fc2ブログ
B-FUNK FOR YOU
インサイドランナーズ公式ブログ
2024/02 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2024/04


2010/01/14(木) 14:19 モーマン
2010年の間に5曲…
20100114170849
20100114170840
どーも!

がんばれ!

間寛平!

モーマンでおます!

昨日はファミリーで、今年初ライブだったんだけど。

ファミリーで雑談してる間に、今年の目標ができました。

年内に5曲つくる!

変態兄弟の兄こと見世者小屋の回鍋肉さんから言われてしまったので。

もおーやるしかないっす。

5曲作れない場合は回鍋肉さんに〇〇〇〇をおごらないといけないんです。

うちらみたいにチンタラ活動しているグループには。

なかなか厳しい目標ですが。

やれんのかっ?!

って言われたら。

やれますよっ!!

って言うしかないやん!

おごるなら、逆におごらせたいので。

小林くんと力を合わせてがんばりたいです。

そーいやー最近、小林くんがなかなか更新してくれないね。

小林くん…ヒマなときにでも更新してね~

お後がよろしいよーで。

MO-MANG A.K.A. 新外国人助っ人がまたゴンザレスってどーなんすかね?
スポンサーサイト




コメント:2 トラックバック:0

飲みテツとか生誕とか 今夜はファミリーに来てね
コメント一覧
MC 角丸
やるしかないね!

更新もまめにやりますe-2
URL 【 2010/01/14 23:35 】 編集
モー丸
だね。
いいアイデア浮かんだらメモっておきましょう。
忘れちゃうからね。
トラック制作が一番大変すね!
URL 【 2010/01/15 01:50 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する