B-FUNK FOR YOU
インサイドランナーズ公式ブログ
2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/06/07(月) 18:40 モーマン
(゜▽゜)

どーも!

しゃーコラ!

モーマンでおま。

こないだはChocolate Loungeに来てくれた人たち。

ありがとさんです。

写真とかたくさん載せたいんやけども…

全然撮ってない~。

ガーン。。

あの日はたくさん酔っ払ってしまって。

飲み過ぎですね。

気がついたら家。

みたいな感じでした。

うっすらしか記憶がない、5時ぐらいからの…

まあー、楽しい時間を過ごせたのでよかったです。

みなさんお疲れさまでした!

今日はこれからENZOの曲のRECをするよ。

荻窪でね。

でも、腹減ったな。

ラーメン食べたい。

後、こないだ5人ぐらいにInside Runner'sのCDちょーだい。

と言われたので、調子に乗って。

仮録音してある曲を三角たん家でまとめてみますね。

どんぐらい曲あんのかな?

結構なボリュームになるかもよ。

あくまでもデモですから。

仮録音ですから。

アーティスト風に言うと、プリプロですから。

あっ、カオルさんとかDJ.Sunshineことヤマンなシャインさん。

ブログに写真アップしてほしいな~。

そしたらコピペさせてもらいますわ。

お後がよろしいよーで。

コメント:2 トラックバック:0

路地裏の武蔵丸 ビアポン
コメント一覧
ほっかむり
ぼ、ぼくも欲しいですっっっっ!!!!
URL 【 2010/06/07 19:04 】 編集
ギャング庄司
気が向いたらね。誠意ってどんなことかわかるかな?それだけだ!
URL 【 2010/06/07 19:52 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


