B-FUNK FOR YOU
インサイドランナーズ公式ブログ
2017/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/10


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2006/03/11(土) 05:19 モーマン
セニョリータ・エスカルGO!!!
うぃーっす!

うぃーーっす!!

うぃーーーっす!!!


元・韻乱モーマンです!!!!

とりあえず、そこのオマエ!!

よくチェックしておけぇ~~!!!


sho.jpg





【予言の話】

前回のオレの記事見ましたか?!

ズバリ当てちゃってますよね!!!


荒川・イナバウ・静香の金メダル!!

20060311020830.jpg

20060311023329.jpg


オレのことを世田谷のノストラダムスって呼んでください!!

20060311023554.jpg





【オレと音楽の話】

前回の三角Kさんのフリから話を膨らませようと思います。

オレが始めてCDを買ったのはおそらく小2の時でした。

小2のオレがチョイスしたのはこのCDです。


20060311024055.jpg


炎のエスカルゴ とんねるず

いまでも車で聴いたりしますよ。

とんねるずの曲は大体知ってますね、カラオケでも歌う率は高いです。

幼少期からとんねるずには良くも悪くも影響受けまくってますね!

オレの永遠の憧れの2人です。


20060311030356.jpg


こんな大人に憧れたオレが初めて買ったアルバムはこれっす。

20060311034042.jpg


THE BLUE HEARTS

これはマジで名盤です!!

このアルバムに色んなパワーをもらいました。


じゃっかんこの頃からオレは反抗期に突入。。

反抗期のオレは洋楽に手を伸ばし始めます。

ブルーハーツの流れで初めて買った洋楽アルバムはこれです。


20060311034647.jpg


SEX PISTOLS

小6の時だったと思う、しかも中古だった。。

これをきっかけに中高とパンクやハードコアにどっぷり浸かったわけです。


そんなオレがなんでヒップホップを聴くようになったのか振り返ると、出会いは意外にも早かったんですよ。

小学校卒業間近にクラスで空前のオザケンブーム到来!!

んでもって買ったのが、これね。


20060311035902.jpg


今夜はブギーバック 小沢健二featスチャダラパー

これを買った予定だったのですが、オレはミスってこっちを買ってしまいました。。

20060311040359.jpg



今夜はブギーバック スチャダラパーfeat小沢健二


これがヒップホップとの出会いですね。

その後もスチャダラはパンクとか聴きながらも聴いてました。

でも、スチャダラは好きだったけどヒップホップは特に好きじゃなかったです。

そんなオレが高校3年の秋ごろにムリヤリ地元の先輩方こと妄走族のアルバムを本人達に買わされて、んでライブにも行かされて。。。


20060311041237.jpg


いつの間にか影響をうけてましたね!!

この頃からようやくヒップホップをちゃんと聴くようになったわけです。

んで、専門学校に入って韻乱を結成!!

メンバーはこんな感じ。

20060311041953.jpg

20060311042038.jpg

20060311042141.jpg

20060215234613.jpg

20060311042449.jpg

20060311042117.jpg


写真はないけどDJ.ISHIHARAも含めた6MC1DJは今となってはレジェンドですね!!!

目指すはWU-TANG CLANって誰かも言ってたしね。


20060311042936.jpg


韻乱を結成してから、洋物のヒップホップも聴くようになったわけです。。

最近のオレはそんな韻乱の伝説のアルバムを聴きまくってます。

色んな意味で激ヤバです!!!!!






【ケータイ電話の話】

オレのケータイは折りたたみ式じゃないんです。。

画面やボタンがむき出しのヤツなんです。。


20060311043709.jpg


それがよくって買ったんですが、最近ムカつきます。

ポケットに入れてると勝手に電話しちゃったりしてさぁ・・・

こないだなんてなるべく避けてる高校時代の先輩に無言電話しちゃったよ。。。。

やっぱ、ケータイは折りたたみ式やね!!!


20060311044200.jpg




【落し物の話】

山形で波動クルーのE氏が落し物をしたのは有名な話ですが。。

20060209235756.jpg


↑この人の落し物が見つかった・・・って話じゃなくて。


オレはいいものを拾っちゃったわけですよ!!

PSP.jpg


PSPが隣の公園のベンチに落ちてたんですよ!!

ここぞとばかりにネコババしてやりましたよ!!

でもソフトがないので、近々何か買おうと思います。

ゲームが苦手なオレなんで、とりあえずみんなのゴルフを買う予定です。


20060311045253.jpg





【第二回スニーカーの話】

今回はコチラです。

20060311045753.jpg


adidas PROMODELⅡ

真っ赤です。

そうとう珍しいです。

2001年に海外でちょっとだけ発売された物なので、日本でお目にかかることはあんましないはず。。

もったいなくって、あんまし履いてないです。





【シメの挨拶】

花粉症に悩んでる人達にいいティッシュを紹介します。

20060311050718.jpg


↑これさえあれば、すぐ鼻かめますね!!!


花粉症のみなさん!!がんばれ!!!

んじゃー今回はこれでおしまい。



【次回予告】

お次は、吉川の亀田三兄弟こと野原三兄弟の三男NZAFUNKさんが強い男の三ヶ条を教えてくれます。

おたのしみに!!

そんじゃーみなさん!!ピースアウチョー!!

20060311051651.jpg


コメント:19 トラックバック:0

波動NEWS21 活動報告
コメント一覧
ハマ
おはよう。荒川の金よく当てたよ!結構やるなー庄チャン!
庄チャンはやっぱりとんねるずかーって感じです。僕はウインクだったかなー。。
最後のティッシュってどーなのよ!?
URL 【 2006/03/11 06:33 】 編集
mio
たかさんより、のりさん派のmioです。PSP拾ったの?!チョーうらやましいですね!!私はニンテンドーDS拾いたいな。脳年齢チェックしてみたいぃ
URL 【 2006/03/11 13:09 】 編集
MO-MANG1484
おつかれさん!

[浜君]
ズバリ的中ってすごいでしょ?!
浜君はウインクから音楽聴き始めたんだね。意外です。

あのティッシュはかなりヤバ目ですよね、浜君に是非と思って…


[mioさん]
PSPうらやましいでしょ!!でもね、充電器がない。。

オレもDSが欲しい派なんだよね。ゲームはやはりニンテンドーですよ!!
URL 【 2006/03/11 13:31 】 編集
そのまんま
PSPうらやまし過ぎですよ~自分は結構最近自腹で買いましたよ。今度なんかソフト貸してあげますよ!!自分が初めて買ったCDは多分、ZARDっすね。。負けないで。。
URL 【 2006/03/11 15:16 】 編集
三角K1981
ちわーっす!
今思うと韻乱はレジェンドだったね!

夏に一夜限りの復活!?しよう!
ピンクノイズで、、、

僕の最初に買ったCDは多分DEENです。。翼をひろげて。。
URL 【 2006/03/11 16:12 】 編集
MC.無問題2000
少し目がかゆいっす

[ミナミ君]
ソフトかしてよ!テトリスとかぷよぷよとか持ってないの?!

ロープレはできないからいらないです。

ZARDかぁー負けないでは名曲だよね。


[K.O君]
その素早さはまるでミニ四駆♪

お前DEENかよ。。実はオレDEENの歌マネできるぜ。

韻乱アルバムいいね!

再発するっきゃないね。

なんならプレミアに渡そうよ!

なんなら中目黒で配ろうよ!

伝説を復活させたいね。

五年に一度韻乱みたいな感じで。

次回は30歳やで~
URL 【 2006/03/11 16:53 】 編集
goodfat
うぃーっす!

うぁ~、韻乱のアルバム欲しいなぁー!! 中目黒で配ることかなり期待します!!!
そんで、韻乱Remixアルバムなんか作ってみたいなぁ。

僕が初めて自分で買ったCDは篠原涼子の「愛しさとせつなさと心強さと」です。 布袋も同時購入した記憶があります。
URL 【 2006/03/11 18:00 】 編集
しょうじゆきひろ110105
少し肌寒くなってまいりました。

[愛しさとせつなさとターシー君]
うぃーっす!!

ターシー君の初CDが小室ファミリーってのはかなり意外ですね。

同時購入の布袋はその時期だとサレンダーとかでしょうか?!

韻乱のアルバム聴いたら、色んな意味で刺激的だと思いますよ。

REMIXしてみてよ!是非!!

今度、アルバム用意しときますね!!

ちなみに、韻乱時代のオレはMC.無問題
って名前です。


URL 【 2006/03/11 18:22 】 編集
マイコン(元韻乱カメラマン)
彦摩呂がさっそく
『映画って、いいな~♪いいな~♪イナバウワ~♪』
って使ってました^^;

俺の初めて買ったCDはたしか銀座の山野楽器で買った、嘉門達夫の替え歌メドレーpt2でした。(たぶん)

韻乱はレジェンドだね~♪
Liveを見に渋谷、新宿、二子玉川といろいろ行ったような気がします。
実際、かなりの韻乱教の信者がいたよね!!(花形君とか)

URL 【 2006/03/12 01:32 】 編集
無問題2000~2001
もう、良い子は寝ましょう!!

[ADマイコン君]
ういっす!!嘉門達夫っぽいなマイコンは・・・

なんかそんな感じだよね。

マイコンは相当な韻乱フリークだと思うよ!!

伝説今年中には復活したいね!!

マイコンPSPもってないの??

なんかソフト貸せ!!
URL 【 2006/03/12 02:51 】 編集
ワタナベ
おひさしぶりです。僕の初めて買ったCDはB`zの愛のままにわがままに・・・って曲です。とんねるず僕も好きですよ。PSP拾ったんですね、運がいいんですね!!
URL 【 2006/03/12 02:59 】 編集
mo-mang844444
悪い子は寝れません・・・

[ワタナペ君]
おお!ひさびさやな!!元気にやっとるかいな?!

ナペさんはB`Zかいな!!

稲葉より、松本派だろ??

オレはナペさんよりか運いいよ。。

早く寝なさい!!!!!
URL 【 2006/03/12 04:34 】 編集
kanae
私が初めて買ったCDは小室哲也全盛期のたしかglobeか何かだったような気がします…
PSP拾ったとはスゴいですね!私の友達にもシャネルのサングラスや、ウォークマンを拾ったりしてたのいたけど、私は最高千円しか拾ったことありません。
韻乱のお噂はマイコンからよく聞いてます♪曲も聴きました!
伝説残してください!!
URL 【 2006/03/12 14:48 】 編集
マイコン(AD兼オッカケ)
あの伝説が蘇るのをたあのしみにしてるYO♪

残念ながらここ4、5年くらいはゲーム関係は何も買ってません。。。なのでないです。。。
てか、ファイプロかしてよ~
URL 【 2006/03/12 16:08 】 編集
しょうちゃん
花粉症気味っすね。

[宮永]
お前がSMAPかよ!きーもーいー(ギャル風)

人のこと盗人扱いするのはやめてください!

高校時代宮永君が盗んだ車で待ち合わせ場所に登場したのは今でも忘れません。


[かなえさん]
globeっすか!小室っすね!

マイコンは世田谷のマークパンサーって昔言われてました。

韻乱よくチェックしとけよー!


[マイコン]
ファイプロ今度ね。

PSPお前もってないのか~

ダサいね!
URL 【 2006/03/12 16:54 】 編集
ŵ1983
韻乱復活とっても楽しみです!Mと渋谷をさ迷いながらやっと辿り着き、庄ちゃんが暖かく出迎えてくれたはじめて観たライブが今も忘れられません。私にとってかなり衝撃的でした。また新たな伝説が生まれるのを楽しみにしてます!
URL 【 2006/03/12 16:57 】 編集
なお
すいません、今のコメントなおです…。
URL 【 2006/03/12 16:59 】 編集
しょうちゃん
今夜は波動対策会議があります


[なおちゃん]
ういーっす!コメントありがとね!!

さ迷いなさがら渋谷の来たなおちゃんのことちゃんと覚えてるよ。
ピンクノイズとかにもわざわざ来てくれたね!!

ありがとうございます。

これからは波動21のライブとかも増えて行く予定なんで、そこらへんもチェックよろしくね!!応援してね。

URL 【 2006/03/12 18:31 】 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
【 2010/08/12 07:59 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


