B-FUNK FOR YOU
インサイドランナーズ公式ブログ
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/01/25(月) 21:01 モーマン
収集癖と楽しみと困ったこととか…
20100125210504
20100125210457
20100125210444

どーも!

最近、オナラがたくさんでる。

三茶のガス男ことモーマンです!!

スベベベべェ~

こないだ注文していたVANSを知り合いのショップに取りに行くため渋谷に出かけたんだけど。

5年ぶりぐらいにいったSTORMYでとってもナイスなマグカップにであったよ。

一個\525だったんで、ここぞとばかりに大人買いしてやりました~

全部で8色あったんで全種類購入してやったぜ。

赤と黒が気に入ってます。

THRASHERとFLAKEとSTORMYのトリプルネームのこのマグカップ。

部屋のインテリアになかなかええね!

でも、無駄使いっちゃー無駄使いやね。

久しぶりに自分の収集癖が遺憾無く発揮されたワケです。

みんな!買い物は計画的に!

そーいえば、明後日のデラソウルのライヴ楽しみやね~!

チケットをゲトってくれたFOOLにナフリスペクト!

楽しみましょう!

後、年賀状を今更送ってきた。

稲村ことムーイナさん。

年賀状シーズンはもー終わったよ!

気持ちはうれしーけど。

中二の年賀状みたいに、、

あけましてオマ〇コ!

今年もヨロシク〇ニ!

って筆ペンで、、

デカイ字で達筆に書くのはやめようね!

お後がよろしいよーで!

MO-MANG A.K.A. ニャンコ 子ニャンコ 孫マ〇コ!

コメント:0 トラックバック:0

メガトン級だぜデラソウル ラップしようよYEAHYEAH!!
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


