B-FUNK FOR YOU
インサイドランナーズ公式ブログ
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/01/16(土) 00:17 モーマン
飲みテツとか生誕とか
20100116002050
20100116002043
20100116002033

どーも!

ええ感じにほろ酔い、モーマンです。

この度、ハタテツことT-BROWN氏が。

我が街、三茶に引っ越してきたので。

焼とん屋に飲みに行ってきました!

オレもアイツも。

昨日から全く寝てない状態だったため。

すぐにぐでんぐでんになってしまったよ。。

近くのテーブルの三人組のサンオジ達がハゲていたので。

そのサンオジ達を『不毛地帯』と名付けたりする始末。。

あぁ~、将来自分も若僧共に『不毛地帯』とか言われんのかな。。。

まったく、先が思いやられるぜ!

そんなこたさておき。

かつてインサイドランナーズのDJをやっていた。

野口っちに第一子が誕生!

オメデトウゴザイマス!

んじゃ、ここらへんで。

お後がよろしいよーで!

MO-MANG A.K.A. 今は有毛地帯

コメント:0 トラックバック:0

ラップしようよYEAHYEAH!! 2010年の間に5曲…
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


