですね。。

追っかけの秘訣は、、ズバリ「ありません」。。

やんないほうがいいんじゃないでしょうか???

そこに「性」がはいってしまったら追っかけではなく「ストーカー」です。

なので、男女間はよくないのかもしれません。

しかーし、もしどうしてもやるなら覚悟とこの本がオススメです!


20060303215610.jpg

ラッシャー板前が殿に弟子入りするエピソードです。

当時何人もいた弟子入り希望者のなかナゼラッシャーだったのか!?

20060303223733.jpg

「タイミング」って大事ですね!

そう、秘訣はタイミングかもしれませんね!

僕たち波動21もタイミングを見計らって、オフィス北野にDEMO送りたいと思っとるのでこのへん大事にしたいです!





タイミングといえば、、、、

今日は仕事で、行くはずで、、

ナゼか起きる時間を勘違いしてて、1時間遅く起きてしまったんです。

普通に朝起きて紅茶飲んで、家でようとしたら、もう集合時間なんです。

びっくりしました!


どんくらいびっくりしたかというと、、

こんくらいですかねー!






132174.jpg





えー話しは変わりまして、

やばいプロモを発見しましたー!


ミチバタ

後ろで、カムリ君とTHEを発見しました!

理屈抜きにかっこいいです!!

プロモって撮ってみたい!




あと、、

最近やってみたいっていったら格闘技ですよ!


20060304010413.jpg


なんかいい道場とかないかな!?

まぁ一番は自分のやる気ですけど、、、


間違ってもこんな道場はいやですね!!


osu.jpg




では今日はこんなところでー!

お次はMO-MANGさんの初めて買ったCD紹介のコーナーです。
お楽しみに!!

今日、明日とフットサルですねー!

SANKAKU-Kでした!!






~~~~おまけ~~~~


<ラーメンKING><2/27>



コメント:13 トラックバック:0

活動報告 もうすぐそこには『春』が来ます
コメント一覧
モーマンFROM東京TAKOYAKIBOYZ

更新お疲れさん!!

露出所のフライヤーデザイン完成!!

ハンパないのができたよ!!

結構お店とかに置いてあったら、手に取りたくなるデザインに仕上がってるよ。

コマチさんのアルバムかっこいいよ。

オレの車に録音してあるぜ。

ミチバタは理屈なしでヤバイ!!
URL 【 2006/03/04 06:00 】 編集
マイコンfrom草食ピンプ
サイトのデザイン変わっていい感じだねv-266

てか、ラーキンが満員で入れないって・・・世も末だ(笑)

今日のフットサル、がんばろ~v-228
URL 【 2006/03/04 12:07 】 編集
そのまんま南
こんにちは、押忍空手部!あれすごいですよね。最後のほうどうしょうもないっすよね。僕は柔術習ってますよ、月二回ですけど。。打撃がないので地味ですが関節技はなかなかおくが深くておもしろいですよ。
URL 【 2006/03/04 13:12 】 編集
三角K2000
モーマン>>
今日はたくさん走ったねー!

フライヤーかっこよかった!

4月は満員御礼!?

あのイベントのTシャツとか作りたいね!


マイコン>>
今日行った店もけっこうハンパなかったね!

てか、ラーキンが満員で入れないって・・・景気がよくなってきた証拠ですね!

そのまんま南さん>>
押忍空手部!やばいっすよね!

モーマンさんがコンプリートしてるとのウワサがあります!

その最後のほうどうしょうもなくなるってモーマンさんも言ってました!

体鍛えて腕相撲強くなりたい!

月2回なら俺にもできるかな!?
URL 【 2006/03/05 00:24 】 編集
マイコン to the ベットじゃ肉食
あの店やばすぎi-278
あのカウンターの裏見た?いろんなものが放置されてたよv-313

今度『景気動向調査のできる店』って看板に書いとくかv-373

明日もフットサルがんばろ~♪(すでに筋肉痛の波が・・・)
URL 【 2006/03/05 02:25 】 編集
mio
アラ?!ブログのデザインかわってる!!画面揺れなくなったのね♪
私はシェイプUPにボクササイズでもやりたいな!!夏までに痩せなきゃ!!
URL 【 2006/03/05 02:33 】 編集
kanae
昨日はお疲れ様でした!相手チームはかなり本気(マジ)でしたねe-263けど、ウチのチームも負けてんかったですよ。
庄司さん>>わざわざ駅までホントにありがとうございました!!
フットサルも波動21もかなり活動的ですねe-343
今日の練習も頑張ってくださいe-69
URL 【 2006/03/05 13:08 】 編集
三角K2000
マイコン>>
体痛いね~。

たぶんあの店で食べたグリンピースのせいだと思います!

今日はマイコンをがっちりマークします!

mioさん>>
一緒にやりますか~!?

夏は、海、プール、ナンパ、思い出、、♪

サマージャムしたいですね!
URL 【 2006/03/05 13:53 】 編集
三角K2000
kanaeちゃん>>
ほんと本気(マジ)でびっくりした!

上手かったしね!

オニのおかげ!?かもしれないけど、負けてなかったからすごい!?

ミラクルです!
URL 【 2006/03/05 13:59 】 編集
kanae
かつおさんもなかなかのご活躍でしたよ☆あのタイツ!?(それともモモヒキ!?)が決め手じゃないでしょうか(^_^)笑)
今日もお疲れ様でした☆これからあまりみなさんの勇姿が見れなくなりのが残念です(T_T)
かなりの頻度でこのHPをチェックしてるので、これからの更新も頑張ってください!楽しみにしてます\(≧▽≦)丿
URL 【 2006/03/06 03:24 】 編集
三角K2000M
kanaeちゃん>>
昨日もマイコンがんばってたよ!

がっちりマークしすぎておもいっきりマイコンにボールぶつけてしまいました。。

毎度ありがとう!

タイツはいいよ~!

一度履くと脱げなくなるからね~!
URL 【 2006/03/06 20:09 】 編集
ラーメンFUNK
このフリが続く期間は僕もわからないんですよ!

次でやめるかあと100年続くか・・

神様に『やめてください』と祈っておいて下さい。

でもさぁこの『ラー王』に通い続けてざっと約3年くらい経ちますね。

ますますお味がパワーUPするみたいですよ!!

じゃ プレミアで!!!!!
URL 【 2006/03/08 20:06 】 編集
三角王
ラーメンFUNKサン>>
また次もやりそうな気がする。。

ラーキンに3年、、このタイミングで曲作るのがベストだね。

プレミアにMIX渡してみなよ!
URL 【 2006/03/08 23:01 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


