B-FUNK FOR YOU
インサイドランナーズ公式ブログ
2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/08/31(火) 05:26 モーマン
夏も残りわずかですね






アロハ~エブリワン!

みんなチーアツなツーナーの調子はどー?

みーたーいーなー?!

最近、A.T.T.(アロハにタンクトップ)がマストなモーマンです。

夏だからと言って、仕事と遊びでオフは無しで最近もがんばっています。イエス!

インサイドランナーズ夏のライブ四連発も無事終了しました。

Chocolate Muffin BeachにLOTAS EATERにSugar,Sugarに東京世界。

呼んでくれた、イベント関係者のみなさん。

そして、遊びに来てくれたみなさん。

いい思い出をありがとうございやす。


さて、さて。

時の流れは早いもので。

こんな夏もチョイモーでエンド。

8/31は少しセンチメンタルになるわけで。

しかし!まだ猛暑は続く。

だからオレは日焼けする!

ネクストシーズンが来ても。

「おっ!夏を満喫しやがったな~。」って。

ぱっと見で思わせたいからね。

混戦のプロ野球。

注目のドラフト。

そして、Z.O.E.杯。

あと、個人的な色々。

こりゃー、秋も楽しみだ!

とりあえず、まだ続く残暑にカンパイ!

つーことでフィニッシュ!

"MO-MANG"

コメント:0 トラックバック:0

9月8日 夏のライブ第四弾!
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


