B-FUNK FOR YOU
インサイドランナーズ公式ブログ
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2006/03/08(水) 04:08 ウルトラマグネティックFC's
活動報告
ういっす!!ういっす!!!

ウルトラマグネティックFC'sの活動報告をします。


3/4(土)

この日は初のアウェイゲーム@千住大橋

対戦相手はUFC'sの背番号00 BAMM?さんの友達の友達のチームとの試合でした。

それでは、ダイジェストでどーぞ!!

KAWAYASI.jpg


↑試合前にチームワークの良さをアピールするバカ3トリオ(左M.A.S.A.※K.A.T.O. 背番号36 中S.W 背番号10 右SANKAKU-K 背番号13 )

03040007.jpg


↑手前の黒いユニフォームが敵チーム、なかなかのすばやさです。

03040009.jpg


↑鉄壁のディフェンスを見せるMO-MANG 背番号844

その後ろにはSANKAKU-K 背番号13


03040010.jpg


↑必死にディフェンスするMO-MANG 背番号844

こっから先はコメントしようがないので、そこのアナタの感性で試合の空気をよんでください。。


03040013.jpg


03040014.jpg


03040015.jpg


まーこんな感じでやってたワケですが、気になる結果はと言うと。。

8分間の試合を6回ぐらいやって3勝3敗ぐらいでした。。

でも、勝ったようなもんです!!!




それでは、試合後の打ち上げの模様をご覧下さい。

03040016.jpg


↑打ち上げ会場の定食屋さん。

03040017.jpg


↑ちんたらと注文の品を調理する店のおっさん。

03040018.jpg


03040019.jpg


↑そんなおっさんにしびれをきらし、集合写真を撮る御一行。

03040020.jpg


↑熱々の料理をふーふー冷ます猫舌のSANKAKU-Kさん

03040021.jpg


↑一気にかっ喰らうこれまたSANKAKU-Kさん

03040022.jpg


↑SANKAKU-Kに負けじと一気にかっ喰らうMYCOMさん

03040023.jpg


↑何かにとりつかれたようにもの凄い勢いで麺をすするK.A.T.O.

03040024.jpg


↑上品にチャーハンを食べるかなえちゃん。。

その後ろで鼻水の処理をする大バカ者はもちろんK.A.T.O.....



3/5(日)

ホームグランドで練習。

紅白戦をやりました。

こちらもコメントしようがないので写真のみで・・・

060306_0044~006.jpg


060306_0045~002.jpg


060306_0046~001.jpg


060306_0102~001.jpg


060306_0107~002.jpg


060306_0105~002.jpg


060306_0105~003.jpg


060306_0105~004.jpg


060306_0106~003.jpg


060306_0109~001.jpg


なかなか、充実した練習でした。

それでは、この写真で今回はオシマイです。






20060215234613.jpg


コメント:9 トラックバック:0

セニョリータ・エスカルGO!!! 春はもうすぐ!?
コメント一覧
マイコン(豚の細切りとニンニクの芽定食)
Blogの更新お疲れさんで~す♪

写真が大量すぎて厳選するのに苦労したんじゃない(笑)

最近は筋肉痛の期間が短くなってきたYO~♪少しずつだけど体がフットサル仕様になってきたのかも!

チームワークもよくなってきたことだし、4月の大会は優勝狙えるね!!!


URL 【 2006/03/08 09:03 】 編集
Goodfat
うぃーっす!

サッカーいいっすねぇー。
うらやましい。


って事でサッカーチーム完成させました。 チームGoodfatです。
15日に練習予定です。
うまくなったらUMFC'sに挑戦状を送ります!!

それでは、Ray Barbee見にいってきまーす!
URL 【 2006/03/08 11:27 】 編集
NZAFUNK
しゃっす!

2日連続のフットサルはなかなかの充実感が湧き出てきますね!

この調子で俺も体鍛えマッスルv-42
URL 【 2006/03/08 20:01 】 編集
mo-mang844
うぃーっす!!

湘北高校みたくそろそろ、「俺たちは強い」って胸張って言えるんじゃないとハニカミながらも思ってます。

GFさんが主将をつとめるターシーFCはどんなもんでしょうかね?!

早く交流戦したいね!!
URL 【 2006/03/08 20:35 】 編集
三角K
この二日間でだいぶうまくなったような気がする!

大会けっこう行けるかもねっ!

あの緊迫した試合でのKATOのボールさばきは天才でした!
URL 【 2006/03/08 23:21 】 編集
kanae
今回は写真たっぷりですね!
2日間、お疲れ様です☆プーマでの練習も楽しそうでしたね!
交流戦でもなんでもバシバシいけますよ(^_^)v
これからも頑張ってくださぁい\(≧▽≦)丿
URL 【 2006/03/09 00:16 】 編集
!gar@n56n
2日間深夜の渋谷の雑居ビルより勝利を祈っておりましたv-106。。

5日はNZAFUNKさんからラブv-5ありがとうござんしたv-15

欠席すみませんでしたv-48

そんな訳で来月からは
UlmagFC's 及び 波動21
フル参戦させて頂きますv-237
v-154期待薄すか?v-154

5月静岡遠征に向けてTrack作れるように今月しときます。。

トコロデ4月の大会ってなんすか?

長々とすいませんv-186
URL 【 2006/03/09 07:12 】 編集
mo-mang844
背番号50さん。

4月は大会ですよ。

祝勝会の会場もそろそろおさえときます。
URL 【 2006/03/09 21:41 】 編集
shoji77777
おう!悪いね!!

都合が悪くてさあ。

そろそろ、野球も力いれないとね。

今年のオレはめっちゃ打つでーー
URL 【 2006/03/11 01:21 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


