B-FUNK FOR YOU
インサイドランナーズ公式ブログ
2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2006/03/25(土) 06:28 モーマン
健康!運動!!ウンコ!!!
うぃーっす!

うぃす×②!!


MO-MANGっす!!

バッチコイヤ~!!!

おいおい、みなさんナニやってるワケ?!ってな具合にウアーウアー言ってる今日この頃です。

いやぁ~春っすね~、東京の桜も花びら大回転中っすね!!!


20060325043710.jpg


お花見でハメ外し過ぎないように要注意やで!!


20060325044058.jpg


んじゃー始めます。



【It's オレ流!健康法!!】

~健康法殺し屋①~

とりあえず、ゲリ覚悟で牛乳は毎日飲む!!

もち、腰に手をあて一気飲みですよ。

これは日課です、日課!!

余談ですが、よく飲む牛乳はMEGMILKです。

これまた余談ですが、うちのお母さんの名前は偶然ながら恵美です・・・

ちこっと複雑な気持ちで牛乳を飲んでるってワケです。。

MEGMILK.jpg




~健康法ジャック②コルソン~

好きなものはカロリーとか気にせずかっ喰らう、腹八分目って言いますが、そんなんは却下だ!却下!!

東山紀之が演じる喰いタンみたく、ガァーっとワイルドにかっ喰らうのが男ってもんです。

20060325045503.jpg




~健康法カーネル③ダース~

野菜もたくさん食べる、サラダならバンバンジーサラダがオレは好っきゃねん。

トマトあたりは相当食いますね。

だって、体にいいっしょ?!

あと、トマトジュースを頻繁に飲みます。

トマトジュースをたくさん飲んだ次の日にドロップしたシットは、めっちゃ赤いです。。。

とうとう痔になっちまったか・・・ちきしょー!!!ってね。

20060325050250.jpg


20060325050315.jpg




~健康法④様~
基本的には残さない。

好き嫌いはしない。

嫌いなものでも、その気になれば食べれます。



~健康法森田⑤~

タバコはバンバン吸いましょう!

無理して禁煙すると、逆にストレスが溜まり病気がちなエブリデイがやってきます。

裏情報ですが、タバコは体に悪くないです。

Dr.コトー似の人が言ってました。。。

20060325051120.jpg


KOOL.jpg




~健康法永⑥輔~

とりあえず健康なんてもんは気の持ちようです。

「自分は健康なんだ!!」って自分自身をマインドコントロールしましょう。

つまりメンタル面の強化です。

あとは、テキトーにやってりゃどーにかなります。。

はい!このお題はおしまい!!!




【野球の話】

ワンちゃんこと、王監督率いる日本代表やりましたね!!

20060325051840.jpg


世界一おめでとう!!

20060325051951.jpg


そしてメキシコにナフリスペクト!!

20060325052152.jpg


完全にアメリカ有利にできてた大会でしたが。。

20060325052314.jpg

20060325052359.jpg


日本は力を合わせてよくがんばりました!!

20060325052522.jpg


けっこう感動的でしたよね!

一回しか負けてないからってウダウダ言ってる韓国も、まあーよくがんばりましたよ!!

20060325052806.jpg


三年後のWBCが楽しみですね!!

そんなこんなでプロ野球シーズン到来です!!

オレの願いは巨人の優勝!!!!


20060325053923.jpg



【ついてる男2006】

先日オレの働く店で珍事件が発生しました。

せっせと接客しつつも服をたたんでると、オナラのようなニオイがしてくるんです。

その時、店内にはオレと客の2人しかいません。

つまり、犯人は客です。。

この客はウンコを踏んだクツで店内を歩き回ってるんです。。

ふざけんな!!!!!!

その客が帰った後、床掃除したのはオレっすよ。。。

ホント、糞だり蹴ったりですよ。トホホ。。

オレはあの客に言いたい!!

自分のケツは自分で拭けってね!!!

あの客もホームラン級のバカですね。


642608.jpg


今度あの客が来たら、ウンコ味のカレーか、カレー味のウンコを食わせてやろうと思います。

20060325055723.jpg


20060325055747.jpg




【第三回スニーカーの話】

今回のスニーカーはこれです。

PUMA THE BEAST HI

20060325060054.jpg


20060325060120.jpg


名前の通り獣柄です。

なかなかの珍品です。

これは2002年に復刻されました、ちなみにオリジナルは1981年です。

オリジナルはかなり珍しいんですが、こちらの復刻版も数量限定だったと思います。

一時期は結構履いてたんですが、ここ二年ぐらい履いてないです。

カットが高すぎて、履き心地がかなり悪いです。。

でも、デザインがいいですよね!!

今夜は獣になっちゃおうかなって日に履こうと思います。



【次回予告】

お次は、市ヶ谷のラーメン王ことNZAFUNKさんがオススメのラーメン屋をたくさん紹介してくれるそうです。

お楽しみに!!!

それでは、ここらへんでピースアウチョー!!

コメント:15 トラックバック:0

波動NEWS ホームラン級のバカ!?
コメント一覧
マイコン(タバコダイエットで15kg痩せました)
バンバンジーサラダは庄助のがおいしいね~♪この前、昔のバイト仲間6人で庄助に行ったら2回がヤクザパーティーで入れませんでした・・・(店員さんが気を利かしてくれてね)

WBCの勢いで野球も盛り上がるといいね!ちなみに私は福岡ソフトバンクホークスを応援します!!

そのスニーカーはMO-MANGさんしか履きこなせないっすYO~♪
URL 【 2006/03/25 12:44 】 編集
庄司
庄助のバンバンジーサラダなら③人前はいけるね。超がつくほどうまいもん。
二階がヤクザパーリーだったんだ~かわいそうに。。
オレがいたら、全員土下座させて説教してやるけどね。

ってゆーか、巨人応援しろよ!

このバカチンが!!
URL 【 2006/03/25 13:11 】 編集
hamaaa
ひさしぶり!!WBCおもしろかったね!巨人の選手が上原のみだったのが少し残念だけど…
巨人にV奪回してもらいたいものです。
健康法についてですが、庄司さんの健康法は間違えだらけですね!でも、気の持ちようって本当にだいじですよね!
URL 【 2006/03/25 17:55 】 編集
三角K
ういっす!
それはかなりのホームラン級のバカですね!

やんなっちゃうねー!

でも僕もうんこはどちらかというと踏むほうです!

WBCで感動したので、ペナントレースも注目したいっす!

健康法間違いないですね!!
URL 【 2006/03/25 22:21 】 編集
mo-mang
<はまさん>
開幕戦楽しみやね。
次のヤクルトの神宮もいっちゃう?!

<コバヤン>
ホントバカだよ。

日韓ワールドカップの時、原宿あたりでコバヤンがうんこ踏んだの覚えてます。。あれは未遂だったっけ・・
URL 【 2006/03/25 23:53 】 編集
MIO
どーも、おつかれさまです。わたしWBC観ましたよ。今日、清原ヒット打てましたね!!
URL 【 2006/03/26 00:27 】 編集
shoji50000
<mio>
清原良かったね!!
やっぱキヨはかっけーよ。
イナバウアー静香の始球式もいい塩梅でした。
URL 【 2006/03/26 04:21 】 編集
shoji50000
<宮永>
ヤクルト?!ダメでしょ?!
宮本ぐらいじゃんかつやくするの。。
岩村のケガはそーとー痛いね。
URL 【 2006/03/26 20:51 】 編集
マイコン
庄司さんがいたら間違いないですよね!!

自分、福岡出身なんでホークスなんです!セ・リーグは巨人を応援します!!
URL 【 2006/03/26 22:57 】 編集
NZAFUNK
PM0:00今、眠さが限界に来てます。

早くゴトシ終わりたいです。

あ~無情、、、、、、、、

URL 【 2006/03/27 12:40 】 編集
shoji50000
<NZAFUNK>
どーも、ブラジルクラシックのペレぐらいがんばってください。
URL 【 2006/03/27 18:01 】 編集
goodfat
うぃーっす!

前回スタジオ参加できなくてすいませんっ!
なんだかオレンジレンジを練習したみたいですね!!

一応三角くんにインスト送っておいたんでチェキしてみてくださ~い。


ちなみに僕もビースト持ってました。
Adidasのコンコルドのスネークも好きです。
URL 【 2006/03/28 11:14 】 編集
kanae
会社の研修で山ごもりしていて、今日帰ってきました(; ̄_ ̄)=3楽しみはご飯とタバコでした(-.-)y-~~~
私もサラダは大好きです!ドレッシングはごまダレか和風ですね♪
野球は詳しくありませんが、今年の楽天が気になるとこです(^_^;)
URL 【 2006/03/29 00:01 】 編集
由美かおる
皆さんお初です。
毎晩、庄司のオカズになりつつある
由美かおる別名Gimpeiです。

半ば強制的にレスを残せと言うことなので残しときます。

最後に靴で思い出だすこと・・・

『上履きの裏にはよく粘土がついてた。』
URL 【 2006/03/29 00:13 】 編集
庄司2000
どーも、ショウジレンジことオレンジショウジです。。

<ターシーくん>
うぃーっす!!参加できそうなときはぜひ参加してくれ!!
GFサウンドチェックしとくよ。
オレンジレンジの切ない声の練習をしてました、NZAFUNKが今度カラオケで熱唱するって言ってました。。
コンコルドいいね。えげつない赤のスネークを前よく履いていました。。


<kanaeちゃん>
研修ご苦労さん!研修とかってみんな知らない人でつらいよね。。
しかも、山??
きのこ狩りしたいね、いちかばちかで。。
ドレッシングはゴマ!!それ正解です。
楽天を気にしつつ巨人を応援しましょう!!


<由美かおるの姉ちゃんはロリータさん>
前立腺刺激してますか??
人間エネマグラことGimpeiさん。。
オールウェイズ~2丁目の夕陽~観た??3丁目じゃなくて、2丁目ですよ!!!

最後に靴で思い出すこと.....

『創価学会の集会所から靴を盗む』

アーメン!!
URL 【 2006/03/29 02:36 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


