B-FUNK FOR YOU
インサイドランナーズ公式ブログ
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2006/03/15(水) 21:35 NZAFUNK
卒業&入学&入社&退社&転勤
あッ 毎度!!

春が待ち遠しいNZAFUNKっす!

いやぁ最近あったかいですね+花粉症ですね!かなりツイキーでっす!

では早速MO-MANGさんからのフリの回答を行います!

じつは亀田③兄弟と同じNZAFUNK③兄弟の末っ子なんですが・・

これまた親父がスパルタだったもんで・・・

親父から授かった強い男の鉄則みたいなものがあるんですね!


まず①は『心の広い男なれ』

そいで②は『豪遊しろ』

最後③は『FUNK』しろ


の3つです。NZAFUNKのFUNKもここから拝借しました。

サンキュウー父ちゃん!!!!!!!




えー話は変わりまして


野球の話ですが、、 日本チームは世界を舞台に強豪国と戦ってます!

みなさん見ました?あの『アメリカの判定』あれひどくないっすか?

しかも何回もリプレイ見たけど、どう見ても日本の西岡の方が早いっちゅうねん! 

bb-060314-1.jpg


200602260000101insert_1.jpg





でもメキシコには勝ったみたいです!⑥-①で!!

この調子で宿敵韓国に勝って欲しいです!


お次に

まぁ題名でも書いたんですが、今月は卒業やら入社やら世間様はものすごいイベント盛りだくさんですよね!

やっぱり卒業ですよね!

しかもBGMはこれ!!


icisi.jpg


昔はこのリリックがたまらんでした!

昔はこの時期になると僕のボタンがどうしようもないくらいに全部取られてしまいました。

そして

僕は花粉症です!最悪です。でもまだ来ないんです!いつくるかわからないから、

注射を打ちたいんですが、なかなかタイミングが見つからなくて・・

なんかいい方法ないすかね!?


kafun2002.jpg



ふと思いました

ブログを書きながら思ったのですが、昔はよくアニメの実写版ってはやりませんでした??

おもしろいヤツとボツになったヤツ!

でね、是非やって欲しい番組発見しました。

ずばり『こちら亀有公園前派出所』

これねMO-MANGさんと話したんですが、出演者をこのブログで書くので見てる皆さん想像してみてください

まず『両津勘吉』:北野武

main1.jpg


理由:かなり無謀だし頭が冴える!



そして『中川』:速見もこみち


pic_mokomichi.jpg


理由:格好が良い!女にモテる!欠点なし!


お次に『麗子』


4988013254404.jpg


理由:ただ巨乳だし、今が旬だから!

特別ゲスト


20060215234604.jpg


使える場面:ラップ披露!

みなさんもやって欲しいアニメがあったら是非教えてください!



まぁ今回はこんな感じでしょうかね!

今度はまたズッシリ豊富なネタでも書きますね!!



お次は1番すきなJリーガーは誰ですか?SANKAKUさん!


コメント:24 トラックバック:0

ホームラン級のバカ!? 波動NEWS21
コメント一覧
三角K
あの判定はどうなんだろうね!?

韓国チームの帽子「K」って書いてあってすごいほしいんだけど大久保あたりで売ってないかな??

メキシコの「M」、モーマンさんどうですか??
URL 【 2006/03/15 23:20 】 編集
マイコン
アメリカのメディアもかなりの批判してるみたいだよ!
あんなので勝ってうれしのかな?

花粉症対策用のファブリーズがあるらしいよ!!チェックしてみたら?

韓国の北斗の拳の実写はかなり酷かったです・・・
そうそう!こんなの発見しましたのでよかったら!!http://abcdane.net/blog/archives/200603/simpsons_paris.html
ちなみに自分が見てみたい実写版のアニメはスラムダンク!どんな配役になるのか?ゴリ赤木は誰が演じるのか?かなり面白そうです!
URL 【 2006/03/15 23:53 】 編集
!gar@n56n
MZAさん退社色付きの文字or転勤なのっv-237v-236
URL 【 2006/03/16 03:22 】 編集
mo-mang844444
日々ご苦労様です。
最近寝れないモーマンっす。

あの判定はバカだね。
米国は日本をなめてるよ。

ってゆーかALL JAPANに巨人の選手もっといれろよ、、、

メキシコのM狙ってみようかな??
URL 【 2006/03/16 04:51 】 編集
ワタナベ
こんにちは、最近花粉症になやまされているワタナベです。日本韓国にも負けてしまいましたね…残念です。実写版のろくでなしブルースかなりしょぼいですよ。みると損した気分になります。
URL 【 2006/03/16 17:35 】 編集
mio
中川がもこみちなのと、両さんのたけしすごいはまってるとおもいます♪
わたしも、メキシコのM狙ってみます。
URL 【 2006/03/17 06:23 】 編集
NZAFUNK
遅くなりましたがコメントありがとうございやす!!

三角K<
あそこならなんでも売ってそうな予感大ですよ!もしくは『チェ』に電話相談してみれば・・
昨日まじ行きたかった!あの後頑張ったんだけど間に合いませんでした。

マイコン<
北斗の拳見てみたい!そして今後の参考に生かしたいです!
来月4日NOSTYLEでDJやるから来てね!

!gar@n56n<
退社してライブドアども引き継ごうかな!めざせIT

mo-mang844444
また韓国に負けたね!やっぱフロントの責任大ですね!『M』のマークの野球帽あるといいね。

ナベっち<
なんつうか実写は微妙なも多すぎですね。いろいろ俺的にはみてみたいです。

mioさん<
けっこうはまってますよね!!
やっぱタケシはこういう系のネタが1番はまってます。
もこみちどうなんだろう!!












URL 【 2006/03/17 13:35 】 編集
マイコン
王JAPANがミラクルを起こしたね!!(てか、メキシコがね^^;)

そうそう!タイミングよくこんなのがあったのでよかったら♪(NZAFUNKは先見の目がありますな!)
http://news.oricon.co.jp/omr/15695.html

平日だからちょっとキツイな・・・
URL 【 2006/03/17 22:51 】 編集
kanae
わたくし先日、無事に大学を卒業しまた!気合い入れて袴も着ましたよ♪最後ってことで、卒業パーティやその後の飲み会も、ヒドいことになってました(^_^;)そんな最後に胃の調子が悪くて、お酒があまり飲めなかったのが残念でしたm(_ _)m
WBC、韓国に勝ちましたね!なにやらイチローの発言が話題になってるようですが、あんなにビッグマウスでしたっけ(?_?)次はキューバですか…どぉでしょうね??
URL 【 2006/03/20 16:31 】 編集
wannays
SFpbEg <a href="http://fboectezmkcr.com/">fboectezmkcr</a>, [url=http://sxegoxouhuhi.com/]sxegoxouhuhi[/url], [link=http://zggsgphrqcwf.com/]zggsgphrqcwf[/link], http://ckrkklnsbniw.com/
URL 【 2011/12/07 14:33 】 編集
lxrrqqmmzh
EMqtdS <a href="http://rcbrswtrttin.com/">rcbrswtrttin</a>, [url=http://xjidgmahjxst.com/]xjidgmahjxst[/url], [link=http://futfoyzlzcwd.com/]futfoyzlzcwd[/link], http://hvlvuyzkwgti.com/
URL 【 2011/12/16 08:35 】 編集
uupuil
Dzqw4L <a href="http://zsxdzwflffah.com/">zsxdzwflffah</a>, [url=http://wilbrrwehfyw.com/]wilbrrwehfyw[/url], [link=http://xwhkfnoelgja.com/]xwhkfnoelgja[/link], http://tfgkpfmvxios.com/
URL 【 2011/12/25 20:57 】 編集
sgnbmai
2ZZM8i <a href="http://kasdfuenekxe.com/">kasdfuenekxe</a>, [url=http://aystmqtgojdy.com/]aystmqtgojdy[/url], [link=http://ggkcdzbckxca.com/]ggkcdzbckxca[/link], http://xefmrcguqwob.com/
URL 【 2011/12/26 07:12 】 編集
mireuidmxd
jkKaSd <a href="http://kvstgqvmpscx.com/">kvstgqvmpscx</a>, [url=http://lwkshdwlchiy.com/]lwkshdwlchiy[/url], [link=http://pfakerjtsltc.com/]pfakerjtsltc[/link], http://rgahgnaknshr.com/
URL 【 2012/01/10 15:18 】 編集
GRODYkeiqmgyY
ap.txt;5;10
URL 【 2012/02/07 12:06 】 編集
cYOYmSXVeWBLIaVWxR
ap.txt;5;10
URL 【 2012/02/07 16:03 】 編集
itJzDYKxnEovSGzOn
ap.txt;5;10
URL 【 2012/02/07 19:58 】 編集
EiPgCxTgqjEI
ap.txt;5;10
URL 【 2012/02/08 00:03 】 編集
sxwhvjs
CKHbhr <a href="http://mwpunwweakhe.com/">mwpunwweakhe</a>, [url=http://fsvhkdcjdqyf.com/]fsvhkdcjdqyf[/url], [link=http://bujdviqqfhos.com/]bujdviqqfhos[/link], http://acyopsfaikqe.com/
URL 【 2012/02/09 20:15 】 編集
name
e,
URL 【 2012/02/12 13:18 】 編集
name
e,
URL 【 2012/02/12 15:28 】 編集
name
a,
URL 【 2012/02/12 17:42 】 編集
name
f,
URL 【 2012/02/12 20:01 】 編集
name
e,
URL 【 2012/02/13 00:55 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


