B-FUNK FOR YOU
インサイドランナーズ公式ブログ
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2005/12/19(月) 02:05 モーマン
カメラは見た!笑劇的瞬間!!酔っ払いの壁を取っ払った男達!!!
御指名ありがとう御座います。

20051219014032.jpg


あたるとデカいアダルトなモーマンっす!!



実際の話、三角Kから『床上手』って言われても、ウンともスンとも嬉しくねぇ~ワケで。。

TOKIO城島(リーダー)も愛エプで毎回言ってますけど、愛があれば LOVE IS OK なワケです。

つまりは、上手・下手より大事なのは『愛』なんです!!


20051219004957.jpg



そんなどーでもいいことはさてさておきおき。

こっからが、本題DEATH★


師走も後半戦突入ってコトで、忘年会シーズンの真っ最中の最中のココ首都東京♪

この時期になると酒に完全飲まれてしまって、どーしょーもない状況になってるヤツって駅や繁華街でけっこう見かけますね。

20051219005948.png


↑ ↑ ↑ ↑ ↑

コイツなんてまだまだ青二才っすよ、番付で言うと前頭14枚目ぐらいっすね。

だって、駅で寝てるだけだしね…

寒いだろーけど、ぜんぜんオモロじゃないよねぇ~。

むしろ、中途半端でじゃまなだけ…

ただの大バカヤローです。

まだ壁は取っ払いきれてないですね。

しかSHIT!!!


壁の向こう側にILL大関レベルのコイツはどーですか?!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

20051219011232.png



↑ ↑ ↑ ↑ ↑

ビックリです!!!

コイツは丸出しですよ!!

決まり手は『モロ出し』

公然わいせつ罪で逮捕っ!!!

完全にコイツは寝てましたね♪

まるで灰になった矢吹ジョーのように…

さすがは大関です。この一言につきます。

でもさー、コイツは寝てるから無意識なんだよねぇ~

横綱になると、起きてるしちゃんと意識もあるんですよ。

まあー取りあえず、横綱の土俵入りをご覧下さい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


20051219012658.png



↑ ↑ ↑ ↑ ↑

さすがは横綱!!ってオイっ!!!

どこで、ウンコしとんねんっ!!

しかもコイツは足取りもしっかりしてました。

ウンコしたあと、無表情に立ち上がり夜の暗がりへと消えていきました。。。

もちろん、ケツは拭かずに・・・



そろそろ、まとめに入ります。

このブログをご覧のみんなも忘年会の際は飲み過ぎないよーにね!!

それでは、これでおしまい。

ピースアウチョー☆



お次は、朝起きたら窓を開け1日の目標を外に向かって大声で叫ぶNZAFUNKさんです。




コメント:25 トラックバック:0

今年もあとWA ZU KA セルジオ越GO!
コメント一覧
mio
しょうちゃん下品だよぉ~
でも、おもしろいね☆
ともだちと3人でがんばれぇ~
URL 【 2005/12/19 03:04 】 編集
私立探偵浜田マイク
今日の忘年会来なくて正解!!
全裸になるヤツはいなかったけど。
オマエ意外に文才あるな。。

巨人ファンの忘年会、ブクロで!!

がんばれよ。
URL 【 2005/12/19 03:24 】 編集
shoji2000

コメントありがとう!!

ミオちゃんも、浜田も桜新町行った派でしょ?!

去年がつまんなかったから今年は行かなかったんすよ。わりいね。。

ミオちゃん>>例のあのアレの件4649

浜田>>巨人の忘年会は暴年会の予感!!もち巨人カラーのコーディネイツで行くよ!!かまします!!

今後もB-FUNKヨロシク
URL 【 2005/12/19 03:38 】 編集
WASHIや
非常に~blog見させてもらいました。これからもちょくちょくチェックします。近々スケーティングしましょう。
URL 【 2005/12/19 18:59 】 編集
たこ焼きBOYZたま
酔っ払い最近多いですからね!
年末ですもん…
ただ横綱にはなんか違うオーラを感じました♪
ブログ開設おめでとうございます!!
URL 【 2005/12/19 20:06 】 編集
shoji2000

WASHIやさん>>あたたかいコメント非常にアリガトウございます。ポテトやたこ焼きの食べすぎには要注意です。スケーティンもやりましょう。蛍光ピンクが来年のトレンドカラーってうわさです。。。

CAN☆TAMA>>おお、オマエ生きてたか。。近々どっか大食いでも行きましょう。
URL 【 2005/12/19 20:47 】 編集
マイコン
今年は恒例の集まりはやりますか!やられますか!!(ちなみに師玉は彼女と過ごすそうです。。。orz)
URL 【 2005/12/20 03:31 】 編集
shoji2000
マイコン>>今年は庄助説が濃厚DEF。
そーいやー弦巻の大巨人こと師玉の妹(ちょい安室似)はかわいくなってるのかな??2つ下だから22歳かぁー。おいしいお年頃じゃないっすか。。。マイコン妹(マレーシア風)は最近どーだい。フットサルとかやんねーの?!
URL 【 2005/12/20 05:14 】 編集
マイコン
了解!今度、会うのは31日ですね。また連絡します。

ビックフット師玉の妹は俺も会ってなっす^^;今度詳しく聞いときます!
ウチの妹はGKのために鍛えときます。
URL 【 2005/12/20 16:10 】 編集
shoji2000
e-219v-22マイコン妹は帰化するか、もしくは外国人枠での登録になります。
米根って書いて、マイコンになります。
31日は忘年会と新年会の両刀使いで行きます。v-1
URL 【 2005/12/20 16:25 】 編集
!gar@n56n
ばかりで驚きました。
最後がやたらやばいので、
職場のPCのデスクトップに設定しておきます(σ・∀・)σ
URL 【 2005/12/21 23:57 】 編集
vyvcobjhm
gs84mr <a href="http://jukoluamyesg.com/">jukoluamyesg</a>, [url=http://hugafgotasod.com/]hugafgotasod[/url], [link=http://humsggapjixe.com/]humsggapjixe[/link], http://larsyjmimgyn.com/
URL 【 2011/12/08 09:19 】 編集
xxrpqldnpt
9WK5Mu <a href="http://hkrgwjaqdebc.com/">hkrgwjaqdebc</a>, [url=http://khwvtzbgxzdk.com/]khwvtzbgxzdk[/url], [link=http://dejhehcnabpg.com/]dejhehcnabpg[/link], http://wlgdkyojcumz.com/
URL 【 2011/12/26 00:58 】 編集
igdxgdw
66k3m3 <a href="http://zcoxxmvcdaxw.com/">zcoxxmvcdaxw</a>, [url=http://thoqedbqwwpn.com/]thoqedbqwwpn[/url], [link=http://yvsxxgqqhfeo.com/]yvsxxgqqhfeo[/link], http://zmnqnphcyytr.com/
URL 【 2012/01/10 09:33 】 編集
YMehSosZYvrKSCjvuG
ap.txt;5;10
URL 【 2012/02/07 10:59 】 編集
JiTNzAiOjnhzUIjCXn
ap.txt;5;10
URL 【 2012/02/07 14:53 】 編集
xlFzCsQqExivJBLOs
ap.txt;5;10
URL 【 2012/02/07 18:51 】 編集
NLRmFqfwEyFno
ap.txt;5;10
URL 【 2012/02/07 22:48 】 編集
YjFLEGvU
ap.txt;5;10
URL 【 2012/02/08 02:57 】 編集
ekpvktor
1Uy66w <a href="http://busjdugqamvu.com/">busjdugqamvu</a>, [url=http://gxyuvzzxehev.com/]gxyuvzzxehev[/url], [link=http://lcdijlzqzpih.com/]lcdijlzqzpih[/link], http://kjqszrhrdthv.com/
URL 【 2012/02/09 15:06 】 編集
name
e,
URL 【 2012/02/12 12:40 】 編集
name
b,
URL 【 2012/02/12 14:48 】 編集
name
f,
URL 【 2012/02/12 19:18 】 編集
name
b,
URL 【 2012/02/12 21:44 】 編集
name
d,
URL 【 2012/02/13 00:12 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


