B-FUNK FOR YOU
インサイドランナーズ公式ブログ
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/07/07(水) 21:33 モーマン
生き残ったニュー東京ビル
どーも!

モーマンだよ。

みんな元気にやってっか?

SANKAKU-K宅と言うか、、

スタジオと言うか、、

たまり場と言うか、、

そんな大切な場所が生き残った。

これも何かの暗示やね。

今、完全に波は来ています。

少なからず俺はそう思う。

ちゃんとこの波に乗って行きたいと思う。

まあー、年齢も年齢だし。

仕事をバリバリやりながら。

がんばらないとな。

まわりの仲間もがんばってるし!

新曲もたくさん作って。

いろんな人に聴いてもらって。

近い未来には形にして世に送り出したいね。

7.8月のライブスケジュールも結構決まってるので。

今度UPしたいと思います。

仕事ばっかじゃ、つまんないし。

楽しいことをやんないとね。

これから、KAMENOKOのミーティングに参加します。

レモンサワー飲みに行ってきます。

20091023041413.jpg

”MO-MANG ”



コメント:2 トラックバック:0

FLAG vol,5 さよならニュー東京ビルTOT!?
コメント一覧
watt
うほー
暗示来ましたねーーー!
また遊びに行ケル。しかし3年ほんとあっというまでしたね。
URL 【 2010/07/08 10:55 】 編集
も・おまん
また、チラシながら歌いたいね。
URL 【 2010/07/08 12:08 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


